リリカル☆スアラ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第3話 『炎上!燃え上がる因縁』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ヴァンス家の元使用人だったニクス――
積年の恨みを込めてエリナを蹂躙!

000366616.jpg000243993.jpg

それにしても、幼女エリナ意地悪過ぎwww
今でもその性格は直ってないようです。
ニクスの仕返しも束の間。
反撃に転じたエリナは、ニクスを罵倒し続け、淫杖を奪うと・・・

失禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
充電ちゃん終わってから、何かが足りないと思ってたんだよね♪
000432598.jpg000437437.jpg
000509175.jpg000510718.jpg

弱気になって失禁しちゃうニクスはヘタレ可愛い(〃▽〃)
杖奪われて「参りました」って(笑)
遂には、名もなき幼女に励まされる始末。゚(PД`q。)゚。
もっと苛めてあげたい(←オイw

反対にエリナの株はダダ下がり(*´-д-)フゥ-3
「あんなどうでもイイ奴…(云々」
とか言いながら、悠々と風呂に入ってる様は流石に…

「大人しくしてたら…すぐに終わるからさ……(ハァハァ」
エキドナ…空気読んでそこはスルーしようぜ!(←ダメ?w
000790206.jpg000792374.jpg
000781822.jpg000812019.jpg
000804637.jpg000807807.jpg

そういや、エルフってパンツ穿いてないんだっけww
穿いてない娘と、蛇をパンツにしてるお姉さま・・・
↑どっちがマシなんだろう(笑)

二人揃って聖なるポーズヾ(≧∇≦*)ゝ
000961293.jpg
000952034.jpg000964588.jpg

恥じらいながらも、しっかりポージングしてるナナエルさんカワユス('∀'*)
唇を噛みしめて泣きそうな顔も良いですね♪
ところで、ナナエルって普段パンツ丸出しだけど、それは恥ずかしくないのか?w

あれ?リスティがアルドラの配下に・・・
潜脳でもされてるんでしょうか?それとも人質が効いてるのか…

001053552.jpg001115906.jpg
001127167.jpg001131964.jpg
001228644.jpg001194985.jpg
001191481.jpg001293250.jpg

エキドナ&イルマVSノワ&アレイン
次のクイブレはタッグ戦みたいです。

「師弟の絆が戦力の決定的な差ではないことを(ry」
アルドラがそんなこと言ってましたけど、さて…どうなるんでしょうか?

次回 第4話 「対決!呼び合う絆」

▼過去記事参照▼ 
第1話 『参集!クイーンズブレイド』
第2話 『破邪!思いがけない戦い』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式HP→http://queensblade.tv/

『クイーンズブレイド -王座を継ぐ者-』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
Σ(・・)ランキング画像が変わっている!!

