



清乃の一喝にシビれたZE(≧Å≦)ノ
小学生時代の菜由の担任、見事なヤラレ役でしたね。
下着に対する偏見の塊みたいなキャラが出てきてくれたから、いい反面教師になったよ。
リアル中学生は是非、このアニメを見るべき。
女の子は下着についての悩みの解決する手助けになると思うし、男の子も考えさせられる事はあると思う。
下着とは何か・・・ううむ、実に深淵なテーマ。
清乃の演技へぼww




モデルさんから、女優への道は無さそうだなぁ(^^;
清乃といえば、今回もサービスカットがありましたね。
菜由の部屋で、ブラとパンツをチラリ・・・
ためらいつつも、チョットだけなら…っていうのがいいね。
しかしながら、菜由と二人っきりになると危険な香りがする。
ここにいたのが、清乃じゃなくて遥だったらどうなっていたことやら
(百合的な意味で
あと、演劇部が参考にしたのって、どうみてもウ○ナですよね(笑)
演劇部の部長と副部長、無駄にキャラ濃かったなぁ…。
文化祭は成功したが、問題は菜由の転校。
菜由はこのまま皆と別れてしまうのか、それとも・・・


前回の感想では、「文化祭の成功によって、下着部の存在が認められるんじゃないか?」と予想しましたが、その前の段階で認められましたね。でもって、文化祭はえらいあっさりしてた(笑)
反対派の代表として塚本先生がその役を担ったか。私的には、例の女子連中が認めてこそだと思ってたんだけど。
小学生時代の菜由の担任が「うちの学校の恥だ!」って言ったとき、こっそり伺う彼女たちの表情が曇っていたので、少しは反省したのかな…。
ともあれ、グランドフィナーレは来週。納得のいく最終回をヨロシク(>v<*)v
PS:アイキャッチの菜由の日記泣ける(´;ω;`)ウッ…
次回 第12話(最終回)『あなたに逢うまでは』
▼アイキャッチ

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村
▼過去記事参照▼
ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ!の女の子』
ちゅーぶら!! 第2話 『この胸のふくらみを』
ちゅーぶら!! 第3話 『風の強い日』
ちゅーぶら!! 第4話 『それぞれの形』
ちゅーぶら!! 第5話 『大人とコドモの間で』
ちゅーぶら!! 第6話 『カゲキな思春期』
ちゅーぶら!! 第7話 『揺れるオトコ心』
ちゅーぶら!! 第8話 『下着な夏合宿!』
ちゅーぶら!! 第9話 『中一の夏休み』
ちゅーぶら!! 第10話 『ツンと胸を張って』
公式HP⇒http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/
⇒『ちゅーぶら!!』の関連商品