リリカル☆スアラ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第7話 『氷結!計算外の事態』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おっぱい丸出しでも感動ってできるんだ。

000251459.jpg000253711.jpg
000329370.jpg000350016.jpg

イルマVSリスティ
リスティはアルドラから貰ったチート能力発動
エキドナはそれに気付いたようですが、時すでに遅し。
イルマはフレイルの一撃の前に敗れてしまいました。

「見ちゃいけません……」


000436644.jpg000439939.jpg
000445236.jpg000446237.jpg

ラナに抱きつかれて、吐息を洩らすアイリエロいぞ('∀'*)
こんな状態で服が消えちゃったら(アウアウ

アイリは沼地の魔女の僕としての自分と、ラナの保護者としての自分の間の板挟み。
個人的にはラナのことを守り続けてほしいな~

トモエVSエリナ
エリナはすっかり悪役ww
良い子ちゃんなトモエに敵意丸出しです。
トモエの寝食を共にした発言で、エリナの怒り爆発!!
困ったシスコン妹です(^^;

そしてレイナは「こんな凄い気迫のエリナは初めて見た」ってやはり呑気に観戦w
あんたが原因なんだよあんたがw

トモエを追い詰めるも、あと一歩のところで詰めの甘さが露呈。
逆にトモエの武者蹴りを喰らって敗北。
レイナ、妹負けたのに結構冷静だな・・・。もっと妹の心配してあげようぜ。あれだけ慕ってくれてるんだし(^^;

000803636.jpg

シスターと天使は聖なるポーズ!!
あ、まだやってたんだ。

アイリはラナを置いて次なるバトルへ。
出会ったのはナナエルさん。戦いの場は再び玉座の前。アルドラの御前。
正直飽きてきたぞ・・・。広い大地なんだしもっと違う所で戦おうよ!

000930387.jpg
000925341.jpg000927092.jpg

自分の可憐な戦いを目に焼きつけろというナナエル。

↑パンツは目に焼きつけました(笑


トモエの次なる敵はなんとシズカ。
今明かされるシズカの目的・・・
それはトモエの暗殺でした。騙し騙され忍者の掟。融通の利かない世界ですね( ´Д⊂

「忍術なんて嘘。私がここまで人を好きになるなんて」

それがシズカの真実――
自らを犠牲にすることで、トモエの弱さを克服させてあげたかった。

001303218.jpg

其の願いは果たされ、シズカは・・・
ちょ!ここでOP流すとか・・・
ちょっとうるっと来ちゃったじゃないか-------!
EDもシズカ仕様。ここまでやって実は生きてましたって展開だけは止めて頂きたい。

次回 第8話 「慙愧!戦いの天使」

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
第1話 『参集!クイーンズブレイド』
第2話 『破邪!思いがけない戦い』
第3話 『炎上!燃え上がる因縁』
第4話 『対決!呼びあう絆』
第5話 『策謀!嘆きの王宮』
第6話 『錯綜!変わりゆく予感』

公式HP→http://queensblade.tv/

『クイーンズブレイド -王座を継ぐ者-』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
ANIME MARU
こんばんわ

パンツとか胸とか出てますが、
内容がシリアスだったりすると、
正直興奮は少し冷めますね・・・。
ストーリーなども成り立っていると
H度は下がりますね。
けいおん!とかでも温泉シーンとか
別にどうも思わないですからね。
絵自体はきれいでいいなと思いますよ。

わたしのサイトで嫁探ししていってください。
好きなキャラ入れられますから面白いですよ。
2009/11/05(木) 23:38 | URL | 長門有希 #7YD2Tlt2[ 編集]
>長門有希様
こんばんわ~
お久しぶりですねwコメントどうもです

>内容がシリアスだったりすると、
正直興奮は少し冷めますね・・・。
確かにそれはありますね~
クイブレ一期がまさにそんな感じでした。エロだったらエロ一直線で小手先のシナリオは不要だと。

今回のシズカがやられたシーンもおっぱい丸出しだったけど、全然気になりませんでしたし(笑

※嫁は長門に入れさせてもらいました♪
2009/11/06(金) 00:01 | URL | purgatory #-[ 編集]
こんばんは 今回はまさに計算外の回でした、シズカの退場は正直驚き次回にどう影響するか気になります。後半のナナエル、アイリ戦ですが単純に戦闘力ならナナエルが上と一期で証明してますが聖乳というハンディがあるので先が読めない展開です、自分的に勝敗よりアイリが無事に女王アルドラから逃げ出せるかが心配です、予告ではメローナが復帰するようですしそれがいい方向にむければいいのですが。ラナがアイリに懐く理由が5話で見せた一瞬の同情だったとはちょっと驚きです、次回も2人のやりとりが見れることを祈ります。
2009/11/07(土) 22:20 | URL | J-YUH #-[ 編集]
ANIME MARU
長門に1票ありがとうございます。

