リリカル☆スアラ いちばんうしろの大魔王 第02話 『おかしな監視員』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

そんなにジッと見つめないで(〃▽〃)


「ひょっとしてからかってる?」「やや」
「そりゃよかった」「はい」
二人のやり取りが面白いw
会話のテンポや間の取り方が絶妙なんだよなぁ。

ころねはただ無口でクールなだけじゃなくて、ギャグにも理解があるのが魅力。
どこまでが本気なのか分からないから、厄介な人物ではありますが(汗


「・・・ふ」って笑ったよ、この子!!
男子トイレまで監視する上に、関係無い男子の股間を覗き込む。
これって職権乱用なのでは(^^;
笑われた男子(´・ω・)カワイソス しかしドMならばそれも悦びのうちw
むしろ短小包茎と、もっと罵ってくれ!!


尻尾を引っ張って緊急停止。


「リラダン」と呼ばれるアンドロイドのころねたん。
臀部にある尻尾は停止&起動のスイッチなのです。
びくんってなってカワユスなぁ。

「余程パンツを観るのが好きなんですね。」
停止中の記憶は無いのか…。ホントに停止してるんだね。
という事は、止まってる間にあんなコトやこんなコト放題という(ry


いい脱ぎっぷりを披露してくれた美人寮長・江藤不二子(CV:伊藤静)
脱衣シーンって興奮するよなぁ。
私的には、裸そのものよりも、脱衣シーンにエロを感じる。
脱衣といえば、『セキレイ』鈿女の脱衣シーンはかなりオススメ。

学園一の美人さんに声を掛けられてウハーってなってる阿九斗君ですが、実は不二子は魔王を下僕にするという下心ありきだったようで
・・・何というか、お気の毒に。将来の職業が魔王だと色々大変。
でもそのおかげで女の子いっぱい集まってくるんだから、何の能力もない凡人としては、羨ましい限りですよ(´Д`)ハァ…

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第03話 『ちょっと怖い先輩』


公式HP  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
いちばんうしろの大魔王 第01話 『魔王が誕生しちゃった!』

『いちばんうしろの大魔王』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いちばんうしろの大魔王 第1話  ~ 第2話 おかしな監視員 アフィリエイト
2010/04/13(火) 06:05:57 | 動画共有アニメニュース
【おかしな監視員】 いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-05-01おすすめ度:クチコミを見る 私とお友達になってくれませんか? 
2010/04/13(火) 06:33:25 | 桜詩~SAKURAUTA~
阿九斗、主人公特権をフル活用してカワイイ女の子たちと関わりまくり! というか…EDを見ると別の意味で魔王に見えますな(笑) いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray
2010/04/13(火) 11:57:48 | 風庫~カゼクラ~
大魔王の酒池肉林?
2010/04/15(木) 07:10:18 | 穹翔ける星
レンタルCGI ブログパーツ
