リリカル☆スアラ 聖痕のクェイサー 第20話 『ハリボテ皇女』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

メガネ男子の寝顔( ≧▽≦)b

seikon_20_000298214.jpg

Angel Beats!のゆりっぺに続いて、こっちでもメガネ。
男女問わず、たまに掛けるメガネってイイよね。

可愛らしい寝顔だこと(〃▽〃)
ノーガードな腋もグッジョブだよ(ハァハア
寝ているサーシャきゅん目掛けて、俺の熱いドグマを(ry
まふゆちゃん・・・お疲れモードなサーシャに毛布をかけてあげるのはいいけど、どうせならメガネも取ってあげて。


初心なネンネじゃないんだぜ!


seikon_20_000329662.jpgseikon_20_000502335.jpg
seikon_20_000510926.jpgseikon_20_000520561.jpg

保険医といえば、逆レ◯プ。←エロゲ脳ですね、スミマセン。
最初こそ、強気に年下責めを試みたサーシャでしたが、経験値の差で攻守逆転。
クェイサーとしては有能でも、房事には弱かったか…。
お姉さんに手取り足取り、いろいろ教えてもらったんでしょうかねぇ。
詳細は例によってDC版で確認ということで。


ハリボテ皇女、それはカーチャ。

seikon_20_000364989.jpgseikon_20_000369577.jpg
seikon_20_000654194.jpgseikon_20_000717216.jpg

猫被ってると分かっていても可愛いものは可愛い。
クラスのみんなもカーチャ様の可愛さに骨抜きです。

さらに今回は、地で可愛いカーチャを見られのは良かった。
「何、生意気なこと言ってるのよ!」
>照れつつ怒ってる表情が堪りませんなw


カーチャのドレスアップを手伝う華は幸せそうだこと。
奉仕する事の喜び・・・分かるよ。
パーティー会場を物陰から見つめつつ、
「カーチャ様可愛い。良かったねぇ良かったねぇ」と涙を流す華。
↑そんなオマエも可愛いよ(ノ´∀`*)

このように、すっかり従順になってしまった華ですが、カーチャ的にはもっと反抗的な方がいいと思っているのでは?ご主人様に飽きられて捨てられてしまう事のないよう、程よく抵抗するのが吉ですぜv


美由梨に襲いかかる野生化した(?)リジー。
真っ先に美由梨をターゲットにしたのは、この中で一番ソーマの出が良さそうだったから?(巨乳的な意味で)
燈が居ない今、一番おっきいのは美由梨だもんね。

「ボロ雑巾」のように捨てられても嬉しそうな美由梨。
どいつもこいつもマゾばっか(笑)
ボロ雑巾にされたいのなら、某反逆皇子にお願いしましょう!


「そんな…娘が見てる前でなんて!」

seikon_20_000923755.jpgseikon_20_000939271.jpg

衆目に晒されながら獣姦されるママさん。
あまり嬉しくない触手プレイでした(^^;

最終的にぶっ壊れちゃったけど、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

カーチャが焦る中、ボルシチを食べに来たサーシャが暴走リジーを即ノックアウト。第3階梯と第4階梯って、そんなに差があるものなのか。
カーチャ様・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アンシャンレジーム(→Wiki)の皇女?
このタイミングで甘い誘いは、ちとヤバイな。
だが展開としては面白くなってきた。

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第21話 『の聖堂』

seikon_20_001399189.jpg

次回は例のガスマスク娘が登場するみたい♪

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■wikipedia

▼過去記事参照▼ 
聖痕のクェイサー 第1話 『震える夜』
聖痕のクェイサー 第2話 『仮面の友情』
聖痕のクェイサー 第3話 『求めし者たち』
聖痕のクェイサー 第4話 『女王様とあたし』
聖痕のクェイサー 第5話 『戦場の白ユリ』
聖痕のクェイサー 第6話 『皇女の卵』
聖痕のクェイサー 第7話 『漂白の生神女(マリア)』
聖痕のクェイサー 第8話 『双面のアトミス(前編)』
聖痕のクェイサー 第9話 『双面のアトミス(後編)』
聖痕のクェイサー 第10話 『はじめて(?)のおるすばん』
聖痕のクェイサー 第11話 『魔女の十字架』
聖痕のクェイサー 第12話 『鮮血の剣』
聖痕のクェイサー 第13話 『含鉄泉の夜』
聖痕のクェイサー 第14話 『辻堂美由梨の憂鬱』
聖痕のクェイサー 第15話 『Anglo-Russian Entente』
聖痕のクェイサー 第16話 『断罪の不死鳥(フィエーニクス)』
聖痕のクェイサー 第17話 『炎の福音』
聖痕のクェイサー 第18話 『ウロボロスの罠』
聖痕のクェイサー 第19話 『秘密の花園』

