



『イヴ計画』とは神のパートナーを生み出す計画だった。
その計画によって生み出されたのがイヴであり、彼女はカスミを素体として造られたからこそ左天はイヴを求める。
となると、左天はやっぱりカスミのことが好きだったんでしょうねw
世界の神となるといいながら本当の目的は女一人を手に入れること。
いや、こういうロマンチストな男カッコいいじゃないか('∀'*)
アークライト死亡による、璃瑠様の嘆きっぷりが萌えるw
璃瑠はアークライト復活のため、左天を生贄にすることに。
璃瑠の命により、美少女部隊が佐天に襲いかかる…。
最初は少女部隊を生贄にするのかと思ってちょっと焦った。




神は死からの復活を以て神となる
かの西方の神も『復活』によって神としての位格を高め、その存在を確固たるものとした。璃瑠もそれと同じことをアークライトにさせようということですね。
久々のパンチラ♪




やっぱりNEEDLESSはパンツが無いと締まらないな(^^
しましまパンツが懐かしい。セツナはすっかりパンチラ要員ですよねw
話は過去に遡り、璃瑠とアークライトの出会い・・・って、
えEEEEEEEΣ(゚Д゚;)

何やってんのこの二人!
これはランス的なアレですか。敵国の将を破ったら自分の女にするという…。
しかしまさかの触手プレイ・・・(ゴクリ
アークライト、触手の使いどころを分かってるな。
この時璃瑠はエデンズシードを身体に植え付けられて、それをアークライトに再注入することでアークライトは復活を果たしたと。
アークライトは璃瑠と同化したってことでいいのかな?
・・・もうエデンズシードってアレだとしか思えない(^^;
アークライトの復活と左天の死
璃瑠の思惑通り、アークライトは復活。
左天はその生贄となってしまった( ´Д⊂


「イヴを……還します」
ギドにイヴを託し、消えゆく左天。
最後まで愛に生きた左天・・・男前過ぎるぜ( ´Д b
今回は長らく出番が無かった璃瑠の存在意義もしっかりあったし、言い方は悪いが左天も最終回への良い踏み台となった。
次回はいよいよ最終回!!
全26話かと思ってたらもう最終回なのね。
サブタイ『クルスシルト』って山田がイイ所持っていく気かΣ(゚Д゚;)
2クールの間1回も落とさず感想を続けたアニメは多分これが初めてなので、そういう意味でも感慨深い作品です。アニメは原作とは異なる展開のようですが、次回でどのようなオチをつけてくれるのか楽しみ。心して次回を待ちましょ~

↑オマエ誰だよww 某英雄王みたいになっとるがなΣ(゚Д゚;)
次回 第24話 「クルス・シルト」
↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村
▼過去記事参照▼
第11話 「ブラック・アトラクション」
第12話 「胡桃」
第13話 「白毫」
第14話 「リリス・テンプテーション」
第15話 「第四波動」
第16話 「アルカ・シルト」
第17話 「レジスタンス」
第18話 「アグニッシュワッタス」
第19話 「ポジティブフィードバック・ゼロ」
第20回 「A-B」
第21回 「A-A」
⇒『NEEDLESS』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)