リリカル☆スアラ フレッシュプリキュア! 第39話 『ケンカは禁止!?沖縄修学旅行!!』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なんか凄いことになってるよ!!

_001044891.jpg

上の画像からは想像もつかないけど、今回は沖縄旅行の話。
西さんも遊びに、もといインフィニティの回収の為に沖縄へ・・・

「へ~、シーサーって語尾上げて発音するんだ。」
などと思っていたら、シフォンはインフィニティ化。西さんも襲ってきて、ラブはプリキュアに変身して応戦。
しかしラブのことを心配して現れた大輔を庇って、二人とも海へタイブ。
大輔、いい加減声でピーチ=ラブだと気付こうぜ。
何気にピーチともフラグ立てしてる大輔。ラブとピーチどっちにするの?


セツナのジャンプ機能を使って、ラブを助けにきたミキとブッキー。
西さんはその下敷きに・・・
ダイイングメッセージは『西』


そこで自分の名前書いてどうするwww

_000921618.jpg

スタッフの遊び心だったんですかね?
今回もやたら西さんのコミカルなシーンが多かったw
それに、西さんは相変わらずノーザには頭が上がらないみたいでしたね。
あそこでノーザに呼び止められなかったら、ホントに遊び目的で沖縄に行くつもりだったのか(笑



予告の母コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


_001445058.jpg_001463793.jpg

ふり返るシーンとか完全にホラー(ブルブル
子供泣くぞ・・・

次回 第40話『せつなとラブ お母さんが危ない!』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

『フレッシュプリキュア!』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
神回・・・つーより、西回でしたね、今回はw
インフィニティに西さんがいるおかげで、どんだけ作風が救われてるかわかんないっすよw
パッションを未だにイースって呼んでるあたり、西さんの素直で不器用な人柄が出ていてよかったです。
プリキュア5のブンビーさんもそうでしたが、人間味(突っ込みどころ)のある悪役がいると作品がグッと引き締まりますねー
2009/11/10(火) 13:47 | URL | ドラM男 #-[ 編集]
今晩は^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ゲーム人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/13game/
2009/11/10(火) 18:47 | URL | ゲーム人気ランキング娯楽部 #-[ 編集]
>ゲーム人気ランキング娯楽部様
相互リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでお受けさせて頂きますw

リンクに登録しておきましたので、ご確認くださいませ♪
2009/11/10(火) 20:31 | URL | purgatory #-[ 編集]
>ドラM男様
うんうん。敵の魅力って大事ですよね~
時には主役以上にファンが多かったり・・・

ブンビーさんもよかったな~~
2009/11/10(火) 20:43 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沖縄よく来たさ~
2009/11/09(月) 22:24:41 | LUNE BLOG
【今週の始末書】 毎週日曜日の朝は、プリキュア娘からメルマガが届きます。 機械のような正確さで、きっちり朝8時に。 ですが今日は何故か8時17分という半端な時間に配信されてきました。 また今日の放送直後に公式ページにアクセスしたところ、謎にデータベースエラー...
2009/11/10(火) 04:33:47 | 穴にハマったアリスたち
大輔って沖縄出身だったんですね。 ラブ&大輔回を食っちゃった 西さんサイコー!!(笑) ラブとせつなが修学旅行で沖縄へ、こっそりついてきちゃったタルトとシフォン。 美希とブッキーとは離れ離れに…という展開。 この状態でラビリンスが来たら…というのが...
2009/11/10(火) 12:10:31 | のらりんクロッキー
 「アレ? ダメ?」(山吹祈里)  フレッシュプリキュア!第39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」の感想です。
2009/11/11(水) 12:58:55 | 少女創作ファンブログ
レンタルCGI ブログパーツ