こういうちょっとした所でも、こだわってるんですね♪
ちなみにFC2のランキング画像…好きですw

PS:にゃんこい!のキャラですかね?
2009/10/09(金) 05:03 | URL | プチレタス #-[ 編集]
>プチレタス様
気付いて頂けましたかw

>にゃんこい!のキャラですかね?
そうそう。にゃんこいの水野楓です♪
あの表情にやられました(#゚ロ゚#)
可愛いですよね~★
2009/10/09(金) 12:07 | URL | purgatory #-[ 編集]
にゃんこい!は始まるまで、ノーマークだったのですが毎週見ようと思ってます♪
2009/10/09(金) 18:43 | URL | プチレタス #-[ 編集]
>プチレタス様
お~もう2話も観られたんですかねぇ?
私もノーマークだったのですが、いざ観てみると面白い♪
おすすめです^^
2009/10/09(金) 23:45 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
因縁の対決―
2009/10/08(木) 20:07:43 | wendyの旅路
ついにはじまった因縁の対決シリーズ、武者巫女トモエ×帝都の聖女メルファは トモエが戦いを制し、今度は近衛隊長エリナ×炎の使い手ニクスの戦いが始まる。 フニクラに闘魂を注入され、絶好調のニクスに、エリナは果たして勝てるのか!? 後は続きからどうぞ
2009/10/08(木) 20:32:46 | ゴマーズ GOMARZ
かつての主と召使の対決。 ニクスの恨みの炎にエリナは焼き尽くされるのか!? エリナの仕打ちは酷いね…そりゃ恨みも買います。 しかし別...
2009/10/08(木) 20:36:20 | SERA@らくblog 3.0
とりあえず、クイーンズブレイドを見て、いつも、思うことは・・・エキドナさんにセクハラされたい。 そんな感じで・・・ さぁて、今週のク...
2009/10/08(木) 20:41:20 | AQUAを照らす月光
2010年02月24日発売化物語 第五巻 つばさキャット 下(通常版)商品価格:4,463円レビュー平均:0.0 化物語のこと化物語のこと最近TVアニメをしている 化物語 ですが、アレの原作の方の 偽物語 とか 傷物語 とかは 化物語 の続編と考えて良いのですか?そこらへん教...
2009/10/08(木) 20:51:06 | 1分で読む!主要な業界ニュースダイジェスト版
■クイブレアイテム/クイーンズブレイド公式HP クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]関連商品 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 ...
2009/10/08(木) 21:07:23 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
ニクス、やっぱりダメだったか。
2009/10/08(木) 21:24:41 | *記憶のかけら
アニメ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第3話 「炎上!燃え上がる因縁」 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能...
2009/10/08(木) 21:31:20 | アニメ・コミックだーいすき♪
【炎情!燃え上がる因縁】 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2010-01-22クチコミを見る ご主人様が使用人に負けるフラグが・・・ 
2009/10/08(木) 23:32:55 | 桜詩~SAKURAUTA~
 対戦の組み合わせが面白いですね。まさかこう来るとは。それにしてもリスティは変わりすぎです。
2009/10/08(木) 23:46:21 | つれづれ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [Blu-ray]クチコミを見る ニクスとエリナの戦い・・・。優位に戦いを進め次第にエリナを追い込むニクス。しかし・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2009/10/08(木) 23:57:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ニクスVSエリナ戦が拍子抜けでしたが(^_^;) あとはいろいろ面白かったかなw ニクスが一気に押し切るかと思ったら、 エリナの「口撃」であっという間にヘタレに(^_^;) フニクラまで取られちゃってあっさり降参とは情けない… エリナを触手プレイパラダイスに誘う...
2009/10/09(金) 06:33:10 | のらりんクロッキー
ノーパンエルフ 先週から引き続き因縁対決1期は単話完結の話が多かったから少し新鮮今回はまだわかりやすかったけどもっと見えない因縁とかが出てきたりするのかなエキドナと戦士長の絡みもあったしナナエルの性なるポーズとかいいな そして次のクイーンズブレイドが今回は
2009/10/09(金) 12:06:22 | 主にライトノベルを読むよ^0^/
絆と裏切り、孤独 クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第3話「炎情!燃え上がる因縁」
2009/10/09(金) 18:20:21 | 日常と紙一重のせかい
おっぱいが小さければ女性としての魅力が無いのじゃないのかと先入観を持たれかねない、作品としてのアンチテーゼだったのでしょうか? ...
2009/10/09(金) 22:10:17 | Anime in my life 1号店
クイーンズブレイド 流浪の戦士の第3話は、エリナ対ニクスの続き。新たな闘いは、エキドナ対イルマとノワ対アレインかと思いきや、協力対戦に。
2009/10/10(土) 02:20:38 | ホビーに萌える魂
使用人のニクスは、エリナお嬢様を踏みつける。頭にお茶をかけられたり、窓の誇りを指でとって掃除させる姑プレイもしてた。そして、古き魔族フニクラかといわれる。フニクラさまも魔族だったのか?カトレアさんは、クローデットに剣を届けに来て話してた。そして、エリナ...
2010/01/16(土) 21:50:24 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
