リリカル☆スアラ 真マジンガー 衝撃!Z編 第26話(最終回)「決着!ロケットパンチ百連発!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんというロケットパンチの無駄使いwww
000960893.jpg
000964830.jpg000963996.jpg

あしゅらの勝利で終わりって、まさかのBADエンド!?
衝撃すぎるだろΣ(゚Д゚;)
これまでだまし続けていたあしゅらって、どんだけ策士なんだよww
なんとも煮え切らない最後でした。

■シナリオ

最後までどこまでが真剣(マジ)で、どこからがギャグなのか分からないアニメだったww
見ようによってはすべてがギャグに見えてくるから、緊迫感に欠けたのは残念…なのか?
目指している所がはっきりしなかったので、何ともいえないが…。
しかしそういう意味では変に緊張せずに軽い気持ちで観れたので、それはよかったかな(笑

■キャラ

ゼウスのCVが初代兜甲児なのはワロタw
手動ロケットパンチは爆笑でしたww
あしゅらは途中ギャグに走り過ぎてキャラ崩壊してたような…
シャワーシーンは今でもトラウマ(((;゚д゚)))

■主題歌
JAMの主題歌はやっぱりイイねw
でも松本梨花さんが抜けたことで、女性パートの弱さは否めない。
やはり男女のバランスあってのJAMだと思うので(^^;

自分でも何でこのアニメ観てたのか謎だが、それなりに楽しめたのでまあ良しとしよう。

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村
↑現在参加してます。押して下さるとうれしいですw
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おいおい 何のフォローも無し?  後味わる~ 今期結構楽しみにしてただけに残念 ?放り投げて終わり ?つづきは映画 ?つづきはDVD ?つづきは 真マジンガー衝撃!グレート編 さて?~?のどれでしょ? せめて 番組終了後に何かフォローしろよ
2009/10/02(金) 22:30:19 | 物語を食べて生きてます
レンタルCGI ブログパーツ
