リリカル☆スアラ 一騎当千 XTREME XECUTOR 第05話 『魂の絆』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

茶番にもならない急展開

XTREME XECUTOR_05_000233816XTREME XECUTOR_05_000426050

あれだけ名立たる闘士が揃っているのに、全員捕まっちゃいましたorz
みんな全体的弱体化してるんだけど、特に馬超の弱さが目に付く。
必殺技が金的っていうのは、そろそろ卒業して欲しいです。

そして、今回衝撃の事実が明らかに・・・

大闘士大会そのものがまやかし!!


・・・盛り上がらないにも程がある。
変な裏工作とか無しで、単純にバトルロイヤルした方が楽しいと思うんだが…。
結局多くの視聴者がこのアニメに求めてるのって、バトル×エロなわけだしさ。

XTREME XECUTOR_05_000734483XTREME XECUTOR_05_000739655

本編シナリオは取り敢えず置いておいて、

今回の見所>>張飛と関羽の透け乳。
生で見えるよりコッチのほうが断然エロいよなぁ。
濡れてた服が肌に吸い付く描写とか、すごく好き。

しかし、他のアニメと比較するとまだまだこの程度では満足出来ません。
私の中のベスト透け乳首は『異世界の聖機師物語』
4話、5話あたりは何度も見直しちゃいます(笑)


馬超の野ション未遂(チィ

XTREME XECUTOR_05_000957998XTREME XECUTOR_05_000966048

漏れそうなのを我慢してる女の子って萌えるわ。
蛇が現れた事で未遂に終りましたが、あのままビビって漏らしちゃえばよかったのにw


「十万億土まで持っていくがいい」

XTREME XECUTOR_05_000882756XTREME XECUTOR_05_000898564

お怒りの関さんカッコヨスw

しかし、目が・・・

視覚を奪われた関羽は、張飛を人質に捕られてあっさり降伏。
関羽クラスの闘士なら、目が見えなくても戦えそうだけど…。
たしか前シリーズでは、茸か何かで体の自由奪われた状態で戦ってた気がする。


▼素晴らしいアイキャッチ

XTREME XECUTOR_05_000751125
XTREME XECUTOR_05_000753961

アイキャッチは相変わらずいい感じですね。
もう、このために見ている気がしなくもない。
関さんエロいよ関さん(*´ω`*)ハァハァ

次回は孫策の出番があるっぽい。
左慈たんとともにおっぱいポロってましたw
片やシリアスで、片やお気楽?
シナリオは既によく分からない状態ですが、まぁ次回も見てみます。
主にアイキャッチの為に


↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式HP  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
一騎当千 XTREME XECUTOR 第01話 『濡れる闘士』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第02話 『集う仲間』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第03話 『鍛える獅子』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第04話 『招く悪魔』

『一騎当千 XTREME XECUTOR』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一騎当千 XTREME XECUTOR 第1話  ~第5話 魂の絆 アフィリエイト
2010/04/26(月) 17:05:55 | 動画共有アニメニュース
ä??? 塢 ??ΤĤ餫 Х?? ?Υ??? ĶĤ?? ???ο???????餦 ?Τθ??å
2010/04/28(水) 15:58:44 | 楦????
船の上で、闘士たちが戦う。可愛いのが強い。そして、バチョウ捕まる。カンウは、己の命は己で守って見せよという。そして、自力で脱出、カンウが助けに入る。と思ったら、弓矢で攻...
2010/09/14(火) 21:45:13 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
