リリカル☆スアラ ちゅーぶら!! 第4話 『それぞれの形』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おとなオッパイとおとな下着。

000257632.jpg000393434.jpg
000401651.jpg000434517.jpg

今回の見所は水野先生の二段おっぱいと大人下着。
『ちゅーぶら!!』第4話の感想です↓


遥と弥子は菜由のお家に初訪問。
菜由の部屋で下着を並べてガールズトーク。
Aカップという言葉の意味も分からず「これは私に合うのか?」と聞く弥子ちゃんが可愛い。

菜由と弥子がイチャイチャしてる絵いいな~
こういう何気ないスキンシップからだんだん・・・ってシチュは好き。


大きい胸さんとプチ胸さん。
どちらの胸も悩みはあるものです…。
遥の胸に対するコンプレックスは、男子のデリカシーに欠ける言動によるもの。
この時期の男子は常にエロいこと考えてるからなー
まぁ、今でも考えてることは変わらんが(笑

000710042.jpg000721053.jpg

机に胸を乗せて、乳休め する水野先生。
遥とは別の意味で悩みがありそう。胸が大きいと肩を凝ると言うし。
忍び寄る魔の手。爆乳が菜由のセクハラ被害に!!

000779069.jpg000791081.jpg
000810518.jpg000815064.jpg

ブラのサイズが合ってないから、二段おっぱい…だと…
バージスラインて何ぞ・・・
私としては二段おっぱいになるくらい食い込んでる方が(ry
食い込みって大事。
ニーソに関しても、私は絶対領域より食い込みの方を重視します!!

000927051.jpg000957247.jpg

不自然に胸のサイズがアップしている弥子ちゃん。
成長期で成長したという訳ではなく、ティッシュでカサ増しw
ひんぬーが恥ずかしいからというよりも、ぺったんこだと下着が映えないのでは?
と菜由の事を思っての行動・・・弥子ちゃん良い子だなー。゚(゚´Д`゚)゚。

エロイだの何だの言ってた女の子達も、本当は菜由にいろいろ聞きたかったみたい。
男子の前だと恥ずかしくてあんなこと言っちゃったのかな?w

遥はまた胸の事で何か言われるのではないかと思いつつも、勇気を出して皆の前で胸を披露。
すると、女子諸君は「カッコいい」「羨ましい」と賞賛の嵐。
よかったよかった。

001109608.jpg001110609.jpg

寄せて上げてと菜由のテコ入れ入りまーす。
「ちょっと気持いいかも」と、遥が目覚めそうです(*´ω`*)

良い雰囲気だったのに、男子と来たら(´Д`)ハァ…
覗きを止めた小町は男前だが教室の前でっていうのは不味かったな。
あの場合、すかさず遠くへ連れて行くのがベスト。


せっくすの為だけに使う下着www

001293625.jpg001317566.jpg

これは流石の菜由でも分からなかったみたい。
じゃあ、ちょっと履いて確かめてみようか(*´Д`)ハァハァ
大人下着について教えてくれた女の子は一体・・・
菜由達の事を「処女っぽい」って言ってたけど、あの子も処女だと思うぞw
三人とも頬染めてたけど、弥子ちゃんセックスって何か分かってる?

これって女子中学生メインのアニメなんだけど、水野先生が魅力あり過ぎて困る。
「おとなぶら!!」のアニメ化はまだですか?


次回 第5話 『大人とコドモの間で』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ!の女の子』
ちゅーぶら!! 第2話 『この胸のふくらみを』
ちゅーぶら!! 第3話 『風の強い日』

公式HP⇒http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/

『ちゅーぶら!!』の関連商品(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【それぞれの形】 ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2009-11-12クチコミを見る 池田ァ!・・・に見えてしょうがないんですけど(・ω・) 
2010/01/29(金) 18:09:33 | 桜詩~SAKURAUTA~
ちゅーぶら!! 第1話 ~  第4話 それぞれのカタチ アフィリエイト
2010/01/29(金) 19:59:35 | 動画共有アニメニュース
胸が大きいこと、小さいことでそれぞれコンプレックスがあるのは、病気と似ている。自分だけが特別なのかもしれない。と思い込む気の病に近い。映画 「17歳のカルテ」 は、境界性人格...
2010/01/29(金) 20:26:20 | 物理的領域の因果的閉包性
ちゅーぶら!! 第4話「それぞれの形」 奈由は部員集めのいいアイディアを思いつき。 弥子たちを家に招待。 奈由のアイディアとは、フィ...
2010/01/30(土) 01:28:49 | SERA@らくblog 3.0
それぞれの形…っておぱーいのことか 奈由ちゃんは発想力も行動力もある子だと思うけど、 直球過ぎて墓穴を掘っちゃってるなあ。 下着部結成へは部員10人の確保がまず必要、 いいアイディアを思いついた奈由ちゃん、 おうちで弥子と遥と一緒に作戦会議。 下着の...
2010/01/31(日) 06:56:59 | のらりんクロッキー
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools カッコイイおっぱいってなんぞww -公式サイト- ちゅーぶら!! 公式サイト -作品概要-...
2010/01/31(日) 21:21:35 | 24/10次元に在るブログ
レンタルCGI ブログパーツ
