
ブレイドとアークライト。神のクローン同士が出会うと何やら大変なことになるらしい。
まあそれは置いといて、前回の続き・・・
イヴはブレイドと出会って早速ブレイドのことを「石田」と命名。
イヴに日々勉強を教えるブレイドだけど、イヴのアホさ加減に頭を抱える。




イヴはこの頃からアホ可愛かったんですねw
キタエリの「アホの子+幼女」の演技はホント素晴らしいよ。
イブがブレイドを無断で連れ出したせいで、二人の会えない日々が続く中、アークライトがブラックスポットから復活して、研究所に復讐にやってきた。
ブレイドの朴さんの声と、化け物染みたアークライトを見てたらハガレンを連想せざるを得ないな。
それにしてもドッペルゲンガーって厄介な能力。驚異の再生力です。これがドッペルゲンガーの本当の力だとしたら、イブのそれはまだ未完成なのかな。
二人のアダムのオリジナル。神と呼ばれた存在。
ザ・セカンドの肉体を手に入れたアークライト。


アークライトとザ・セカンドの融合による逆拒絶反応により、辺り一帯は綺麗さっぱり吹き飛んだ。
イヴのシールドでブレイドとギドは助かったものの、ブレイドはイヴは記憶を失ってしまった。
ギドは「666」なる組織から逃れるべく、ブラックスポットへ二人を連れて逃げのびた。
記憶喪失になったせいで、ブレイドは変態になってしまったのか( ´Д⊂
一つ謎が解けました。子供の頃のブレイドから今のブレイドは全然想像できないもんね。
しかしながら、イヴは昔と余り変わってない。もともとアホの子だったからかな(^^;
作中にイブは唯一ブレイドの子孫を残せるとかなんとか言ってたけど、実際この二人の関係ってどうなんだろう。今の二人を見てたら、恋愛に発展しそうには見えない。昔はイイ感じだったのに・・・記憶喪失が影響してるのかな?
これにて回想終了。予告にて、
神父は魂の叫び・・・
パンチラが全然無いぞ---------!!
私を含めて多くの視聴者が抱いていたであろう思いを代弁してくれました。
制作側も、パンチラが無いことを気にしてたんでしょうね(^^;
左天の正体については次回以降なのかな?
今回の話で、カスミの死後も神無月がイヴの近くにいたということは分かったし、やはり関係はあるのでしょう。
次回 第22話「666人委員会(トリプルシックス)」
↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村
▼過去記事参照▼
第11話 「ブラック・アトラクション」
第12話 「胡桃」
第13話 「白毫」
第14話 「リリス・テンプテーション」
第15話 「第四波動」
第16話 「アルカ・シルト」
第17話 「レジスタンス」
第18話 「アグニッシュワッタス」
第19話 「ポジティブフィードバック・ゼロ」
第20回 「A-B」
⇒『NEEDLESS』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)