リリカル☆スアラ 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第12話「希望:vivace」
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

一番うるっときたのが
おっさん「手の震えが止まらないんだ」
黄色い精霊「なーんだ、そんなことか・・・これでいい?」
ぎゅっ
だったのは内緒

「ペルセショックですぅ~」←媚びた水樹もイイ♪
「な~に~」←戸松は、最後までクールポコだったwww

―卒業式
フォロン返事が「ひゃい」ってwww
ペルセ「先輩頑張れー」←余計恥ずかしいわ
フォロン「僕はこの世界に生まれたことを誇りに思う」からのEDの入り方GJ

今期好きなアニメだったこの作品。終わってしまうのが寂しい。でも、この終わり方だと三期もあるよね?原作読んでないのでどれだけストックあるのか知らないけど・・・
王道な展開だったけど、面白かった♪

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]
(2009/07/01)
神谷浩史戸松 遥

商品詳細を見る

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
八枚羽根コーティ圧巻!! コーティ観音降臨w でか~! イアリティッケ立場ないやん(笑) 逆転するのは火を見るより明らかだったので、 どのようにコーティが復活するかがポイントでした。 まっぱかよwww 何で二人とも(〃∇〃) コーティヤル気...
2009/06/21(日) 21:50:33 | のらりんクロッキー
スコアを抜かれ、しおしおのぷーなコーティさん。 でもフォロンとゆかい仲間たちの歌で甦生です~♪ クチバ・カオルは神になろうとしたん...
2009/06/23(火) 17:18:29 | SERA@らくblog 3.0
レンタルCGI ブログパーツ
