リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第35話 「シフォンの隠された秘密!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

000415540.jpg000643801.jpg

長老の口から明かされるシフォンの秘密。

    そしてプリキュア誕生に隠された意味とは・・・


まぁ、正直どうでもいいことですけど(笑)

西と南はシフォンを追って、おもちゃの国へ。(←おもちゃの国てw)
プリキュアチームも参入してそのままバトル展開

二人仲良くスイッチオーバー♪(o゚∀`从'∀゚o)
000920936.jpg000922855.jpg
000990956.jpg001108215.jpg
001110309.jpg001111343.jpg

パイン必死の奮闘!!しかし南の前にあっさり敗北。。。
基本1対1では勝てないプリキュアチーム。゚(PД`q。)゚。

「我が名はインフィニティ…」しか言わなくなったシフォンだったが、ラブの想いが通じて復活。
それを見た西と南はあっさり撤退。あれ?空気読んでるw
いつも思うけど、ここで諦めずに、もっと頑張ればいいのに・・・

ノーザ北━━━(゚∀゚)━━━!!
001333865.jpg001341406.jpg
001439771.jpg001458098.jpg

イースがいたら男2女2でバランスよかったのにね。
ノーザはドSなお姉さま臭がぷんぷんするww
スイッチオーバーする前の姿も良さそう。早く全貌を見たい!

次回 第36話 『新たな敵!その名はノーザ!!』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

『フレッシュプリキュア!』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シフォンの秘密が明らかになるお話でした。FUKOのゲージが満タンになったことで、インフィニティとして覚醒してしまったシフォン。このままラビリンスとのシフォン争奪戦になるのかと...
2009/10/09(金) 20:42:49 | 日々の記録
今週は、ニチアサキッズのお友達として桃キュアさんが営業に。    お姉さん:「幸せ、ゲットだよ(超棒読み」 駄目だ、やる気が感じられねぇ。。 それでも健気に頑張るプリキュアさんたち。    先週のトラウマシフォン奪回に奔走します。 というわけで、長老さん?...
2009/10/09(金) 20:58:38 | 三十路男の失敗日記
「シフォンの隠された秘密!」 脚本:前川淳 演出:石平信司、松本理恵 作画:ポール・アンニョヌエボ 美術:井芹達朗 「全ては、メビウス様のために」 突然「我が名はインフィニティ」と言って消えてしまったシフォン。探す当てもなく途方に暮れるラブ達の前に、スイ?...
2009/10/10(土) 07:11:01 | お萌えば遠くに来たもんだ!
レンタルCGI ブログパーツ
