リリカル☆スアラ 久しぶりの気がする『管理人の戯言』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

衣替えの季節~

季節も変わり、他のブロガーさんもテンプレたりしてイメチェンされてる方も多く、
私もその波に乗ってみよう!と思いまして、TOP絵を変更し始めたが最後。。。
結局いろいろ弄っちゃいましたw

何か不備などがありましたら、コメントで教えて頂けるとありがたいです。
私のヘボスキルで出来る限り復旧しますので(^^;
一応推奨ブラウザはFireFoxです。

それと、さらにお知らせ・・・

最近、ブログ村のランキングが上がって来ました!

PCゲーム・・・5位
オリジナルアニメ・・・4位
    (※10月12日現在)

クリックしてくださった皆さん、ありがとうございます。
ホント励みになります。゚(PД`q。)゚。

あ、ランキングで思い出しましたが、左のバナー画像変更しました。
気付いて頂けたでしょうか・・・・
ホロが可愛いのは語るまでもないですが、『にゃんこい』の楓も可愛いですよね。1話で一目惚れしました~

秋アニメ一通り観ました(何本か観てないのがあるかも)が、今期でズバ抜けてるのはやはり『レールガン』ですかね~。掴みはバッチリなんで、この先のシリアス展開でも頑張ってほしいです。
『恋姫無双』も相変わらずのノリの雰囲気で安心しました。まだ一話なので油断大敵ですが(^^;
『11eyes』はまだまだこれから・・・本領発揮は中盤以降です。

不作不作と言われていますが、楽しめるかは自分の気持ち次第。
これからも楽しく感想書かせてもらいますヾ(≧∇≦*)ゝ

ps:
ひっそりとTwitterやってます。ブログに反映させるかは未定
もしよかったら、ユーザー名『rirical_suara』で検索してみてくだされ~

ではでは~(^0^)ノシ
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
