リリカル☆スアラ ちゅーぶら!! 第6話 『カゲキな思春期』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

スカートたくし上げ非処女

000080872.jpg000114656_20100209170415.jpg
000116241.jpg000231606_20100209170414.jpg

これは良いドMホイホイ。
天原の大人びた言動に、弥子ちゃんは彼女を非処女だと判断したようです。
男子と一緒にドキドキしてる弥子ちゃん可愛いよなぁ。

000373790.jpg000376125_20100209170414.jpg

弥子ちゃんのクマパン(〃▽〃)
逆にそういうのも好きな人です、はい。

スカート捲りに成功して「フ…やりきったぜ」
みたいになってる弥子ちゃん( ´∀`)bグッ!

000419377_20100209170430.jpg000425174_20100209170430.jpg

天原のパンツ脱ぎ脱ぎシーン。
パンツを下げてシューズの爪先から取り外すというこだわりはいいんだが、そこまでやるならその過程も描写して欲しかった。
捨てられた使用済みパンツは後でスタッフがおいしくいただきました(笑

000574657.jpg000705871.jpg

身だしなみ検査はペットショーに出されるニャンコの気分?
妄想がエロすぎですね。この猫ちゃん…どんな手を使っても競り落としたい。

鏡の前でポージング。
そんなに胸を張ったら、さらにおっぱいが強調されて・・・
ボサボサな髪の毛は、ひだまりの宮子みたいに、きちんとトリートメントしたら代わり映えしそう。
でも、やっぱり水野先生は今のままが一番だと思う。
ボサ髪に加えて、太めの眉やジャージ姿がオシャレと程遠い感じがしていいんだよなぁ。

ほつれたレースのダサいブラ。
「まだ着られると思ったんだけど…」
水野先生の庶民っぽさ全開ですね。せめてパンツは新しいのを履いていて欲しい。

001109983.jpg001155654.jpg

弥子ちゃんの妄想GOODJOB!
極中学生でこの谷間はもう反則。水着はもう少し小さくてもイケるはずだ…。
マイクロビキニ希望(ノ´∀`*)

弥子ちゃんって、非処女非処女と叫んだり、友人のエロ水着姿を妄想したり、結構スケベだよなぁ(ニヤニヤ


攻める下着守る下着

001438937.jpg001253835_20100209170435.jpg

男が考える以上に、女性にとっては深いテーマなのかもしれない。

天原はツンデレだったんですね。
好きな人いるのかと聞かれて赤くなる辺り、子どもっぽい所があるじゃないかw
ところで天原の好きな人って誰?
もし陽樹だったら菜由とライバルになっちゃう(アウアウ

001426800.jpg

次回 第7話 『揺れるオトコ心』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ!の女の子』
ちゅーぶら!! 第2話 『この胸のふくらみを』
ちゅーぶら!! 第3話 『風の強い日』
ちゅーぶら!! 第4話 『それぞれの形』
ちゅーぶら!! 第5話 『大人とコドモの間で』

公式HP⇒http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/

『ちゅーぶら!!』の関連商品(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちゅーぶら!! 第1話 ~  第6話 カゲキな思春期 アフィリエイト
2010/02/09(火) 17:17:28 | 動画共有アニメニュース
過激発言&大胆行動連発の清乃ちゃんですが… スカートめくられたらやっぱりはじゅかちい 好きな人いるかと聞かれたらまっかっか か・わ・い・い・じゃ・ないの!! 強がってるだけなんだなー 実はすごく恋はウブ…てゆーか中1なんだから当然か。 背伸びし過?...
2010/02/09(火) 17:27:21 | のらりんクロッキー
【カゲキな思春期】 ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2008-05-12おすすめ度:クチコミを見る 体を守る機能性を取るかデザイン性を取るか・・・ 
2010/02/09(火) 18:45:46 | 桜詩~SAKURAUTA~
 もっと過激でツンツンしてるのかなと想像してたけど、清乃もなかなか可愛らしいところがありますね。 今回はそんな清乃のことが少し分かっ...
2010/02/09(火) 19:17:09 | Little Colors
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools 下着は攻めるものだの守るものだの そんなものより小町の位置が理解できない!! -公式...
2010/02/09(火) 20:12:11 | 24/10次元に在るブログ
水野先生の女子力はマイナス30点(笑) 同好会に入ってきた清乃。 好きな人にいつ見られてもいいように、女を磨くためですね。 過激なとこ...
2010/02/09(火) 21:01:27 | SERA@らくblog 3.0
白石遥は、身体が大人らしく成長している女の子。天原清乃は、精神面が大人らしく成長している女の子。下着は身体をサポートする役割がある。成長に合わせた下着のチョイスを葉山奈....
2010/02/09(火) 22:38:38 | 物理的領域の因果的閉包性
清乃の出番が増えて、うれしい。 ちゅーぶら!!(4)ショップ: 楽天ブックス価格: 630 円 ちゅーぶら!!(3)ショップ: 楽天ブックス価格: 630 円 ちゅーぶら!!(1)ショップ: 楽天ブックス価格: 630 円
2010/02/09(火) 23:19:52 | パール
 【ちゅーぶら!!】    6話 「カゲキな思春期」    毎週月曜 23:00~
2010/02/10(水) 01:34:24 | アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
なんかほんとに「ガキだなぁ~」って感じの娘でしたね、天原さん。 男子に挑発する割には弥子にスカートめくられたら動揺するし(まぁ普通ですが)wwww というよりはあれか、動揺し下着に文句付けられたからって下着を脱ぎ捨てたところが、変に強がるガキだよねぇ~...
2010/02/11(木) 02:10:54 | ヲタクでいいじゃないか
レンタルCGI ブログパーツ
