リリカル☆スアラ 犬夜叉~完結編 第2話 『神楽の風』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

殺生丸様カッコヨス゚+。(〃ω〃)。+゚

001241865.jpg001256964.jpg
001260676.jpg001272062.jpg
001139888.jpg001168250.jpg

私は犬夜叉よりも断然、殺生丸派。
男キャラに萌えることがあまり無い私ですが、殺生丸にはガチで萌えます(#゚ロ゚#)
何なんでしょうね。時間を置いたら、より美味しくなりましたって感じで、殺生丸の好き度が増した気がするw
殺生丸にくっついてる二人。邪見とリンも好きです。
二人とも殺生丸大好きな所がいいですよね~
三人の奇妙な関係も、微笑ましくて見ていて楽しいです。

↓ここからは犬夜叉全般の呟き
かなり懐かしい感じの犬夜叉ですが、やはり面白いですね~
原作は途中で断念してしまい、この先の展開は全く知りません。
知らない方がワクワクして楽しめますよね♪
1話はハイペースな気がしたけど、2話はそうでもなかったかな。印象の問題かもしれませんが・・・
ハイペースといってもそんなに気になるほどでもありませんし、勿論視聴に困難を来すレベルでもないので概ね問題ないかと思われ。むしろこのくらいの方が、テンポが良くていいのかも。

今回で神楽脱落しちゃったのは残念。普段はツンケンしてるけど、実は優しい彼女が好きでした( ´Д⊂
あ、ちなみに女性キャラで一番好きなのは珊瑚です。桑島さんのお声と、外見。法師様ラブなのにツンデレな態度とっちゃうところとかすごくカワユイww
弟想いなお姉さん的一面もあるのがズルイですよね(笑)
珊瑚の魅力は尽きません(^^;
共感して頂ける方がいたら是非コメントください♪勿論殺生丸の方でもかまいませんよ^^

3話も気に入ったシーンがあったら感想書きますね。ではではノシ

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式HP⇒http://www.ytv.co.jp/inuyasha/

『犬夜叉』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
犬夜叉 -完結編- 第1話 ~ 第2話 神楽の風 アフィリエイト
2009/10/14(水) 05:48:30 | 動画共有アニメニュース
「分かっていて、来てくれたのか…」 奈落が必要の無くなった神楽に、瘴気と共に心臓を返す話。 原作で少しショックを受けた神楽死亡回だ...
2009/10/14(水) 17:43:28 | 日記・・・かも
アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『犬夜叉 完結編 第02話 「神楽の風」』の検索リンク先を紹介! ・・・感想・・・ 今回もサクサクと皆早口言葉でアフレコ大変そうだ(^_^;) で、今回は神楽の死、桔梗と犬夜叉、琥珀と珊瑚?...
2009/10/15(木) 17:50:04 | TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ
レンタルCGI ブログパーツ
