リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第37話 『シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パインの長所……持久力て(笑)

000526475.jpg000529153.jpg

前回ノースの圧倒的な力を前にして特訓が必要と考えたプリキュアチーム。
ミユキさんが特訓にノリノリで自らコーチを買って出るw
かつては4人目のプリキュアかと思われてたことだし、実はプリキュアになることに乗り気だったのでjは?(笑)
ミユキさんのコネで、何か最新鋭の特訓施設にやってきたプリキュア一行。
何か同級生がいっぱいいるけど、
特訓と称してエロぃことされないかな~(オイ
エロ同人の読み過ぎですね、すみません( ´Д⊂

まずはそれぞれの長所を分析してみようということになって・・・

ピーチはパンチ力

ベリーはキック力

パインは……持久力(え?


パインの長所持久力なの!?(笑)
まぁ確かに、この前必死に敵抑えてたもんね。あれも持久力のなせる技なのかww

特訓も他の皆それなりに派手な感じなのに、パインだけひたすらルームランナーとか地味過ぎるww
この程度なら近くのジムで事足りる(^^;

特訓の最終段階として、ダンスレッスンを提案するミユキさん。
ユニゾンキックでもさせる気なんですかね(^^;
パッション達はミユキさんの意図を理解できず、プリキュア内に亀裂が・・・

そこにラビリンスが登場で、苦戦するプリキュアチーム。
そこで鳴り響くダンスミュージック!
ダンスの基本であるチームワークの大切さを改めて思いだしたプリキュアチームは、新たな力に目覚める!!


何かゴレンジャーの必殺技みたいなのキタwww

001156221.jpg001170269.jpg
001176808.jpg001177509.jpg
001227618.jpg001231546.jpg

「~リーフ+1」の掛け声とともに、それぞれ自分のハートをパス&追加して、最後はぶつけるのかと思ったら、そのハートに乗っかって・・・(ry
戦隊モノによくある感じの攻撃でワロタwww
文字通りハートを一つにした技ですね(^^;

パインが必死にパッションのハート追いかけてるのすげー可愛い(*>ω<*)
ここでもパインの可愛さアピールくるとは全く予想外だった。やっぱりパインが一番だな('∀'*)


次回 第38話 『クローバーボックスをさがせ!!』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

『フレッシュプリキュア!』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)


▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
パイン何か可愛かったですwちょっとエロいとこがあったんですがwww

そう!私も新しい技にはびびりましたよwちょっとおかしかったかもw

ノーザは強いので、プリキュアの活躍が見逃せません!
2009/10/20(火) 14:02 | URL | ことり #-[ 編集]
>ことり様
お~久しぶり~
テストもう終わったのかな・?

>ちょっとエロいとこがあったんですがwww
どこだろ?走って意気上がってるとこはちょいエロかったけど…w
2009/10/20(火) 15:04 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
