リリカル☆スアラ ちゅーぶら!! 第8話 『下着な夏合宿!』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本気のちゅーぶら見せてあげる!!!

000319986.jpg000063813.jpg

淫夢にドキドキな水野先生。
女子の中で一番純情で中学生っぽいです(ノ´∀`*)
女子力は無いけど、乙女力なら人一倍ですね。

スク水って選択がナイス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも名前付きとは分かってらっしゃる。

000584208.jpg000624749.jpg

生徒に水着をズタズタにされる教師の図。
少しヤリ過ぎです・・・(汗
もうちょっと露出を抑えた方が扇情的。
ポイント絞って穴あけるとかさぁ(オイ

色々試着してみたけど、やっぱりスク水が一番しっくりくるよな。
白は確かに似合ってるけど…。
あぁそうか、白スクにしたらいいのか(* ̄▽ ̄)d


( ゚∀゚)o彡゚いんもー!いんもー!

000776066.jpg000778778.jpg
000796128.jpg000806555.jpg

「汚れたって感じ・・・」
まさかの陰毛騒動!!!生え始めかwww
アンダー友の会ならぬ、アンダーヘアの会(笑)
遥が襲われる~~~(実は悦んでる?

泡で大事な所は隠れてるとはいえ、規制にうるさい昨今において敬意を表すべきアグレッシヴさw
ちゅーぶらの本気始まったな。


「あれ、俺・・・うわぁぁっ!」
夢精したのかとオモタ(^^;
丁度女子の猥談を聞いた後だったし…。

001081538.jpg001101100.jpg

「これで寝ちゃダメ?」
天原さんのスケスケランジェリーに対して、水野先生は地味~な部屋着ww
「これで寝ちゃダメ?」と、これで何がおかしいの?みたいな感じな水野先生カワユスw
これでこそ水野先生だ!!

ブーメランまりもっこりを目撃して赤面絶叫の菜由。
小町君、ナイス男気アピール!
女性下着には超絶詳しい菜由だが、男性の免疫は無いのね(ニヤニヤ
もしかして、小町君にパンツ履かせる時に見えたものがフラッシュバックした?w


水野先生、圭吾さんに綺麗だったと褒められてよかったね。
今回の合宿を一番楽しんでたのは、先生だったかも(笑

予告の話題は女性用フンドシ。
ライアーソフトの新作の話ですか?


次回 第8話 『中一の夏休み』

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ!の女の子』
ちゅーぶら!! 第2話 『この胸のふくらみを』
ちゅーぶら!! 第3話 『風の強い日』
ちゅーぶら!! 第4話 『それぞれの形』
ちゅーぶら!! 第5話 『大人とコドモの間で』
ちゅーぶら!! 第6話 『カゲキな思春期』
ちゅーぶら!! 第7話 『揺れるオトコ心』

公式HP⇒http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/

『ちゅーぶら!!』の関連商品(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
相変わらずの過激さですね、ちゅーぶらは!!
陰毛って…、そうかこの子たちはまだ中1なんですもんね^^;

これを放送するとはさすがAT-Xです。
そしてアグレッシブというより「アグネッシブ」が心配ですが(笑)

>ライアーゲームの新作
どすこい!女雪相撲ですね、わかりm(ry
2010/02/23(火) 18:38 | URL | NOB #mQop/nM.[ 編集]
>NOB様
>相変わらずの過激さですね、
>ちゅーぶらは!!
今回は、一層過激だった気がする。
中一で陰毛生え始めとか、リアルだもんなぁ…。

>「アグネッシブ」が心配ですが(笑)
誰が上手いこといえとww

どすこい分かって下さいましたか。
あぁ、発売が待ち遠しい・・・
2010/02/24(水) 02:03 | URL | purgatory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools 小町くん・・・嫌な事件だったね・・・ -公式サイト- ちゅーぶら!! 公式サイト -作品...
2010/02/23(火) 15:48:55 | 24/10次元に在るブログ
ちゅーぶら!! 第1話 ~  第8話 下着な夏合宿! アフィリエイト
2010/02/23(火) 17:13:47 | 動画共有アニメニュース
合宿回で何をするのかと興味あり疑問ありだったわけですが、 水野せんせまいっちんぐ撮影会 & 小町夏の罰ゲーム会 の印象しかない …いじられやすいというか、一番動かしやすいのがこの2人だから必然的にターゲットになりますね(^_^;) 風呂場でアンダーヘアを?...
2010/02/23(火) 17:15:35 | のらりんクロッキー
【下着な夏合宿!】 ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2009-11-12クチコミを見る セーフ?いやいやっ・・・どう考えてもアウトです! 
2010/02/23(火) 18:32:19 | 桜詩~SAKURAUTA~
アンダー友の会!? 宿の女将さんの気遣いネーミングがGJですね(笑) 圭吾の車で海に夏合宿に来た一行。 同好会の名前で予約したって勇...
2010/02/23(火) 21:15:36 | SERA@らくblog 3.0
  ちゅーぶら!! #8 水着回で、お風呂回。あとアンダー友の会。
2010/02/23(火) 21:29:18 | Little Colors
ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)クチコミを見る かつて奈由のおばあちゃんが宿泊した海辺の旅館で、合宿を行なう同好会の一同。女の子たちは大盛り上がりだったが、小町だけは浮かない顔。なぜなら、女の子たちのキワどい会話や状況に、気が休まらなかったからだ?...
2010/02/23(火) 21:29:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「アンダー友の会」ってwww
2010/02/23(火) 21:35:22 | 記憶のかけら*Next
||<#FFFFFF'style='width:560px;color:#ff00ff;text-align:center;font-size:20pt;font-family:富士ポップ;line-height:30px;filter:blur(strength=8,direction=225)'``8話 下着な夏合宿! || [[attached(1,center)]] {{{ 《星が綺麗~》 ?...
2010/02/25(木) 20:35:51 | ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
レンタルCGI ブログパーツ
