リリカル☆スアラ しゅごキャラ!!どきっ 第88話「激突!ナゾたま大暴走!」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ルルが謎タマを抜いていたことがあむにバレた
あむは友達だからなんとかしたいとみんなに相談
ルルは仏蘭西に帰るから仲直りしなくていいと・・・

しゅごキャラチームのところにナナがやってきて、自分の思いを打ち明ける(手土産がバナナ羊羹ww)
ルルは大規模な謎タマ抜き実行
そこにあむ達が駆け付ける
「全然笑えない」ってリマたん笑いには厳しいwww
あむは「こんなことしてもママは喜ばない」と、ルルを説得
しかしルルは「ナナごめん・・・」
ナナと謎キャラナリ

次回:『心、わかりあえて。』
「ルル、ナナ二人の心絶対私が助けてあげる」

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
(2009/06/17)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しゅごキャラ!!どきっの第88話を見ました。第88話 激突!なぞたま大暴走!!翌朝、ナナはすっかり元気になり、あむがいることも忘れて、ナゾたま探しに行こうとルルを誘ってしまう。「今日こそナゾたま抜きまくってエンブリオを見つけるで!!」「え?どういうこと…?」「…...
2009/06/21(日) 16:28:29 | MAGI☆の日記
しゅごキャラ!!どきっ 第88話「激突!ナゾたま大暴走!」 ルルがナゾたま事件の犯人だったことにショックなあむ。 もうフランスに帰るか...
2009/06/23(火) 17:39:39 | SERA@らくblog 3.0
ルルがヤケ気味にジュエリーを大量に配って謎たまが大発生するお話。 ママのためと言いつつも、果たしてそれは本当にママの望むことなのかというのは難しいものですねぇ。 そんな中で最後はこれぞ王道展開、面白かったルル編を締めるに相応しい物語を期待しています。 ...
2009/06/25(木) 08:30:58 | パズライズ日記
レンタルCGI ブログパーツ
