リリカル☆スアラ 【新番組】れでぃ×ばと! 第1話 『ぼーい×れでぃ』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

XEBECこんなんばっかw

_001253210.jpg_001256088.jpg
_001258799.jpg_001263637.jpg

ToLOVEる、かのこん、ムネモシュネ・・・
これも最近のXEBECアニメの延長線上の作品か。
今作はパンチラ率が高いし、乳首もくっきり。これは期待出来そうw

作画に関しては、大槻敦史&高見明男のコンビということで、
「かのこん」と酷似してる。
かのこんといえば・・・今回も川澄さんがいるな~。

_000026526.jpg_000700533.jpg

原作は未読。何やらメイドと執事が出てくるアニメらしい。
初っ端からの胸もみ騎乗位は、ラブコメの典型。男の息遣い酷いw
汚された金髪ドリル娘セルニア=伊織=フレイムハート
フレイムハートって苗字スゲーな(笑

_000809475.jpg_000832748.jpg

19歳には到底見えないロリキャラ桜沢みみな
この子の手柔らかそうでいいな~。ちっちゃい子のプニプニした手は大好きなのです。
ここでも胸を揉む主人公。新たな属性にロリコンが付加されました。
口抑えて失禁しないかと期待心配したぜ(^^;


脱ぎ女→顔騎女

_000901233.jpg_000910784.jpg
_000927051.jpg_000933098.jpg
_000933933.jpg_000936977.jpg

いきなり脱ぎだしたり、顔面騎乗位で自慰行為んだり、と女子の諸君も変態行為に忙しい。
お尻の肉付きとガーターはグッジョブ!カメラワークもいろんな角度から楽しめます。

今回はあんまり出なかったけど、ピナ=スフォルムクラン=エストーのCVはゴマちゃんなのね。
シリーズ構成に乃木坂の監督がいるけど、キャスティングに影響あるのか?

話はあってないようなものなので声優の話ばっかりになるけど・・・
中原麻衣さんのお嬢様キャラって珍しい。というか初めて聞いたかも。演技に関しては・・・。これから上手くなるのだろうか?個人的にはこのままエセお嬢様的な感じでもいいかもしれん。
 他にも、釘宮さんがいたり、ゴットゥーザ様がいたりと声優はやけに豪華。エロイこと言わせようとする気満々だじぇw
かのこんの正当な後継作として大成するといいな~

次回 第2話「れでぃ×れでぃ!」

OP:「LOVE × HEAVEN」/彩京朋美(CV.川澄綾子)、セルニア=伊織=フレイムハート(CV.中原麻衣)大地 薫(CV.釘宮理恵)、四季鏡早苗(CV.小清水亜美)
ED:「my starry boy」/中原麻衣


▼関連商品▼(Amazon.ne.jp)
れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)
「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
my starry boy:TVアニメ『れでぃ×ばと!』ED主題歌
TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

アニメ公式HP⇒http://www.ladies-vs-butlers.com/
XEBEC公式HP⇒http://www.xebec-inc.co.jp/


▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
今期アニメ色々観てますが、なんつーか、えぐいほど萌エロ路線のアニメっすねー

こんなアニメ・・・

視聴継続決定っす!!ww
2010/01/11(月) 06:25 | URL | ドラM男 #-[ 編集]
>ドラM男様
ホントに一話からぶっとんでます。
一話が一番よかったってことにならないように、今後もこの調子をキープしてほしいな~

なんだかんだで『かのこん』も一話が一番ドキドキしたので(*´∀`)
2010/01/11(月) 15:55 | URL | purgatory #-[ 編集]
これ、何てエロゲ?
幼馴染と再開とか、ツンデレお嬢さまとの出会いとか、合法ロリな先輩とか、ドジっ子メイドとか、ルームメイトが男装少女などなど・・・・
もう一度聞きますけど、
これ、何てエロゲ?(-_-;)
2010/01/19(火) 21:50 | URL | td_tk #vZ1LhgYU[ 編集]
>td_tk様
この記事のコメントがみんなM男でワロタww

