リリカル☆スアラ 真・恋姫†無双 第4話 『張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

三国版アイドルマスター

000919460_20091028075219.jpg
000569986.jpg000571654.jpg
000575241.jpg000582623.jpg

ようやく新キャラ来たかw
張角(天宝)、張宝(地宝)、張梁(人宝)の張三姉妹。
それぞれ真名の由来は、それぞれ天公将軍、人公将軍、地公将軍と呼ばれてたことからでしょうね。(『人』は中国読みで『レン』
こんな可愛い子が教祖&幹部だったら、喜んで黄巾党に入ります!!

_000321070.jpg000324073.jpg

子安キャラ登場!!名は于吉。
術とかいって実はセクハラ?w

このキャラ出たってことは、アニメも原作路線なのか!?(←多分違う気がする・・・そもそも一刀いないし。
太平妖術渡すためだけの登場だったらカワイソ( ´Д⊂

「黄昏よりも……」っておい、その呪文www
竜を殺すつもりですか(笑
「ほあああ---」←前記事で話題にしてたのはこの掛け声でした(^^;
できればオタクっぽい奴じゃなくて、劉備達に言わせてほしかった( ´Д⊂

001062352.jpg001071445.jpg

張三姉妹を観に行きたいという劉備
うるうる攻撃には関羽もお手上げの御様子。


サイリウムぺろぺろヤヴァイだろ(#゚ロ゚#)

中の人が本職だしwww

001098889_20091028075530.jpg001108398.jpg
001118408.jpg001122287.jpg

4話終盤、今後の方針について思い悩む張三姉妹。
于吉に貰った太平妖術が不吉な予感・・・

▼アイキャッチ

000797880.jpg

次回 第5話「郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと」

次回、「魏」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

曹操大好きです(〃▽〃)
あとは、CV氷青さんの「程イク」に期待ww
それに郭嘉の百合もあるし・・・
個人的に次回はかなり楽しみな回になりそう♪

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
真・恋姫†無双 第1話 『馬超、悶々とするのこと』
真・恋姫†無双 第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』
真・恋姫†無双 第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』

公式HP→ http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/

『真・恋姫†無双』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新シリーズになってついに出てきた新キャラ(劉備以外)です。今回は張三姉妹ということです。
2009/10/28(水) 08:28:57 | だらだらな日々
張三姉妹が歌って踊って太平要術するだけの1話です(ぉ) この姉妹って重要な役があるんでしょうかね(^^; 以後出なかったら、今回はな...
2009/10/28(水) 08:38:24 | SERA@らくblog 3.0
張三姉妹が登場
2009/10/28(水) 08:43:13 | *記憶のかけら
今回のエピソードは、史実、というか三国志演義を知っていたほうが楽しめるでしょうね。真・恋姫†無双 第4話 「張三姉妹、太平要術を手...
2009/10/28(水) 09:24:26 | メルクマール
頬を染めながらちゅぱちゅぱ卑猥な音を立てながら飴を舐める趙雲。何でたかが飴を舐めているだけなのに、頬を染めているのかわかりませんがw どこかそそられる上手い舐め方であったのは確かですw 
2009/10/28(水) 10:04:40 | よう来なさった!
真・恋姫†無双 第4話「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」 張三姉妹 どこかの町で不思議なショーを行う3姉妹。張角・張宝・張梁。不思議な妖術を使い中に誰もいない箱から出てくるも、お客の反応はイマイチ。続いて得意の歌と演奏を披露するも、誰一人として反応?...
2009/10/28(水) 10:36:35 | ひびレビ
みんな下積みはあるもの おそらく終盤に待ってると思われる事件の伏線回。エロはちょっと大人しめw では真恋姫無双感想です。 真・恋姫†...
2009/10/28(水) 11:34:08 | ラピスラズリに願いを
/か番組を間違えたのかと思いました。15分ぐらい桃香たちが出てきませんでしたからね。桃香がかわいかったです。
2009/10/28(水) 20:24:16 | つれづれ
張三姉妹、もっと関羽たちと絡むのかと思ったらそうでもなくて(^_^;) 真名が役満(天和、地和、人和)なんですね~w 歌よりも麻雀の方が稼げたんじゃ(ぇ ピンクの子が長姉の天和、ポニテの子が地和、メガネっ娘が末っ子の人和 大道芸人で身を立てていた三姉妹で?...
2009/10/28(水) 20:55:33 | のらりんクロッキー
「中に誰もいませんよ♪」 絶対やるとは思ってたけど、出てきて即、中の人ネタかよwww てなわけで、天和・地和・人和の張三姉妹が登場...
2009/10/29(木) 01:19:25 | 全て遠き理想郷?なブログ
第4話『張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・張三姉妹が歌って踊る話?
2009/10/29(木) 02:11:20 | ニコパクブログ7号館
張三姉妹が太平要術を手に入れてアイドルとして売れまくるお話。 劉備達は完全にサブキャラ扱いで張三姉妹の思いきった展開は驚きました。 その割には結構尻切れトンボの展開、これは確実に後に続きそうですけどどうなるんでしょうかね。 いきなり街中の大道芸も、流...
2009/11/03(火) 00:29:46 | パズライズ日記
レンタルCGI ブログパーツ
