リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第38話 『クローバーボックスをさがせ!!』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あ、あれ?今勝てたよねΣ(゚Д゚;)!!

000797755.jpg000801175.jpg
000803511.jpg000805930_20091026140754.jpg

おそらく今回の最大の突っ込みどころは、このシーンでしょう(^^;
悪役ってあと一歩の所で勝った気になっちゃうんですよね( ´Д⊂
そのまま攻撃してたら、クローバーボックス破壊できてたのに・・・

シフォンは相変わらず「我が名はインフィニティー」症候群に罹っているようで、ときどき発作的に発症する様子。シフォンはインフィニティということは、どうしようもないみたいですね。果たして解放される道はあるのだろうか。なんかラスボスになりそうな気がする。

000581706.jpg000579787.jpg

クローバーボックスを無くして落ち込むミキたんを励ますカオルちゃん。
カオルちゃんは久しぶりの登場の気がする。
この人っていつもいい所で出てくるんだよな(^^

今回何かもの足りないと思ったら、パインがあんまり出なかったからか。
最近パインの為にプリキュア見てる気がしてきた(汗

次回は修学旅行の話。
大輔はラブとの仲を発展させることができるんでしょうか・・・
予告見る限り、ラブというよりピーチとのフラグが立ってる風でしたがw

次回 第39話 『ケンカは禁止!?沖縄修学旅行!!』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

『フレッシュプリキュア!』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
何か、今回は良い話だったかもw

てか、トラックにクローバーボックスが乗ったのはすごいと思いました。

確かに、何でクローバーボックスを壊さなかったんでしょうね?
2009/10/26(月) 18:11 | URL | ことり #-[ 編集]
>ことり様
>てか、トラックにクローバーボックスが乗ったのはすごいと思いました。
確かに何たる偶然ww
バリア的なもので壊れはしなかったようですが、無くなったら元も子もありませんよね。

>確かに、何でクローバーボックスを壊さなかったんでしょうね?
悔しがるベリーを見て、(*`艸´)ウシシシという感じだったんですかねw
ノースなら壊してたかも(^^;
2009/10/26(月) 18:24 | URL | purgatory #-[ 編集]
お久しぶりです(^ω^)ノ
今回の南はドS満載でしたね\(^O^)/

焦らす鬼畜サウラー様、素敵でしたww
2009/10/28(水) 00:18 | URL | ゆりか #ODB.tzFc[ 編集]
>ゆりか様
ゆりかさんお久しぶり~w

ドSはノースだけかと思ってたけど、サウラーもドSだったか(^^;

あの焦らしプレイを西さん相手でも披露して欲しい('∀'*)


2009/10/28(水) 01:00 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週も引き続き、劇場版対応OPです。    話題のこのガーターベルト仕様の正式名称は、もうネタバレしてるみたいで。 (相羽さんの記事を自己責任でご覧下さい) アミュレット…ゲフンゲフン!! 最近、頻繁にインフィニティ発作を起こすシフォン。 昼夜問わずです...
2009/10/26(月) 19:20:03 | 三十路男の失敗日記
『クローバーボックスをさがせ!!』内容ある日の深夜。、再び、シフォンの様子がおかしくなったクローバーボックスで子守唄を聴かせると、落ち着くシフォン。そんな状態が毎晩のように続き、タルトはグロッキー状態。話を聞いた美希が、しばらく面倒を見ることになったの...
2009/10/26(月) 19:51:27 | レベル999のマニアな講義
川辺に来た時に思わず「川キター!」と反応してしまう自分が憎い。 川は絶対安全な聖域。クローバーボックスを預けるならここしかないと思ったのに、残念です。 『さあ、お前のメイン回を数えろ!』 また人様のブログのオマージュかよ・・。 つーわけで、蒼乃さ?...
2009/10/26(月) 21:25:10 | 現実逃避
フレッシュプリキュア!の第38話を見ました。第38話 クローバーボックスを探せ!!シフォンに異変が起こるたび、クローバーボックスの子守唄を聴かせているタルトが寝不足気味になったと話を聞いた美希は、子守唄を鳴らす役目をしばらく替わることにする。そこへ小さな女の...
2009/10/27(火) 13:01:49 | MAGI☆の日記
美希お当番再び!! ベリーソード決めポーズだけだったorz 個人技のパワーアップはないのかな? この子が北さんかと思ってしまった_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ごめんね~ 悪の組織の女性幹部ってけっこう変身能力持ってるからつい…サーセン シフ?...
2009/10/28(水) 21:27:02 | のらりんクロッキー
レンタルCGI ブログパーツ
