リリカル☆スアラ FAIRY TAIL -フェアリー・テイル- 第9話 『ナツ、村を食う』
fc2ブログ
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

腹が減っては何とやら・・・

000537787.jpg000915956.jpg
_000421838.jpg_000578786.jpg

今回はみんな腹ペコで町ごと食べようとする話。ってなんだそれ(笑
前回見事ララバイ事件を解決したナツ達。今回は小休止のギャグ回ですね。
ナツが腹減りキャラなのはわかるが、エルザも腹ペコ剣士だったとはw
一番グーグーお腹がなってた気がする。


「村を食う」=「魔法で生物化した村を食べる」

ってことだったらしく、みんな勇んで化物に挑むのだが、一番最初に飛び出したのはエルザ。
よっぽどお腹すいてたんだね。
その前に発見したパン食べればよかったのに…
実はすっごく食べたかったんだろうな、と予想してニヤニヤ。

ナツは火、グレイは氷・・・とそれぞれの特技で化物を調理していくわけだが、ナツの調理方法が一番まともという…。
グレイはシャーベットといいつつも凍らせただけだし、エルザに至っては細かく切っただけ。


料理人エルザ

001017891.jpg001076575.jpg
001097304.jpg001097763.jpg

今回のエルザの換装した姿は一体…。一瞬裸エプロンかと思ったけど、下に何か着てる。それがまたスク水に見えないこともない(笑
まずいと分かりつつルーシィに食べさせるエルザひどいわ(泣
エルザの料理方法が酷いという理由ではなく、どの生物もまずかったらしい。
そりゃ元が村だからねー(^^;

ギルドマスターが村に掛かっていた魔法を解いた後、現れたのは何と村の住民(闇ギルドのメンバー)!?
人間いたのかよΣ(゚Д゚;)テイクオーバーされてたらしいけど、ナツ達ちょっと食べてたよね!?
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
※テイクオーバー…魔物に取り込まれること


闇ギルドのメンバーに田中涼子(一色ヒカル)さん!?

チョイ役だけど、アニメで声が聞けてちょっとテンション上ったよ。
そこでなんとなく思ったんだが、田中涼子さんって強気なお姉さまってイメージあるからエルザにぴったりな気がする。一色ボイスのエルザを戦乙女ヴァルキリーに登場させたいw

_001465046_20091209140505.jpg_001471136.jpg
_001468133.jpg_001467966.jpg

次回はナツとエルザが戦う話。ってまたエルザか!真島先生もエルザ気に入ってるんだろうな~。
それにしてもツインテエルザ可愛いなオイ(〃▽〃)


次回 第10話「ナツ VS. エルザ」

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式HP⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/

『FAIRY TAIL』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
えっ!!
なずなんに続いて一色ル姉さんもでてんの??
なにこのエロゲ声優盛りだくさんなアニメ??なんか声優がやけに豪華なきがするし・・
フェアリーテイルみようかなぁ??
追信
このサイトのリンクにはっていいですか~??このサイトのバナーとかありますか??


2009/12/12(土) 10:14 | URL | 鍋姫 籠夏希は自重俺の嫁でいいっすか?? #-[ 編集]
>鍋姫様
一色姉さんは多分今回だけかな。
それでなくても声優は豪華だよね~。
一度見てみてはいかが?

リンクフリーなので全然OKですよw
バナーはないですが(^^;
2009/12/12(土) 13:04 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FAIRY TAIL (フェアリーテイル) 第1話 「妖精の尻尾」 ~ 第9話 ナツ、村を食う アフィリエイト
2009/12/09(水) 17:12:22 | 動画共有アニメニュース
レンタルCGI ブログパーツ