リリカル☆スアラ 『装甲悪鬼村正』第三編「逆襲騎」終了(感想)
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


3章終わりました~~

ふぅ~今回も鬱だぜ・・・。
でもこれまで程じゃない。慣れってことはない…よね?

装甲悪鬼村正 限定生産版装甲悪鬼村正 限定生産版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る

過分にネタバレを含んでいますので、プレイされてない方は見ない方が懸命かと。尚今回は18禁要素を含みますので未成年の閲覧はお控えください。ご理解頂けた方だけお進みください↓↓


また鬱なシーンが来ましたよ

2009_11_4_23_12_30_.jpg

今回は香奈枝のお色気シーンをトップに持ってくるつもりだったのに、キャプし忘れてて仕方なくライガーの凌辱シーンに( ´Д⊂
クリアしないとCGは登録されない仕様みたいだから、皆さんも気に入ったCGはキャプしとくのが吉ですよ。

今回の凌辱は枕営業。資金援助のためにおっさん達に良いようにされてます。
父(戸籍上では兄)も同じ場にいてそれを黙認していると・・・。むしろ斡旋してる?
ライガーこと皇路操のCVは河合春華さん。ぶっちゃけこおろぎさとみさんですね。
プリキュアのシフォンから、スマガの神様まで幅広く活動してらっしゃいます(^^;
今回はおっさん相手ですか・・・。

3編は何とツルギでレースする話!!
空中でアクションしてるかと思ったら、今後は地上でレースですかw
ホント、ユーザーを飽きさせませんね。
今回は、今までとは打って変わって現代的な世界観。リアルでは、トヨタがF1撤退したばかりだというのに、こっちではツルギのF1が大ブームです。戦うだけがツルギじゃない所がまた面白いですね。真打(戦う為に作られたツルギ)の村正も嫌々レースに参戦しました。シノギを使って加速するシーンはお気に入りです。これがレールガンの正しい使い方w
汎用性の高い能力というのは主人公っぽいですね。他にどんな使い方があるのかも気になる所です。

香奈枝がお亡くなりになりました。
今回一番ショックだったのは、ライガーの凌辱ではなく、湊斗による香奈枝の殺害。
どうやら高感度が一定以上上がると殺害してしまうみたいですね。一条たんの高感度上げて無くてよかった。(上げてたら死んでた?

六波羅の方達も分かりやすい悪という訳では無く、むしろ好感が持てる。きんたの声も合ってるんじゃないかな?
まだ関係性が良くわかってないんだけど、これから分かりやすい悪役が出てくるのだろうか。
それとも、湊斗の目的は”卵”の回収。光を捕縛することだから、分かりやすい善悪の対立にはならないのかな。それこそ「鬼に逢っては鬼を斬り、仏に逢っては仏を斬る」ということなんでしょうね。

今回は一条たんが部下になったということでテンションが上がっております。
次回以降もこの関係が続けばいいな・・・
というか、一条たんが出てくれればそれでいい(^^;

それでは今回はこの辺で、次回の感想を待たれい(`・д・´)9m ビシッ!!(←多分書くからw

追記:三編序盤の一条たん(ハァハァ 次の記事で書くこと決まったな。

↓この記事が参考になったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

▼関連記事
『装甲悪鬼村正』第1章終了時点の感想
『装甲悪鬼村正』第2章終了時点の感想
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「これは英雄の物語ではない。」【装甲悪鬼村正】第三編【逆襲騎】終了所要時間【3時間09分】総プレイ時間【10時間18分】「脳髄をハリガネムシに食い荒らされたイタイ系の女を処分する最善の方法は、                心中を持ちかけて先に死なせることで?...
2009/11/16(月) 00:37:17 | 紅鏡の鑑
レンタルCGI ブログパーツ
