リリカル☆スアラ 夏のあらし!~春夏冬中~ 第7話 『天城越え』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/03

マスター割烹着で乳揺れ!!

まぁそれは置いといて、今回は1000万円の懸賞金の付いた小林茶碗を探すお話。
一達は過去に飛んでマスターから茶碗を取り戻そうとするも、過去のマスターはなかなか手ごわいようで・・・

3日前マスター裸エプロンだっただとΣ(゚Д゚;)
しかも丸見え・・・是非拝観したいものです。


やよゐとマスターが通じた!?

その前のシーンで、一達が帰ってきたのを一瞬マスターとやよゐが通じたのかと勘違いしてしまったのだが、まさか本当に知通じるとは驚き。もしかして誰でもいいのでは?w
犬だけは無く、婦女子の方とも通じてしまうやよゐ。
しかも「飛びやすい体質」って

・・・ふしだらかも(笑


カヤさんのおやつタイム~~
その前のシーンでも、ケーキとぼそっと呟いてみたり・・・
最近カヤさんの甘いもの好きな所が全面に押し出されてますねw
一方、嵐さんは一に影響されてなのか、ノリの良い感じになってるし。

さて、カヤさんが冷蔵庫から取り出したるプリンですが
そのプリンの入ってる器・・・これって小林茶碗なのでは?
しかしながらこの器には、小林茶碗の証たる「小林」の銘がない。

000971870.jpg

あれ?これって小林茶碗じゃないの?見るからに本物なんですけど・・・と思っていると後半、この茶碗にキズがあることが判明。

種明かしすると、これが実は本物の小林茶碗(小林の銘は内側の底にあった)だったが、そうと気付かず最後は鉢へと変貌したってことでいいのかな?

眠気眼で見ていたせいか、その他の細かいパラドックス理論についていけない。
それはまぁ仕方ないとして、今回の話の面白い所は、過去で何があったのか明かさない所にあると思う。つまり、視聴者一人一人が、過去で一体何が起こったのかを想像して楽しむという楽しみ方が可能だということ。
見てる側としては具体的に何があったのか気になって仕方ないけど、そう思ってる時点で制作側の思うつぼなんでしょうね(^^; 
なかなか楽しめました。


冒頭でマスターの乳揺れに反応しましたが、他にもマスターのサービスカットがいくつかあったので紹介↓

000505438.jpg001075974.jpg

このアニメ、食べる時の仕草がやはりエロいですね。明らかに狙ってます。
それとお尻。ホットパンツから尻肉が・・・
携帯のバイブを尻ポケットの中でONにしたい気分ですw


▼アイキャッチ&エンドカード
000754311.jpg001449096.jpg

次回 第8回 「コンピューターおばあちゃん」

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
夏のあらし! 第1話 『夏休み』
夏のあらし! 第2話 『ギャランドゥ』
夏のあらし! 第3話  『時をかける少女』
夏のあらし! 第4話 『みずいろの雨』
夏のあらし! 第5話 『Romanticが止まらない』
夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 『ギザギザハートの子守唄』


公式HP→http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi2/

『夏のあらし!』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【天城越え】 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]出演:伏見やよゐ(CV:野中藍)販売元:キングレコード発売日:2009-12-23クチコミを見る 犬だけでなくマスターとも飛べるやよゐさんって・・・ 
2009/11/17(火) 02:56:23 | 桜詩~SAKURAUTA~
・・・マスターも時間を飛べるんだ
2009/11/17(火) 02:58:29 | *記憶のかけら
マスターの裸エプロン?  1000万円の夫婦茶碗の行方は?
2009/11/17(火) 03:33:18 | 在宅アニメ評論家
夏のあらし!~春夏冬中~ 第7話「天城越え」  茶碗がないと大騒ぎするマスター。マスターによると、一千万の懸賞金がかかった高価な茶碗...
2009/11/17(火) 08:26:45 | Welcome to our adolescence.
どえんかなサブタイが渋うゴザイマス(笑) 混んでるので塩谷さんは合い席に…ついに塩ゲットか? 中身なくて残念(笑) マスターが懸賞金...
2009/11/17(火) 08:40:27 | SERA@らくblog 3.0
今回は過去描写一切なし 夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)(2009/09/18)小林 尽商品詳細を見る夏のあらし!~春夏冬中~ #07 天城越え
2009/11/17(火) 19:50:35 | HISASHI'S ver1.34
元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_30.html 夏のあらし!春夏冬中 第7話「天城越え」の感想記事です。 ※この記事は...
2009/11/18(水) 00:16:53 | <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>
今回はストンとオチた感じで好感がもてたなぁ。
2009/11/18(水) 00:47:15 | 所詮、すべては戯言なんだよ
こちらは感想です(内容前半・後半)携帯の発信履歴にある山代の名にかけた覚えが無いマスター。酔って口説いた?と考えるマスターは目の前に座る山代と目があわせられない。新聞を読むふりをして誤魔化すが、塩の人が何時もの如く塩くだ…といった瞬間つい大声を上げ山代の...
2009/11/19(木) 16:05:04 | からまつそう
温泉からはじまった。そういえば、前回海にいって宿にとまるオチだったからそのつづきかな?「極楽、極楽。」というと、マスターが「極楽にいってないから現世を彷徨ってるんじゃないの?」とつっこむ。ジュンは、女物のパンツを脱ぎ捨てて、こっそりと男子用のパンツに履...
2009/12/18(金) 03:35:29 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
