リリカル☆スアラ FAIRY TAIL -フェアリーテイル-  第5話 『鎧の魔導士』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いいんちょタイプらしいですよ。

_000743701.jpg

フェアリーテイルの風紀委員長<エルザ>
バカでかい角を手土産に帰って来ました。
皆ビビりまくってるけど、そんなに怖いのか?
と思ったら、後半終始ナツに暴力振るってましたね。なるほど、そういう怖さなのか。

CVはさーやこと大原さやか嬢。
ベアトとは対照的に正統派ヒロイン。いや、戦闘派?
イメージだと田中理恵さんの方が近かったんだが、まぁいいか。


エルザの仕事に付き合うことになったナツ達。
エルザの荷物が多い・・・
女の子はいろいろ準備が必要なんですかね(^^;

楽にしてろといいつつナツを気絶させるエルザ。
でもこうやって膝枕してくれるんなら、殴られてもいいかも(#゚ロ゚#)

_000773731.jpg_000846762.jpg

・・・ナツ、顔の位置変わってるじゃねーか!!

エルザはそういうことに疎そうだし、こうして気絶した振りをして愉しんでいるという訳かΣ(゚Д゚;)
まぁそんなことはないと思いますが(変態乙


ナツとグレイが相性悪いのは、それぞれの魔法の属性が相反関係だからだそうです。
いや、性格の問題でしょう。

一行目的地に着くも、ナツが電車に置き去りに・・・
エルザ達はナツと合流するも、エルザが追っているアイゼンバルドに属する男をみすみす取り逃したナツにエルザの制裁!!
男が持っていた杖は集団呪殺魔法「ララバイ」
そんなものが敵の手に渡ってはマズイと、ナツ達はララバイの奪還を目指す!

次回 第6話 『妖精たちは風の中 』

_001471303.jpg_001463712.jpg
↑これ漫画でちょっと見たことあるぞ(ワクワク

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式HP⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/

『FAIRY TAIL』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
ナツがうらやまし過ぎますww
俺にも殴ってください
↑スミマセン
友達マンガ持ってたような気がするので借りてきますw
次週がきになります^^
2009/11/11(水) 14:46 | URL | sena #-[ 編集]
>sena様
>俺にも殴ってください
殴られたら何としても意識を保っておかねば!!

>友達マンガ持ってたような気がするので借りてきますw
ほほぅ。私も読みたくなってきたw
結構巻数あるのかな・・・
2009/11/11(水) 18:43 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FAIRY TAIL (フェアリーテイル) 第1話 「妖精の尻尾」 ~第5話 鎧の魔導士 アフィリエイト
2009/11/11(水) 06:35:03 | 動画共有アニメニュース
フェアリテイルのギルドにみんな集まってた。ミラちゃんは変身能力者のようだ。そして、ナミ似のルーシーは仕事をさがす。ビビ似の人に仕事を教えてもらう。そして、エルザが帰って来る。エルザはデカイ魔物の角を持って帰って来る。さっきまで喧嘩してたナッツとグレイが...
2010/02/22(月) 12:46:18 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