こんばんわ

訪問ありがとうございます。

いやぁなかなか結果は出ませんね。
0のままずっとここまで来ました。
画像の力だけを頼りにやってきましたが、
まったく結果は出ずじまいです。

楽しくペタペタ貼ってはサイトを作っていますが、
自分でもなにがしたいのかわからないことが
多いです。
コスプレでシエルファントムハイブをやりたい。
そして長門有希コスプレの似合う女の子と
共演して俺の嫁とすることです。
これをぜひ実現したいですね。

ぜひよろしく!
2009/11/07(土) 23:17 | URL | ながちょゆき #7YD2Tlt2[ 編集]
>J-YUH様
いつも長文コメントありがとうございます♪

アイリには何としても生き残ってほしいですが・・・どうやることやら。仰る通り、メローナの復活が鍵なんですかね~?
私もラナとアイリにはずっと一緒に居てほしいと思います(^^
2009/11/07(土) 23:35 | URL | purgatory #-[ 編集]
>ながちょゆき様
画像の力・・・わかります。
私も文章だけでも面白い記事が書ければいいのですが(^^;

コスプレですか~。いいですね~♪
私はそっち方面全然疎いんですが、興味はあります。
長門のコスプレ似合う人・・・私も嫁に欲しいです。。。
2009/11/07(土) 23:40 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
強さと弱さ―
2009/11/05(木) 20:55:43 | wendyの旅路
【氷結!計算外の事態】 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻 [DVD]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2010-05-25クチコミを見る それが私の見付けた闘う理由・・・ 
2009/11/05(木) 21:00:58 | 桜詩~SAKURAUTA~
そういや、今日は、アイリの出番なるのかなーみたいな感じで。 飼い犬VS捨て猫ー まぁ、ぶっちゃけ、この二匹…いや、この二人はどうでも良...
2009/11/05(木) 21:04:12 | AQUAを照らす月光
それぞれが戦う理由・・・
2009/11/05(木) 21:30:12 | *記憶のかけら
リスティと戦うイルマを見つめ、エキドナは計算外だったとつぶやく。 牙の暗殺団になるまで成長するとは…。 そのせいで人生を狂わせてしま...
2009/11/05(木) 21:30:19 | SERA@らくblog 3.0
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第7話「氷結!計算外の事態」 イルマ対リスティ 結晶のフィールドで戦うイルマとリスティ。イルマは回り込みが甘く、リスティに決定打を入れることが出来ない。イルマがまだ幼い頃、エキドナは軽い気持ちで「強くなったらパートナー?...
2009/11/05(木) 21:40:46 | ひびレビ
今回は空気を読んだED クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能登麻美子商品詳細を見るクイーンズブレイド 玉座を継...
2009/11/05(木) 22:30:51 | HISASHI'S ver1.34
アニメ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第7話 「氷結!計算外の事態」 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能登...
2009/11/05(木) 22:38:23 | アニメ・コミックだーいすき♪
サブタイが言い得て妙な今回のお話。 対戦中のイルマーリスティはリスティの順当勝ち。 イルマはアニメでは全くいいところがないまま退場… 回想のちびイルマかわいかったあ(≧▽≦) エキドナはほんとに夜のお勤めを教えていたとは…犯罪じゃね? 続いてエリナート...
2009/11/06(金) 06:09:57 | のらりんクロッキー
クイーンズブレイド 第2期 王座を継ぐ者 第1話 ~  第7話 氷結!計算外の事態 アフィリエイト
2009/11/06(金) 06:20:53 | 動画共有アニメニュース
第7話 『氷結!計算外の事態』
2009/11/06(金) 22:09:52 | どっかの天魔BLOG
 まるで最終回みたいな感じでした。イルマとリスティ、エリナとトモエが戦ってまた次といういつもの展開かと思っていたのですが…。シズカは本当にトモエのことが好きだったのですね。
2009/11/07(土) 00:16:03 | つれづれ
イルマとリスティーが戦う。エキドナは昔のことを思い出す。イルマとエイドナさん、ベッドの中でハダカで抱き合ってた。リスティーさんは、記憶が蘇ってくる。そしt、イルマさんリスティーに負ける。アイリさんは、リスティーはある意味最強だという。ラナ、完全にアイリ...
2010/02/25(木) 13:08:39 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
