

会長とキスすればナツルと間接キス。
でも紅音にもプライドが・・・って、プライド崩れるの早っΣ(゚Д゚;)
クロウサギの毛深い唇は、紅音に奪われちゃいました(*>ω<*)キャー!
雫が濃厚なキスシーンを披露するのはナツルが相手の時だけんですね。残念。
嘘・・・可愛い。


クールな女性の照れてる表情はすごく魅力的。
紅音と水琴が可愛いと言うのも無理からぬことですね。
幼なじみという属性だけでは二人の勝利は遠いかも?


一方、ナツルさんはK・Sさんの蟲惑的な魅力に危うい感じ(((;゚д゚)))
「雫の事を好きになってメロメロの腑抜けにしちゃって」という楓。
もし言うこと聞いてくれたらご褒美くれるんだって(#゚ロ゚#)
すぐに雫を手籠めにしよう!今すぐにDA!!


部屋に帰ると、ヌイグルミらしく逆さに干された状態で出迎えるアニマルズ。
ナツルのなすがまま、洗濯バサミから解放される様が何とも言えず可愛い。これはあれだ…。シュール萌え?
「私にもシてください」


紅音のアピールタイム。紅音はウサギとのキスでは満足できなかったようです。
しかし臓物アニマルどもは空気を読まず、テレビトーク開始。
奈々様ってたしかタイガースファンだったよね。
↓ナツルが蹂躙されてます。




おっぱい凝視、さらに鷲掴みにしたり…。ヤリタイ放題だなw
水琴は「私のテクニックで極楽にイカせてあげるー」って(笑
ヤリタイ放題な女の子達にナツルさんはやっぱり押され気味。たまには責めたらいいのに(^^;
「だまって俺の物になれよ」






風呂場の一件で興奮したのか、ナツルが雫を押し倒しちゃいました(#゚ロ゚#)
操られているとはいえ、男気が増したナツルに雫も積極的に…。
「キスしてくれないの?」「もう何度もしたろ…」
と大人の会話を繰り広げる二人。すごい、このまま最後までイっちゃうんじゃないか・・・
と思いきや、ナツルの異変に気付いていた雫さんはナツルを気絶させて貞操を守ることに成功。
惜しいことをしたかも・・・と呟く雫。視聴者的にも惜しいことしたかもね♪
このシーンとか前回のデートとか見てると、雫って見せ場が多くて優遇されてるキャラだな~と思う。まぁ私も雫は好きなキャラなんで嬉しいですが、他のキャラも見せ場を作ってあげて欲しい。特に、紅音は毎回キスしようと試みるんだけど、結局出来ないというオチ担当。それがキャラの味になってるんだが、たまにはイイ思いさせてあげてほしい( ´Д⊂
翌日、頭を抱えるナツル。昨日雫に気絶されられたことが効いているようです。
水琴の無邪気さには癒されるな~。彼女には昨日の夜みたいな大人の世界はまだまだ先みたい。(どこか安心な親心w 水琴には純粋なままでいて欲しい…
雫は楓に関して何か気付いた様子。
普段の自然な振舞いと、ナツルを誘惑する妖艶な姿が結びつかないし、かといって演義しているようにも見えない。楓は二重人格か何かなんだろうか・・・。これで本当に猫かぶってるんだったら、こいつは相当な役者ですぜぇ。




白のけんぷファーさん達は今回はお休み。
冒頭で静香ちゃんがけんぷファーは戦う存在云々って言ってたけど、
今回も戦わなかったじゃないかー!
完全に釣られました。それにしても、白けんぷさん達、色っぽいですわ(〃▽〃)
▼アイキャッチ


↑か、可愛すぎるニャwww
次回 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」
↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村
▼過去記事参照▼
第1話 『Schicksal~選ばれし者~』
第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』
第3話 『Lilie~秘密の花園~』
第4話 『Kriegserklarung~戦う乙女たち~』
第5話 『Komodie~ファーストキス~』
第6話 『Heimkehr~敵か味方か~』
第7話 『Einladen ~招かれざる客たち~』
第8話 『Liebste~初めてのデート~』
第9話 『Hochsommer~恋の熱帯低気圧~』
公式HP→http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
⇒『けんぷファー』の関連商品はこちら
(Amazon.co.jp)
こちらもからもTB返させて頂きましたw
やはり表の楓に自覚はなかったか…。
世間での楓の評価はすごぶる悪いみたいだけど、そういうことなら多少風当たりはよくなりそう。