リリカル☆スアラ FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第6話 『妖精たちは風の中』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

敵前で変身はマズイ(#゚ロ゚#)

0881630.jpg0893392.jpg
0896604.jpg0903861.jpg

変身シーン相手に丸見えだってことを誰かエルザに教えてやってくれ!
男どもが悦んでるってことを、絶対エルザ気付いてないよね(^^;
あと、この変身シーンすごく魔法少女っぽいです。


乳が溢れてる・・・

0926425.jpg0927259.jpg

この鎧胸元開き過ぎだよww完全にポロリしちゃってr
変身後もいいけど、その前の武器を換装しながら戦うのも好き。
あの能力便利だよね~。RAVEでムジカが銀の形を変えて戦ってたのを思い出したよ。

今回はほぼエルザの能力解禁がメインのお話でしたね。
あとちょろっとグレイも活躍してたか。でも既にグレイの能力については分かってたので、やっぱりエルザの方が一番印象深い。

さて、次週はようやくララバイ回収なるのかな?
関係ないけど『ララバイ』といえば、今週の『夏のあらし』アバンでギザギザハートの子守唄流れてたね。潤が歌ってたやつw なんとなく思い出したので・・・。ホント関係ねーな(笑

次回 第7話 『炎と風』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式HP⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/

『FAIRY TAIL』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クローバーの町にやってくる。ブルーペガサスのボスたちと話してた。多分、ギルドのリーダーの集会みたいなものかな?そして、エルザ、グレイ、ナッツがチームを組んででていったことを報告。エルザたちは車で移動してた。景山はララバイの笛を見られたのになんで始末しな...
2010/02/24(水) 00:27:08 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
