リリカル☆スアラ 真・恋姫†無双 第8話 『袁術、化け物を退治させんとするのこと』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今週はイマイチ面白味が・・・

袁術から宝剣を返してもらうため、化け物退治をすることになった劉備たち。
その化け物とは一体・・・
劉備のビビりっぷりが可愛いw
一緒にお化け屋敷に行きたいです。もしくはホラー映画でも・・・

_000404404.jpg

化け物登場につき、鈴々と関羽が星に抱きつく図
いろんなところも揉みしだかれて、星は達してしまったようです(〃▽〃)
鈴々、いくら掴みやすいからっておっぱい掴んじゃ駄目。
関羽は足をどこに押しつけてるんだ・・・

虚偽報告で言葉巧みに宝剣奪還を試みる朱里。
「はてなの茶碗」と宝剣を交換することに成功。
朱里の舌先三寸というか、単に袁術がアホの子なだけですよね(笑

_001138137.jpg_001107064.jpg

まぁ本人が満足してるならいいか。これでハチミツ水もいっそう美味しく飲めますね♪張勲も必要以上に突っ込まずに良いコンビですw

二度目の化け物退治。化け物の正体は、金目当ての子供でした。
まぁそんなところでしょう。予想を裏切らない展開です。

おい、劉備に抱きついてる子供!
ちょっと代わってもらおうか!・・・いや、代わってください( ´Д⊂


劉備達は、袁術をビビらせることで貧しい者に施しを与えさせようと、お化けの恰好で城に忍び込む…。

失禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

_001293875.jpg

お子様だもの、漏らしちゃっても仕方ないさ。その後張勲にパンツを穿き返させてもらってる図を想像してニヤニヤ・・・

最後はよくある実は本物の幽霊でしたというオチ。必要だったかは甚だ謎です。
今回は正直あれ?どうしたの?って話だった。エロも薄かったし、お話もイマイチ。
こんなことしてる暇あったら新キャラ出して行こうぜ!



▼アイキャッチ&エンドカード

_000724140.jpg
_001529402.jpg
↑ハチミツ水が違うモノに見えて仕方ありません。このイラストいいな~

次回 第9話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」

次回は再び劉備軍の新キャラ。魏好きには嬉しいんだが、呉の存在が抹消されてる現状に一縷の危惧を抱く。3期作る気なのかな・・・

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
真・恋姫†無双 第1話 『馬超、悶々とするのこと』
真・恋姫†無双 第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』
真・恋姫†無双 第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』
真・恋姫†無双 第4話 『張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと』
真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと』
真・恋姫†無双 第6話 『典韋、曹操に試されるのこと』
真・恋姫†無双 第7話 『陳宮、呂布に拾われるのこと』

公式HP→http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/

『真・恋姫†無双』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
今回の化け物退治ですが吠えるだけで動かなかった時点でそこは作り物と予想通りの展開でした、ただ劉備の手向けの花がきっかけで事がうまく解決したのは予想外でしたが、しかし鈴々と関羽がホラー系が苦手なのは一期でもありましたが標的目の前で獲物を落とす、気絶と星が叱咤するのも無理ないものしかし今回でお目当ての物が戻りましたが途中で気付きましたが彼女の剣はなんかアニメと原作ゲームとデザインが異なるように見えます。それより新キャラが全部出るか不安ですが3期前提なら自分的にオッケーなのですけどね。
2009/11/30(月) 12:18 | URL | J-YUH #-[ 編集]
>J-YUH様
>それより新キャラが全部出るか不安ですが
そうそう。呉に至っては全く触れられてないですしね。

アニメ開始以前の段階では、てっきり群雄割拠して戦いの日々が始まるのかと思ってたんですが、蓋をあけると一期と変わらぬ空気感。
まぁそれでも恋姫らしくていいんですけどw
2009/11/30(月) 14:34 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
趙雲の意外な一面を見たようなw
2009/11/24(火) 19:38:24 | *記憶のかけら
袁術、本当におバカ! 朱里の機転でただの湯のみで宝剣を取り返すことができましたw
2009/11/24(火) 19:51:56 | アニメ-スキ日記
真・恋姫†無双 LIVERevolution+第1話~ 第8話 袁術、化物を退治させんとすること アフィリエイト
2009/11/24(火) 20:07:00 | 動画共有アニメニュース
アニメ 真・恋姫†無双 第8席 『袁術、化け物を退治させんとするのこと』 の感想です。 やべぇ、こいつら超ウゼぇ・・・。いや、これ...
2009/11/24(火) 20:15:18 | 自堕落アニゲー生活
宝剣を返してもらえるなら何でもするって劉備。 袁術は交換条件に化物退治を依頼しますが…。 いざ化物と対すると関羽と張飛は気絶とだらし...
2009/11/24(火) 20:22:20 | SERA@らくblog 3.0
真・恋姫†無双 第8話「袁術、化け物を退治させんとするのこと」 化け物退治 劉備は袁術に宝剣を返して欲しいと頼み込むも、袁術は返す気0。が「何でもします」という劉備の言葉を聴き、古びたお堂に住む化け物を退治したら宝剣を返すと交換条件を出してくる。お堂の跡?...
2009/11/24(火) 23:37:08 | ひびレビ
劉備の宝剣も帰ってきたことだし、朱里が大活躍だし、なかなかいい最終回でした!
2009/11/24(火) 23:57:05 | だらだらな日々
袁術、ただの駄々っ子ロリじゃんww 張勲いなかったらダメになってそうだなw 大ブナに乗った気でいるのだ そこはかとなく不安だなww ...
2009/11/25(水) 03:06:40 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・
愛紗「一度も子供が出来るような行為はしていないなどと馬鹿にして!自分だってそうだろうに!」 鈴々「そうなのだ!星はテクニシャンぶっ...
2009/11/25(水) 10:22:25 | 白狼PunkRockerS ~新世紀の白薔薇編~
最後はちょっと…いい話♪ 袁術はやっぱりアホ子でした(^_^;) その袁術にだまされる(だましたのは張勲だけど)袁紹ってヽ(;´Д`)ノ 孔明に自分が袁紹にしたことをそっくり返され、 劉備の宝剣を手放してしまった袁術。 孔明、「はてなの茶碗」の話はよく考え?...
2009/11/30(月) 11:10:17 | のらりんクロッキー
袁術から宝剣を返してもらおうと化け物退治に行くお話。 孔明の騙しっぷりが楽しすぎ、ハテナの茶碗なんて何故引っかかるのか分かりません(笑)。 化け物の謎もしっかりと見抜いていたり、可愛いだけではなく凄く賢いから孔明は素敵ですよね~。 袁術はやっぱり宝剣...
2009/12/03(木) 09:34:31 | パズライズ日記
レンタルCGI ブログパーツ
