リリカル☆スアラ かのこん (OVA) ~真夏の大謝肉祭・下~ (AT-X先行)
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

これはアウアウΣ(゚Д゚;) 

    寸止めしきれずモレテルヨ~


000114656.jpg000379295.jpg
000942483.jpg000950991.jpg

小学生に大人気なかのこんですが、ここまでくると小学生は見ちゃダメです!
ママンのおっぱいの修正は半端無かったけど、OVAだとあれも見れるってことですねw
一話の再来。むしろ全裸でパワーアップした騎乗位のシーンとか印象的でしたけど、私は左上の見えそうで見えないギリギリの感じが好き。小中学生はやはりド直球な方がいいのかな?

観察日記は狼の生態研究。

000323740.jpg000339464.jpg
000313479.jpg000454328.jpg

ユウキとキリコは普通に盗撮してるけど、盗撮は立派な犯罪ですよ(笑)
望はカメラ目線で、気していない様子。家では常に裸だそうですよw
胸にだけ垂れる汁(←スイカねw)は、もはや狙ってやってるとしか思えない。

向日葵をバックに甘えんぼさん。

001111026.jpg

耕太の「ごはっ」って声は、ちずるの乳圧によるものでしょう。
にしても、このカット綺麗だな~♪すごく好きな感じですw

最後はみんなで花火。


001275816.jpg001282114.jpg
001294835.jpg001424756.jpg

夏の終わりの哀愁を感じる・・・夏終わっちゃったけどね。
最後は綺麗にまとめた感じになってますが、内容はやはり『かのこん』
でも作品の雰囲気はアニメ本編と大分違ってましたね。
時間の流れが緩やかな感じで、夏の終わりの儚さがありました。エロだけじゃなかったよね?

ともあれ、かのこんはこれで見納め。
『かのこん』の伝説は後世に語り継がれることでしょう・・・

▼過去記事参照▼ 
かのこんOVA ~真夏の大謝肉祭・上~ (AT-X先行)

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式HP→http://www.kanokon.com/index-a.html

『かのこん』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かのこん~真夏の大謝肉祭・下~ ストーリーは…。 薫風高校に通う純朴な少年・小山田耕太は、都会に来てはじめての夏休みを迎えた。 学...
2009/10/14(水) 18:32:24 | どっかの天魔BLOG
上巻も酷かったですが、下巻はそれに輪をかけてもっと酷かった(;´∀`) もうこのアニメ、18禁でいいんじゃないかな?w(ぇ
2009/10/14(水) 23:08:07 | 全て遠き理想郷?なブログ
レンタルCGI ブログパーツ
