リリカル☆スアラ BLEACH 第238話 「友情?嫌悪?灰猫&飛梅」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

灰猫と飛梅の巨乳貧乳ペアいいね♪

001064763.jpg000715281.jpg
000708340.jpg000711477.jpg
000583082.jpg000584550.jpg

灰猫みたいなたかびーお姉さまキャラ、ちあキング似合うわ~☆
ジューシーポーリーイェイ♪d(d∀゚)な人は、10月から始まる『11eyes』の保険医<赤嶺彩子>も要チェックですよw

↓赤嶺彩子(あかみねさいこ)
saiko-12.jpg


灰猫は、乱菊さんをオバサン呼ばわりw
それは言っちゃらめー((;゚д゚))アウアウ

今やってる話<斬魄刀異聞篇>ってアニメオリジナルなんだっけ?
原作シナリオより面白いかもww
最近ジャンプ読んでないからどうなってるのかさっぱりだけど、
原作者もうやる気無くしてるんじゃないかと思う。
もうオリジナルオンリーでいいんじゃ(ry(←ダメ?

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村
↑現在参加してます。気が向いたらポチッとお願いします。


▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
今日美鈴の誕生日だったんですね!おめでとう!w

11eyesは体験版だけやりましたね。買いたいけどお金ないw

なのでアニメを先に見る羽目になりますね~w
2009/09/23(水) 23:22 | URL | ギル #-[ 編集]
>ギル様
お~TOPのニュースに気付いていただけましたかw
見てる人いるのかどうか疑問だったので嬉しいです(*≧▽≦)ノ

はやくアニメで美鈴が見たですね~☆
『11eyes』はアニメ化での声優変更が無いので、ファンには嬉しいです。

体験版プレイされたんですね。
体験版て、どこまで進んでたっけか…?
原作は中盤辺りでかなり面白くなってくるので、是非プレイすることをおすすめします。

アニメからゲームもありっちゃあり…かなw
ワクワク感とかは薄れると思いますが^^;
2009/09/23(水) 23:34 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「わからぬ、我が主が誰なのか 我が名は何なのか――」 氷輪丸が記憶喪失っ!? そして、乱菊さんと雛森ちゃんは灰猫と飛梅と対峙!    【...
2009/09/23(水) 22:27:05 | WONDER TIME
怪我人が増える一方で救護に追われる四番隊の一室で、今後の対策について練る浮竹さんと京楽さん!斬魄刀との戦闘報告はあるものの、隊長格...
2009/09/23(水) 22:37:12 | Spare Time
アニメオリジナルストーリー、「斬魄刀異聞篇」の第9話です。
2009/09/23(水) 23:04:16 | 日記・・・かも
BLEACH(ブリーチ) 「斬魄刀異聞篇」 第231話  ~ 第238話 友情?嫌悪?灰猫&飛梅 アフィリエイト
2009/09/23(水) 23:52:16 | 動画共有アニメニュース
自らの斬魄刀の持ち主とは激突するしかない?!灰猫と飛梅が出会ったのは・・・。「友情?嫌悪?灰猫&飛梅」あらすじは公式からです。灰猫と飛梅は、何も言わず立ち去っていった氷輪丸を探して森の中にいた。だが氷輪丸は見つからない上、二人の気は全くあわず口喧嘩ばか...
2009/09/24(木) 09:57:59 | おぼろ二次元日記
イチゴが、イッカクのザンパクトウを追いかけてると、ビャクヤの千本桜をくらう。ムラマサはなんか疲労上体で森にいた。ハイネコとトビウメは、誰かを探した。そしてまた口げんかする。品乳というとデブといいかえす。そこに、ヨロイの人があらわれる。ムラマサを探してた...
2009/11/08(日) 21:13:36 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
