リリカル☆スアラ 一騎当千 XTREME XECUTOR 第11話 『燃える城』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

于吉とか懐かしい。。。

ikkitousen_xx_11_000988070.jpgikkitousen_xx_11_000989905.jpg

呂布といい、于吉といい魅力的なキャラはどんどん死んで行くんだもんなぁ。
裏を返せば、死んだから一層魅力的ってのもあるかもだけど…。

思えば、一期って結構死んでるなぁ。董卓もそうだよね。
安易にキャラを退場させるのが良いか悪いかは別として、いろいろ展開があったから、話には引きつけられた。
・・・と、また一期至上主義論になってしまう(涙)XXの記事が書くことなくて、字数稼ぎっていうのは内緒w


さて、本編はというと・・・

今まで献帝=司馬懿なのをアピールしすぎて、もしかしたら別人かも…って思いもあったんだけど、普通に司馬懿でした(^^;

関羽も孫策も、何か良くわかんないけど復活しました。
これは考えるんじゃなくて、感じなきゃダメって事なのねw


孫策の一撃。諸葛亮の火攻めによって、献帝あっさり降伏。
おいおい、そりょねーよww
何度でも蘇るって、そんな終わり方ありかい?
ここで活躍しなかったら、もう二度と出ることないよね…。
悪役のテンプレな捨てセリフ乙でした。

来週は最終回だけど、ラスボスは典韋?
むしろ後日談がメインかも。

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第12話(最終回)『未来無限』

▼アイキャッチ
ikkitousen_xx_11_000605229.jpg
ikkitousen_xx_11_000610234.jpg

今週のアイキャッチは「猛優」
キリッとした表情と、頬染め顔のギャップが良し。
眼帯クールキャラって、デレた時の破壊力高いよね。本編でこの表情を見たいところだ。

公式HP  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
一騎当千 XTREME XECUTOR 第01話 『濡れる闘士』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第02話 『集う仲間』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第03話 『鍛える獅子』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第04話 『招く悪魔』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第04話 『招く悪魔』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第05話 『魂の絆』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第06話 『群がる牙』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第07話 『沈黙の涙』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第08話 『再会は拳』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第09話 『怒る愛』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第10話 『裂かれた闇』

『一騎当千 XTREME XECUTOR』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一騎当千 XTREME XECUTOR 第1話  ~第11話 燃える城 アフィリエイト
2010/06/05(土) 08:43:10 | 動画共有アニメニュース
あらすじ とうとう関羽と呂蒙の戦いに終止符が!? かと思われたところに献帝が現れもう戦う力の残っていない呂蒙と関羽を襲う! そこに冷...
2010/06/05(土) 09:15:10 | 真面目に働くアニオタ日記
刀渡し係で終わっちゃった張飛が もうちょっと目立ってほしかったかなあ… まあ、周りが趙雲と蒙ちゃんじゃしょうがないか。 司馬懿の肉体をメインに、これまで散っていった三国&闘士の怨霊を取り込まんとした献帝でしたが、孔明に怨霊倉庫(という表現が一番ぴ...
2010/06/05(土) 17:58:10 | のらりんクロッキー
一件落着!!・・・・でいいよもう今週の話・関羽「呂蒙いたの(笑)」・公瑾の見せ場到来!!・・・・と思いきや数分後にオートリレイズ発動した伯符が復活して活躍なしwwwwww...
2010/06/06(日) 05:46:27 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
カンウ、チョウウンに刺される。あと、リョモの一撃で、カンウ正気にもどる?サジのまがたま消滅。そこに、ケンテイがやってくる。カンウとリョモの二人を生贄にするといいだす。コ...
2010/10/10(日) 19:03:22 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
