リリカル☆スアラ FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第11話 『呪われた島』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

呪われた島「ガルナ島」
島に掛けられた呪いを解くと言うS級クエストに挑むナツとルーシー。
連れ戻そうとしたグレイも仲間に加わって…というのが今回の話。

まず、ナツ達は禁じられていたS級クエストに手を出したというのに、見殺しにせず連れ戻そうとするマスター優しいな。ラクサスの言う通り破門にされてもおかしく無いと思うのだが…。マスターにはマスターなりの考えがあるのかもしれない。

_000590214.jpg_000641057.jpg

フェアリーテイルの紋章を見せて認証確認。
グレイは胸見せたいだけじゃないのか?w 
ちょっとセクシーだと思ってしまった自分が憎い。


お気の毒に。゚(゚´Д`゚)゚。

_000708290.jpg

つ~き~の光に導かれ~、村民揃って悪魔化。
フリーザ様の登場はまだですか?
ひそかにザーボンさんとか混じってそう(笑

ホロロギウムっていつも住居兼乗り物的な扱いなのなw(それ以外に使い方あるのか?
登場シーンも途中でカットされてたし、哀れな精霊だ。

_001350390.jpg_001316523.jpg

月の神殿の奥に封印された悪魔デリオラ。
グレイの師匠ウルが命を掛けて封じたらしいが、それが島の呪いと関係しているらしい。
こんな怪物ワンピでも見た気が・・・。操縦とか出来ない?


アンジェリカ!?

_001237819.jpg_001262010.jpg

あなたって、本当に最低のだわ!

すみません、それが言いたかっただけです。
上の女の子の名前はシェリー。アンジェリカはネズミの方。
アンジェリカよ…なぜネズミなんだ(TдT)あのSEはいらね…
シェリーのCVは井口裕香さん。このアニメ声優は無駄に豪華。

次回 第12話 「月の雫(ムーンドリップ)」

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式HP⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/

『FAIRY TAIL』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
だんだん面白くなってきましたww
グレイの胸チラくらくら来ました(スミマセン
愛!ってすごかったですねw ルーシィーの反応も面白かったですw


2009/12/23(水) 21:12 | URL | sena #-[ 編集]
>sena様
ルーシィの紋章は何故胸じゃないんだ・・・

愛が口癖らしいけど、シェリーってどんなキャラなんだろ。
ゆかちーの声で可愛さ倍増だなw
2009/12/24(木) 19:43 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FAIRY TAIL (フェアリーテイル) 第1話 「妖精の尻尾」 ~ 第11話  「呪われた島」 アフィリエイト
2009/12/23(水) 17:09:21 | 動画共有アニメニュース
ナツは、S級の依頼を勝手にもっていく。ラクサスは、奴らが帰ってきたら波紋だなとジジイにいう。ビビ王女は、ラクサスにらむ。しかも、依頼はガルナ島だった。ジジイはナツを連れ戻してこいとラクサスにいうが拒否。ルーシーは島へ行く船を捜すが、誰もいかない。そこに...
2010/03/14(日) 12:22:18 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
