リリカル☆スアラ れでぃ×ばと! 第6話 『しーくれっと×ぼーい?』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上育科の舞踏会。従育科は男女が逆転してパーティーに参加する事に…。
女の子である事を隠し続ける薫にとっては、最大のピンチ。



女の子相手に寝技はらめぇぇぇ

000678302.jpg000670294_20100210142314.jpg
000622455.jpg00641057.jpg

組み伏せられて密着する肢体。耳元での熱い吐息。
そんなことされたら薫はもう・・・

という事で、秋晴は敢え無く顔面整形されました。


寝技もいいけど、それ以上に気になったのは 深閑先生とモブのおっぱい。
組み手の最中に道着じゃなくて別の所を掴んでしまいそうだじぇ。
深閑先生は腕組したら完全に乗っかちゃってます。
厚手であろう道着の上からも分かる乳首って、どんな乳首ww


お前はもう何もするな・・・

00417208.jpg_000536410.jpg

調理実習に勤しむドジっ子メイド・早苗さん。
この子はもう何してもダメだなぁ(^^;

大根持って脚をおっ広げるのは、いろいろマズイと思うよ。
生クリームを自分の身体に撒き散らすのも、狙っているとしか(笑

でも、自分では頑張ってるつもりなのが可愛いよなぁ。
「許してくらさい」とか、舌っ足らずな所も良いw


溢れ出す爆乳Σ(゚Д゚;)

00796003.jpg

新型ドリルをお披露目する前に、爆乳を披露してしまった。
一本の糸を引いただけで、その乳圧を支えきれないとは驚き。
流石ヒロインだけあって、肌を晒す回数が一番多いですね。
モザイクかけたけど、余計卑猥になった気がしないでもない…。

_001134925_20100210142548.jpg001172045.jpg

ドレスアップした薫。おっぱいも増量で弱点克服?
これで薫も偽乳特戦隊の一員ですね。

ところで、朋美は普段あの偽乳を自分で使ってるのかな?
また朋美が薫の正体に気づいていたのかどうかも気になる所。(朋美の前では隠し事なんてできなさそうですが。


秋晴のキューピットの仮装は、何と言うか…酷いな。
これだと、まだ轟のライオンの方がマシだ。

アイシェお嬢様のドレスアップ姿のお披露目は無し…だと…。
ヘディエだけしか見られないなんてズルイ(´Д⊂
あと、ヘディエもたまにはおしゃれすればいいのに。

_001274231.jpg_001313478.jpg

風呂上りの裸を秋晴に見られてしまった!!
しかし、女の子だとバレることなくスルーw
やっぱり包帯必要ないじゃん(笑
女の子だとバレる以上に、薫にとってはショックな事だったかも…。

001427092.jpg001436268.jpg

次回は 魔法少女 なお話?
もはや、魔法少女ネタは学園ラブコメの定番ですね。
みみなちゃんは勿論、これまで影の薄かったピナに期待!
ゴマちゃんは乃木坂の美夏に続いて、こっちでも魔法少女コスか。
ティッシュ片手に視聴待機!

第7話 『れでぃ×まじかる』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
れでぃ×ばと! 第1話 『ぼーい×れでぃ』
れでぃ×ばと! 第2話 『れでぃ×れでぃ!』
れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』
れでぃ×ばと! 第4話 『れでぃ×ばーじん?』
れでぃ×ばと! 第5話 『れでぃ×れでぃ!!』

アニメ公式HP⇒http://www.ladies-vs-butlers.com/
XEBEC公式HP⇒http://www.xebec-inc.co.jp/

『れでぃ×ばと!』の関連商品(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
ちょっと見ない間に
こんなことになっていたのかぁ><
にゃぬ?
ティッシュ片手に視聴待機!ですと!

時間がないけど見ないとぉ!
リモコンにかからない様にしないと!
ピナたん期待ですね♪
2010/02/10(水) 15:50 | URL | すずね†りんく #-[ 編集]
>すずね†りんく様
ティッシュ片手に待機は半分ネタです(^^;
次回予告で意味深なティッシュ箱のカットがあったので。

でも、本当に必要になるかもしれませんね。
ピナたんならばw
2010/02/10(水) 16:36 | URL | purgatory #-[ 編集]
こんばんは、初コメさせてもらいます^^;

こんな面白そうなアニメがあったとはww
見なくてはΣ(・ω・ノ)ノ

ボクもティッシュ片手に待機して見ますww
2010/02/10(水) 23:56 | URL | スコフィールド #-[ 編集]
>スコフィールド様
初めまして。コメントありがとうございます。

