リリカル☆スアラ Pandora Hearts -パンドラハーツ- 第12話 『鏡の国』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ギルの帽子を賭けて腕相撲三本勝負

肉食ってるアリス可愛い

腕相撲でアリスの本気発動
ギャグなのに本気な梶浦サウンドが絶妙な笑いを誘う
「オズ、今の観たか。勝った♪私はちゃんと勝ったぞ」って可愛いな、おいwww
りんごを抱えてうきうきなアリスだが、
オズたち3人の温かな雰囲気を見たアリスは思わず逃げ出す

アリスはブレイクと猫世界へ
ブレイク、てめぇアリスに触りすぎだ
ただでさえ石田ボイスには嫌悪感を抱くというのに―

アリスの過去、人を食べない理由

「ギル、帽子は?」
「変な奴に被られたからクリーニングに出したんだ」←潔癖症なのね
エコーはCV塩大福。毒舌キャラな予感

次回:第13話 『歪んだ記憶の住人』
PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1
(2009/07/24)
皆川純子川澄綾子

商品詳細を見る






▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Pandora Hearts -パンドラハーツ- 第12話 『鏡の国』 ギルの帽子をめぐる腕相撲勝負が面白い(笑) オズは悪魔っ子な囁きで勝利。 ギルは代打...
2009/06/23(火) 17:59:45 | SERA@らくblog 3.0
オズたちは、ギルの帽子を探しにいく。帽子を見つけたけど、返して欲しかったら、腕相撲で勝ったほうが帽子をいただくことに。最初に、オズがやるけど、心理戦で勝って勝利。二回戦は、ギルがやるけど、負けてしまう。三回戦は、アリスがでてくる。相手は結構強そうだった...
2009/07/18(土) 20:41:51 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