それも、このアニメが「これ、何てエロゲ?」なアニメだからでしょうか(笑
2010/01/20(水) 00:10 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラッキースケベの災難記―
2010/01/06(水) 18:12:58 | wendyの旅路
1話目にしてよーじょ19才をイかせるロリコン犯罪者w かのこんスタッフということで全裸で楽しみに待っていました(マテ ではれでぃばと感想で...
2010/01/06(水) 18:15:35 | ラピスラズリに願いを
れでぃ×ばと! ROUND 01 ぼーい×れでぃ パンツやお尻によりも、管理人の視線は巨大ツインクロワッサンドリルに釘付けでした。
2010/01/06(水) 18:39:35 | Little Colors
先行放送で見られた方も結構多かったなぁという印象の『れでぃ×ばと!』ですが、通常の放送も始まったということで、遅ればせながら感想を。 今月新刊が出る(というか、アキバでは既に出ているみたい)こともあって、ファンの方ならテンション上がってキター!!という?...
2010/01/06(水) 18:41:42 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
【放送直前!『れでぃ×ばと!』年末特番!予習もかねて第1話をお見せしちゃいますが  年が明けたら我慢できないのですぐイッちゃいますよスペシャル!】 #1 【ぼーい×れでぃ】 れでぃ×ばと! (電撃文庫)著者:上月 司販売元:メディアワークス発売日:2006-09お...
2010/01/06(水) 18:59:05 | 桜詩~SAKURAUTA~
『ただ・・・何かが変わればいいのに― とは思いますけど。』 最悪な出会い(笑) 2010年冬アニメ第3弾♪ 「れでぃ×ばと!」です。 原作は...
2010/01/06(水) 19:44:29 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
執事、メイド、お嬢様というのは、異世界のようで、アニメにおいてはむしろ平凡な世界設定なわけですが、それを使って何を見せてくれるの...
2010/01/06(水) 19:52:18 | メルクマール
れでぃ×ばと! 第1話 ぼーい×れでぃ 先行放送 ~ アフィリエイト
2010/01/06(水) 20:03:02 | 動画共有アニメニュース
「ちゅーぶら!!」に続き、AT-X視聴年齢制限付きの2本目。年末の先行放送で1度見ているが、あれはオープン・エンドのない本編のみ、しかも修正入り全年齢版。改めて見たのでレビューしてみるものの、キャプチャー貼ったら負けのような気もするのだが…一応はモザイク修正を...
2010/01/06(水) 20:22:07 | アニメレビューCrossChannel.jp
 ドリルがキュインキュインと音を出しているのが楽しかったです。結構バカアニメですね。導入としてはありがちな雰囲気でしたけど、上手く主要キャラをほとんど登場させているのが良かったですね。
2010/01/06(水) 20:39:19 | つれづれ
ドリルなんか頭に付けて・・・ 重たいだろうに・・・ww
2010/01/06(水) 21:13:49 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・
またなんとも潔いくらい連続で起こるラッキースケベ。微笑ましいものから性的行為を連想させる濃い描写まで色々とありましが、そのどれもが強引で違和感が無いわけではないけど、それでも許してしまうこのアニメの世界観でありリアリティー。キャラの性質や関係も何となく...
2010/01/06(水) 21:21:05 | よう来なさった!
いきなり、ラッキースケベ全開ですな(笑)・・・そんな「れでぃ×ばと!」の第1話(の先行放送)
2010/01/06(水) 21:22:54 | *記憶のかけら
何かが変わればいいのに――。 お嬢様とその召使と二つのコースを持つ超名門の白麗陵学院。 さりげなく腹黒い彩京朋美と口論することはある...
2010/01/06(水) 21:24:09 | SERA@らくblog 3.0
退屈な日々に小さな刺激を
2010/01/06(水) 23:41:05 | 穹翔ける星
「ただ、何かが変わればいいのにとは思いますけど…」 ハーレムアニメな予感ww 元女子校でお嬢様高校・白麗陵学院に通うセルニア=伊織=フ...
2010/01/06(水) 23:49:44 | ジャスタウェイの日記☆
2010年1月放送開始の『れでぃ×ばと!』の先行放送があったので視聴してみました。
2010/01/07(木) 00:37:13 | だらだらな日々
れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)(2010/01/10)上月 司商品詳細を見る 上流家庭の人々が集う上育科とメイドや執事を養成する従育科が設けられた全寮制...
2010/01/07(木) 00:59:33 | 混沌-chaos-という名のクロニクル
これまたすさまじいアニメが始まりましたね(^_^;) えっちいえっちい(笑) 川澄綾子ちゃんが久々まともな子の役かと思ったら、 まともじゃなかったwww 黒い黒い(笑) 正統派清純ヒロインをやってたころがなつい(ぇ おにゃのこだらけアニメですが、あや?...
2010/01/07(木) 07:17:42 | のらりんクロッキー
クロワッサンでもなく、イモ虫でもなく、 実際はドリルらしいよ。
2010/01/07(木) 07:57:22 | マナヅルさん家
レンタルCGI ブログパーツ
