リリカル☆スアラ 蒼天航路 第12話 『孫堅昇天』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

荀、こんなにみすぼらしくなっちまって・・・(CVはぴったりだけど)
子供の頃はあんなにイケメンだったのに

蒼天航路 VOL.1 [Blu-ray]蒼天航路 VOL.1 [Blu-ray]
(2009/08/21)
宮野真守てらそままさき

商品詳細を見る
貂蝉、短刀でセフル整形しよった!!!
この時代でも二重は美人のステータスなのか!?

袁術、猿っぽい
袁昭はそうでもないのにね

孫策がイケメンじゃない・・・(父はイケメンなのに)
むし夏候惇の方が、隻眼になってイケメンに

虎痴キター
「この曹操に仕えろ!以後の将来ずっとだ」
>ポージングいいね

「快なりー(←漢字これでいいのか?)」
巨星落つ
孫堅があっさり死んだ

貂蝉がビフォーアフター
>そんなに美人でもないような・・・

蒼天少女
「ならばよし」
>言わされた感満載だね♪

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 相変わらず展開が早いですね。爆裂団のときから20年経っているというのは驚きです。曹操が現れたときの許チョの怖がり方がちょっとかわいかったです。
2009/06/25(木) 00:15:12 | つれづれ
蒼天航路ですが、董卓との戦いは一旦お休みして群雄は地元に帰り英気を養います。孫堅は玉璽を手に入れますが、あっけなく死んでしまいます。(以下に続きます)
2009/06/25(木) 00:33:20 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
トウタクは長安で、大使となのる。そして、ソンケンが洛陽に入る。ソンケンは、瓦礫のなかで龍を放ってる物体を見つける。これがギョクジだった。このアイテムさえあれば、魅力が100になるな。あと、どんなに悪いことしても民忠が30以下にならないし。ジュンイクさん...
2009/10/20(火) 23:59:38 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