自分の感想で興味を持って頂けるのはうれしいことですw

是非見てください!
2010/02/11(木) 16:34 | URL | purgatory #-[ 編集]
この作品がエロゲになったら、薫くんは二番目に攻略すると思います。
一番はもちろん、みみな先輩(*^。^*)
2010/02/16(火) 18:02 | URL | td_tk #vZ1LhgYU[ 編集]
>td_tk様
じゃあ私はピナで(笑
2010/02/16(火) 20:35 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんともかわいい大地回でした(^-^) 無理して男でいなくてもいいのにね。 お料理も上手な大地、需要は引く手あまただと思うんですが(マテ 上育科の舞踏会実習。 とっても華やか、でも企画したのは理事長。 このままで済むわけがなく。 従育科の生徒は男女逆転仮?...
2010/02/10(水) 16:03:32 | のらりんクロッキー
絶対のバラす事が出来ない大地の秘密。 しかし大地にはとある憧れがあって・・・? ネタバレありです。
2010/02/10(水) 16:58:26 | 99UPキノコ
れでぃ×ばと! 第1話  ~ 第6話 しーくれっと×ぼーい? アフィリエイト
2010/02/10(水) 16:59:28 | 動画共有アニメニュース
薫回、文句なしで最高でした♪ 恥じらい+くぎゅで可愛さは加速した・・・! 上育科の授業で舞踏会が開かれるところから話が始まります...
2010/02/10(水) 17:44:20 | シュガーライト
複雑な悩み―
2010/02/10(水) 18:00:21 | wendyの旅路
6話目にして寝技に持ち込む変態男w あ~あ、花粉とともに釘宮病も再来しちゃいましたよw ではれでぃばと感想です。 my starry boy:TVアニメ『...
2010/02/10(水) 18:17:24 | ラピスラズリに願いを
【しーくれっと×ぼーい?】 れでぃ×ばと!〈6〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:アスキーメディアワークス発売日:2008-04-10おすすめ度:クチコミを見る こんな可愛い男の子が女の子の筈が・・・ 
2010/02/10(水) 18:25:37 | 桜詩~SAKURAUTA~
飄々とした秋晴と、テンパり気味の大地との対比が面白い。れでぃ×ばと! 第6話 『しーくれっと×ぼーい?』 の感想です。
2010/02/10(水) 18:33:17 | メルクマール
待望の大地薫回。
2010/02/10(水) 18:37:45 | 妄想詩人の手記
待ちに待ったという方も多そうな大地メイン回でした。 というか、釘宮さんにあんなセリフやこんなセリフを言っていただこう!という趣旨の回だったような気が。 倒れこんで密着シーンの構図とか、狙いすぎてて噴きましたw ただ、大地=女の子というのは視聴者的には周知...
2010/02/10(水) 19:19:48 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
公式ホームページはこちら→http://www.ladies-vs-butlers.com/ 上育科の授業の一環として、舞踏会が催されることになった。しかも理事長の楓の思いつ...
2010/02/10(水) 19:26:44 | 日常と紙一重のせかい
女の子だとバレたらまずいのだけど気持ちは女の子らしさにずっと憧れている、そんな乙女心を隠し続けている大地薫のエピソード回でした。
2010/02/10(水) 19:32:22 | Little Colors
れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 上育科の授業の一環として、舞踏会が催されることになった。しかも理事長の楓の思いつきで、秋晴たちも女装して参加することに。秋晴のルームメイトの大地は、それを聞いて大いに狼狽する。なぜ...
2010/02/10(水) 20:09:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
くぎゅううううう!!( ゚∀゚)彡ちっぱい!ちっぱい!まな板 パラダイス!!こんな可愛い子が・・・って女の子かよ!! あ、ありのまま今週のれでぃ×ばと!で起こった事を話すぜ!俺は大地きゅんをずっと男の娘と思って見てたら実は厳しい親の影響で 男装するまな板貧乳
2010/02/10(水) 20:15:17 | ナナミの雑記部屋
舞踏会のドタバタをバックに、謎の美少年大地薫のお当番回を描く「れでぃ×ばと!」の第6話。実は理由があり、男装して執事の教育を受ける少女なのだが、回想シーンで補足している割にはここに至る理由をハッキリと説明してない。薫自身が田舎のお嬢様らしい回想シーンが?...
2010/02/10(水) 20:20:49 | アニメレビューCrossChannel.jp
くぎゅうううううううううううう! れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆
2010/02/10(水) 20:49:34 | 巨人☆アニメ.jp
上育科の舞踏会に、従育科の男子は女装で出なきゃいかないとな。 理事長ナイス そしてそのことに焦る薫くん 実は女の子だった 卒業まで男手あり続けなければいけないとかお家柄だそうです。 そんな薫くんは、お魚が捌けたり柔道で段を持っていたりすごいです
2010/02/10(水) 21:13:23 | さや☆ねオフィシャルブログ
 今回は大地のお話です。意外と女の子っぽい仕草が多くてかわいかったですね。
2010/02/10(水) 21:54:25 | つれづれ
上育科の舞踏会に、従育科も男女逆転仮装で出ることに。 困ったのは大地薫です。 実は女なのを隠しているのですから…。 どういう家訓なの...
2010/02/10(水) 22:09:10 | SERA@らくblog 3.0
秘密の舞踏会
2010/02/10(水) 22:19:10 | 穹翔ける星
れでぃ×ばと! #6 「しーくれっと×ぼーい?」 可愛いよ薫くん♪ 今日もドリルは絶好調(笑) 【関連サイト】 http://www.ladies-vs-butlers.com/
2010/02/10(水) 22:34:56 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
第6話『しーくれっと×ぼーい?』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・薫の話。
2010/02/11(木) 03:06:02 | ニコパクブログ7号館
れでぃ×ばとの6話でした。 今回は大地メインのお話なのかな? それにしても幼少期の大地かわいいですね。 ・ストーリー 今回は舞踏会のお話のようです。 そして、嬢育科は舞踏会・・・に対し従育科の生徒は、女は男装、男は女装でメイドということで仮装大会?...
2010/02/11(木) 04:11:06 | 生徒会の放課後 こーひーたいむ
新型ドリル×おっぱい
2010/02/12(金) 00:45:18 | 紅の終幕劇
レンタルCGI ブログパーツ
