最後が温泉回とか、どこまでエロ狙いなんだ。
しかも一話も温泉回だったのでこれで2回目。
1クールで2度温泉イベントとか何か間違ってる気がする。


やっぱり椎菜だよね( ≧▽≦)b
裕人のこと好きなんだろ~ってからかわれて照れMAXの椎菜。
何この可愛い生き物(*´Д`) 頭の上で茶を沸かせそうw


温泉で胸もまれて、美夏「上手…」ってどういうことだww
どう考えても気持ちよくなってます。本当にありがとうございました。
下からとは盲点だったΣ(゚Д゚;)

下からだと大事なところが丸見えじゃないか!
この隙間から手を伸ばしてあんなことやこんなことを…
温泉でもメガネかけてるのは、こういう展開を予測してのことですね。(とんだエロス大王だよw


どうやったらこんなエロイ卓球になるんだw
ワキからチラ見えしてるブラは、ど真ん中ストライク!ついでにワキも見えてて尚良し。
春香の胸の谷間に挟まったピンポン玉をみて、自分も試してみるアリス。
素晴らしい貧乳アピールです(*´Д`)


椎名はまさかの夜這いミス。
よりにもよって玄冬とは。浮気現場に直面した秋穂さん((((;゚Д゚))))ガクガク
椎名はツイてなさ過ぎ。どうあがいても春香には勝てない宿命なのね。
吹雪の中で遭難する春香。
どこまで王道なんだよww
春香を発見するもクマコスだと緊張感ね~なぁ(笑
でも確かに暖かそう。
山小屋で若い男女が二人きり。
裕人「脱いでくれ」って、もっと他に言い様があるだろうに。
お互いの体温で暖めあおうと、積極的な春香さん。
裕人もノリノリで、遂に二人は・・・


とは行かないのがラブコメの王道。
ポジティブに捕らえると、どこまでも想像を超えない展開だから安心して見れる。
そのあたりは個人の好みの問題でしょうね。ラブコメ初心者の登竜門的な立ち位置?それにしては2期はエロすぎるがな(苦笑
春香さん、ふとももグッジョブです( ´∀`)bグッ!
最後は「秘密です」ってうまくまとめたつもりか!
最後までエロエロな乃木坂2期でした。
2期になったらエロくなるってのは、キディ・ガーランドと同じ。2話以降見て無いから今どうなってるのか知らんけど…。
どう頑張っても椎菜と美夏は裕人と結ばれないから、私みたいにこの二人が好きな人にはイマイチ物足りないんだよな~。最終回も春香に良い所全部もっていかれちゃったし(泣
でも、椎菜と美夏がそれぞれメインの回は素晴らしい出来でした。
7話と8話はエンドレスリピート確定(^^;


今回で『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 』の記事は終了です。
ご愛読ありがとうございました!
↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村
▼過去記事参照▼
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 『一緒に、イキたいです……』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 『入れてください……』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 『あっ、痛……』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話 『裕人さんのにおい……』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話 『…いい…』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話 『身体が、熱いんです……』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話 『入っちゃったかも……』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話 『してあげる……』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話 『初体験です☆』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 『こんなことになっちゃって……』
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 『感じていたいです……』
公式HP→http://www.nogizaka-haruka.com/
『乃木坂春香の秘密』の関連商品