リリカル☆スアラ ちゅーぶら!! 第9話 『中一の夏休み』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弥子ちゃん…それはちょっと……

000133049.jpg000140515.jpg

幼なじみとはいえ、中学生男子の前で生着替えは刺激強すぎ(汗
思わず男の子が心ない言葉を言ってしまうのは、照れ隠しなんですよw

弥子ちゃんが男気あり過ぎて、コータの方が乙女っぽく見える。
普通なら着替えを覗かれて、鉄拳制裁する場面なんだけどね(笑)


胸がぎゅーってなる感じ
薄々感じてはいたが、やはり遥は百合だったか。
水野先生は、相手が男の子だと思い込んでアドバイス。
あのう…相手は女の子なんですが(^^;
純情乙女な水野先生は、そんなインモラルな世界知らないんだろうなぁ。


000585626.jpg000606105.jpg

弥子ちゃんのパンツ半脱ぎ。清乃はTバックだと∑( ̄ロ ̄)
今時小学生でもTバック履いてるって、本当か!?そこんとこkwsk

小町にパンツ見られて「あぁぁぁあ」ってなる弥子ちゃん。
自爆して菜由も(笑)
コータなら見せまくりだったのに、小町君だと顔真っ赤w
弥子ちゃん的には意識しちゃうとダメなんでしょうね。
見られた相手がイケメンってのは関係ないと信じたい…。

000843050.jpg000844009.jpg

僕の手が君のブラ代わりだ・・・。
水野先生の手ブラ妄想ww
恋愛経験が少ないと、妄想が豊かになるというが…
この人、実は結構なスケベさんだ(ニヤリ
毎晩、独り寝の寂しさをこういう妄想で紛らわせているんだろうなぁ。

それにしても、妄想内の圭吾さん…ノリノリである。

――小町と清乃
何やら仲が良さそうで…。
いつか言ってた清乃の好きな人って、やっぱり小町なんじゃなかろうか。

001016640.jpg001037494.jpg

下着と恋は切っても切れない。
菜由に触られてドキドキの遥。
ついに告白来るか?と思われたが、いい所で水野先生の介入。
不純な香りを察知したんでしょうかねw

遥のむっちりしたふとももイイよぉ(*´ェ`*)ハァハァ
この場合、浴衣にパンツってのもポイント高いと思う。


圭吾さんが来るかもって聞いてテンション上がってる水野先生
>エロ妄想が現実になるといいね(笑)


弥子ちゃんの「ばーか」で俺死亡。
こういう距離感っていいよねぇ。幼なじみ万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

最後、圭吾の携帯に届いたメール。次回あたり菜由の身辺に変化がありそう?

・・・かと思いきや、予告では普通に学生生活enjoyしてる。
次回の見所は小町君のブラ姿…なのか?(笑

001424089.jpg

次回 第10話 『ツンと胸を張って』

▼アイキャッチ
000578619.jpg

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼過去記事参照▼ 
ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ!の女の子』
ちゅーぶら!! 第2話 『この胸のふくらみを』
ちゅーぶら!! 第3話 『風の強い日』
ちゅーぶら!! 第4話 『それぞれの形』
ちゅーぶら!! 第5話 『大人とコドモの間で』
ちゅーぶら!! 第6話 『カゲキな思春期』
ちゅーぶら!! 第7話 『揺れるオトコ心』
ちゅーぶら!! 第8話 『下着な夏合宿!』

公式HP⇒http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/

『ちゅーぶら!!』の関連商品(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【中一の夏休み】 ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2007-10-12おすすめ度:クチコミを見る 日に日に妄想が酷くなる環先生・・・ 
2010/03/02(火) 13:39:10 | 桜詩~SAKURAUTA~
ちゅーぶら!! 第1話 ~ 第9話  中一の夏休み アフィリエイト
2010/03/02(火) 14:16:38 | 動画共有アニメニュース
下着同好会は夏祭りに赴く。祭の最中に幼馴染と喧嘩中だった称子を嗜めるのは意外にも清乃であった。清乃のその行動を動機付けた過去とは?...
2010/03/02(火) 14:58:29 | ムメイサの隠れ家
  ちゅーぶら!! #9 引き続き夏休みのお話で、今回のメインはプールと夏祭りでの出来事。
2010/03/02(火) 17:14:34 | Little Colors
弥子ちゃんお当番…というよりは遥&水野せんせのほうかな。 水野せんせは妄想がどんどん危ない方向に 表情もだんだん恍惚になってきてるし、一線を越える日も近いか(ぇ お祭りにはポニテで登場、学生時代のシーンもありと盛りだくさん。 遥はまさかそっちのほうへ...
2010/03/02(火) 17:52:40 | のらりんクロッキー
ちゅーぶら!! 第9話 「中一の夏休み」 なにこの可愛い子(笑) 思春期真っ盛りですね(ぇ) とりあえず、幼なじみだからといって男の子と...
2010/03/02(火) 17:59:25 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
サブタイ通り夏休みイベント満喫です(笑) 弥子は幼馴染だからとコータと同じ部屋で着替え。 コータはたまらず弥子と喧嘩に… スポーツブ...
2010/03/02(火) 21:24:27 | SERA@らくblog 3.0
レンタルCGI ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。