リリカル☆スアラ 聖痕のクェイサー 第16話 『断罪の不死鳥(フィエーニクス)』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

シリアス過多が、いいのか悪いのか・・・

Seikon no Qwaser_16_000103103Seikon no Qwaser_16_000170920
_000743075.jpg_000572905.jpg

フィエーニクスって言いづらっ!
普通にフェニックスじゃダメなのか…。


ここ数週、バカエロな話が続いた分今回はエロは抑えめで、全編通して至って真面目なお話でした。
これまでの内容がアレなだけにイマイチ真剣に見ることができませんが、本編は盛り上がってます。

「僕がやっつけてやる!」
ロリージー可愛い(*´Д`)
ちっちゃい頃から一緒に暮らしてたら鳳であっても情が移るのは無理ないよなぁ。

確認したいんだけど、鳳のおっさんがリジーの事を愛してるというのは、あくまで「娘として」だよね。
女として愛してるわけじゃないよな?
マジ顔で「愛してる」とか言うから、変な風に勘ぐっちゃうじゃないか。


目の前でオーリャを殺されたサーシャ。
普段手袋してて分からなかったけど、あの手袋の下にはその時の悲しみが刻まれていたのね。
まゆふのおっぱいで少しは癒された?


「気色悪い手で触るな」

Seikon no Qwaser_16_001242199Seikon no Qwaser_16_001247871
Seikon no Qwaser_16_001279069Seikon no Qwaser_16_001293041

燈が急にドSになっちゃったΣ(゚Д゚;)
足蹴にされて悦んでるフール。こいつも私と同類だったか…。
しかし中身は男(黄金のクェイサー)なので、私としてはアウトオブ眼中。
燈には早く戻ってきて欲しいです。

でも、愛生さんの低音ボイスはグッジョブ。
・・・っていうかこれ本当に愛生さんか?
こういう声の出し方って初めて聞いたから新鮮。
黒愛生もいいですなぁ。

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第17話 『の福音(ゴスペル)』

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■wikipedia

▼過去記事参照▼ 
聖痕のクェイサー 第1話 『震える夜』
聖痕のクェイサー 第2話 『仮面の友情』
聖痕のクェイサー 第3話 『求めし者たち』
聖痕のクェイサー 第4話 『女王様とあたし』
聖痕のクェイサー 第5話 『戦場の白ユリ』
聖痕のクェイサー 第6話 『皇女の卵』
聖痕のクェイサー 第7話 『漂白の生神女(マリア)』
聖痕のクェイサー 第8話 『双面のアトミス(前編)』
聖痕のクェイサー 第9話 『双面のアトミス(後編)』
聖痕のクェイサー 第10話 『はじめて(?)のおるすばん』
聖痕のクェイサー 第11話 『魔女の十字架』
聖痕のクェイサー 第12話 『鮮血の剣』
聖痕のクェイサー 第13話 『含鉄泉の夜』
聖痕のクェイサー 第14話 『辻堂美由梨の憂鬱』
聖痕のクェイサー 第15話 『Anglo-Russian Entente』

『聖痕のクェイサー』の関連商品(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
聖痕のクェイサー (せいこんのクェイサー)第1話  ~ 第16話  断罪の不死鳥 アフィリエイト
2010/04/27(火) 22:07:02 | 動画共有アニメニュース
黄金のクェイサー、ついに・・・
2010/04/27(火) 22:16:08 | 記憶のかけら*Next
榊一郎がナトリウムのクェイサーだと知っていたユーリ。 燈とテレサが相手の手に渡ってしまったとことで、サーシャが怒るのも無理はないところ。しかし、仕方なくもある。
2010/04/29(木) 00:31:09 | 本隆侍照久の館
レンタルCGI ブログパーツ
