リリカル☆スアラ OVA 異世界の聖機師物語 第06巻 『バカンス』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ユキネがどんどん可愛くなっていく

_001137803_20091226210619.jpg_001146770.jpg
_001147062.jpg_001162286.jpg
_001164621.jpg_001167749.jpg

照れながらも、マリアのアドバイスを真に受けて結構積極的なんだよな~
全体的に白いから赤面が映える。おっぱいも何気にすごいよw

6巻はマリアの母フローラの招待を受けて、バカンスに行くお話。
ちなみにフローラは現在TOP絵にしてるキャラです。初登場にしてすっかり剣士の虜w

002025481.jpg_002017598.jpg
001257965.jpg001258674.jpg

どんな女でも骨抜きになる剣士のマッサージ。一体どんな指技なんだが…。
剣士のモテ男っぷりはとどまることを知らない。前回は女子たちに追いかけられてたしね。(時間があったら5話の感想も書くかも。

しかしこのアニメ、相変わらず透け乳首がスゴイ。皆さんそこに惹かれるのか、「異世界の聖機師物語+乳首」で検索してくる人が結構居たりする(笑

まくらが的中して気絶したダグマイアの貞操を狙うキャイア。
帯を解こうとする手つきがやらしいです。

_000967257.jpg_000970511.jpg
_001085626.jpg_001093300.jpg

女子諸君は大多数が剣士ラブなんだけど、キャイアはダグマイア一筋なんだよな~。
ダグマイアは嫌いだが、ダグマイアLOVEなキャイアは可愛い(*´ω`*)
後ろでラシャラ様がこっそり見てたり、剣士があきれた表情してるのがまた良い。

普段強気なアウラさん。
しかし剣士が部屋にやってくると、何故か可愛らしい反応。
時間帯によってこんな風に弱気になるらしいけど、これは…凄まじいギャップ萌えw

_001710083.jpg001714671.jpg
001718299.jpg001732313.jpg

アウラさんと言えば、今回の帯争奪戦で剣士に大事な所を全部見られてしまったことが印象的。浴衣には何も付け無いのがしきたりだと聞いて律儀に実行していたらしい。そのことがあって弱気モードのアウラさんは「責任取って結婚して欲しい」とw アウラさん可愛すぎます。

本編の方はダグマイアが何やら暗躍してますが、剣士の敵ではないでしょう。
生身での戦闘スキルも聖機人の扱いも、他者を寄せ付けないほどズバ抜けてるので(笑
このアニメ何より魅力的なのは主人公。下野紘さんの演技大好きですw
バカテスの主人公にも期待!

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
OVA 異世界の聖機師物語 第4巻「ペンダント」

▼関連リンク▼ 
Wikipedia
アニメ公式HP

異世界の聖機師物語の関連商品(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