『聖痕のクェイサー』の関連商品(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ハリボテ皇女】 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3 (初回版) [DVD]出演:三瓶由布子販売元:ビクターエンタテインメント発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る 今回はカーチャ様の回ですね~♪ 
2010/05/23(日) 19:37:31 | 桜詩~SAKURAUTA~
 リジーがなんだか哀れです。それにしてもテレサは全く出て来ませんね。何かの伏線なんでしょうか?
2010/05/23(日) 19:38:45 | つれづれ
  #20「ハリボテ皇女」燈がさらわれてから、2週間が経った。サーシャとまふゆは燈を救うべくサルイ・スーの生神女を求め、鳳が残した資料の調査を開始。その最中、サーシャはあ...
2010/05/23(日) 19:45:04 | 日々“是”精進!
■第20話 ハリボテ皇女 今回は原作に無いアニメオリジナル回! 原作では燈とまふゆが離れ離れになってから一気に怒涛の展開が待っている...
2010/05/23(日) 19:57:34 | めもり~る~む
聖痕のクェイサー (せいこんのクェイサー)第1話  ~ 第20話 ハリボテ皇女 アフィリエイト
2010/05/23(日) 20:03:46 | 動画共有アニメニュース
カーチャの誕生会が開かれる♪ 将来の夢は声優かお嫁さんか王女様ですって演技してるカーチャ(笑) 王女様ってより女王様ですよね!(ぉ) ...
2010/05/23(日) 20:14:22 | SERA@らくblog
-吸えばわかる- 聖乳マスター、サーシャ様の名言いただきました。 「聖痕のクェイサー」第20話ではキャラクターのポジションを原作とは少し変えてきた。 サルイ・スーへの道が開かれんとする大詰め前の、燈が奪われた学院とアトス側の状況を整理した形だ。原作改変とい...
2010/05/23(日) 20:58:11 | アニメレビューCrossChannel.jp
「吸えばわかる」ときましたか(笑)
2010/05/23(日) 23:34:11 | 記憶のかけら*Next
被された王冠の重荷
2010/05/24(月) 00:20:21 | 穹翔ける星
華のベタな誕生日プレゼントがウケたねぇ~!! 本人相当気に入っていたのか? カーチャに放置プレーされて、普通に戻ったと思ったら 次の日の朝は上にパジャマ羽織っただけか… 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]ビクターエ...
2010/05/24(月) 01:30:27 | あれは・・・いいものだ・・・
あぁ…こんなにも従順になってしまって…
2010/05/24(月) 10:53:11 | LIV-徒然なるままに
まふゆと並ぶとハッキリと分かりますが、美由梨・・・でかいな・・・。
2010/05/24(月) 17:15:22 | 隠者のエピタフ
燈がさらわれてから2週間。サーシャは調査を続ける。 ほとんど寝ていないサーシャだが訓練されているため大丈夫だと言う。が、その言ったそばから寝るw そういったとこがかわいいんだよw
2010/05/24(月) 22:54:41 | 本隆侍照久の館
地上波のアバンのおさらいは今回も長いw  皇女の卵・・・アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんと、あのフリードリヒ・タナー(新田)が持っていた。 燈がさらわれて2週間経ち、燈との連絡はそれ以来とれていない。 不安がつのる中、サーシャはまふゆの協力のもとに?...
2010/05/25(火) 20:54:50 | ゴマーズ GOMARZ
 カーチャさまにも、運命の分かれ目が訪れたようです。  燈ちゃんが消息を絶ってから、手掛かりを掴むために山辺氏の資料を調査するサーシャ。そんなサーシャに、保険医の及川 麗から呼び出しを受ける。麗女史は、山辺氏と親交があったらしい、といか、共謀者っぽい?...
2010/05/26(水) 18:17:07 | Specium Blog MkII
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]クチコミを見る 燈がさらわれ、二週間が経った。手がかりの無い今、出来ることはただ一つ。サーシャとまふゆは「サルイ・スーの生神女」を求め、鳳の残した研究資料の調査を始める。全ては燈を救うた...
2010/05/29(土) 14:11:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦 by G-Tools もうなにもかもが酷いww -公式サイト- 聖痕のクェイサー 公式サイ...
2010/06/10(木) 23:44:06 | 24/10次元に在るブログ
レンタルCGI ブログパーツ
