リリカル☆スアラ FAIRY TAIL -フェアリーテイル-  第3話 『潜入せよ!エバルー屋敷!』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

プルーって犬だったのか

000350725.jpg000358441_20091029022600.jpg
000377169_20091029022600.jpg000418585.jpg

レイブではどうだったけ?細かい設定とか忘れてしまったが、もともとプルーって真島が学生の頃書いた落書きが原案らしいから、もとは犬のつもりで書いてたのかもね。


大食漢ナツ

000209709.jpg000649441.jpg

発火能力者って大食いと決まってるのだろうか。
「11eyes」の田島賢久も大食いだしねw
まぁそうでなくても、バトル物の主人公は大食いけど。
こういうマンガ肉食ってる所からもワ○ピのパクリとか言われるんだろうなー

柿原の声、カッコいいんだけどヘタレ臭がするよねw
まぁ、そこがいいんだけど(笑
変態王子の声結構好きよ('∀'*)


どこがブスじゃいww

000660035.jpg000778946.jpg
000814898.jpg000840632.jpg

メイドのルーシーよかった。
ブス専のおっさんにブス呼ばわりされて凹んでるルーシー可愛いな。
ルーシーみたいに自分のこと可愛いと思ってるキャラは個人的に好き。(リアルだとムカつくが。
メイド以外のコスプレも見たいなw

世間的には不人気な作品ぽい(感想書いてるブロガーさんも、他の作品と比べて少ないし)けど、軽い気分で見れて私は好きかも。
アニメいろいろ見てると、一周回って王道な冒険モノがよくなってくるんだよなー


次回 第4話 『DEAR KABY(親愛なるカービィへ)』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式HP⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/

『FAIRY TAIL』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
自分も何だかんだこのアニメみてるw
ルーシーのメイド服かわいかった^^
2009/10/29(木) 03:59 | URL | sena #-[ 編集]
>sena様
こんな時間帯にコメントありがとうございますw

そうそう。何となく見ちゃうんですよね~
メイドルーシーいいよねw
メイド服もいいけど、髪型が好み♪
横髪有のツインテって好きなんだよな~
2009/10/29(木) 04:20 | URL | purgatory #-[ 編集]
確かRAVEでは「虫」だったような(笑)
2009/10/29(木) 13:22 | URL | プチレタス #-[ 編集]
>プチレタス様
あ~確かそうでしたね!

エリーが初めてプルーを見て虫って言ってた気がするww
2009/10/29(木) 13:27 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ルーシーが部屋にひっこすと、勝手に入ってくる。そして、鍵の説明をする。そして、契約をみせてくれる。すると、鼻がドリルのどっかでみたのが出てくる。出勤日を決めた後、名前をプルーにする。そして、ルフィーみたいなナツはナミさんみたいなルーシーとチームを組むこ...
2010/01/22(金) 00:27:42 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
