リリカル☆スアラ 聖痕のクェイサー 第22話 『トリニティ・ゲヘナ』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんな胸じゃ、お嫁に行けない……。

seikon_22_000100684.jpgseikon_22_000112320.jpg

「巨乳…爆乳すらもも凌駕する・・・まさに超乳」
こんな恥ずかしいセリフ、よく真面目な顔で言えるな(笑)
サーシャも「ちょう・・・にゅう・・・」って素で反応すんなw


乳センサーでまふゆの覚醒を探知する筋肉ババアと保険医。
まったく便利な乳だよ(^^; ババアのは、もう乳じゃないがな。


ひぎぃいいいいいいいいっ!!

seikon_22_000616533.jpgseikon_22_000627877.jpg

吹き出る聖乳に、まふゆの顔もイッちゃってます。
公開陵辱にまふゆは「もう許して…」と。そりゃあ、こんな辱めを受けたらねぇ。
「この生意気なおっぱいですか?」と相変わらず変態兄弟のセリフおかしいw



きんもーっ☆きんもーっ☆

seikon_22_000656322.jpgseikon_22_000658032.jpg
seikon_22_000670127.jpgseikon_22_000688688.jpg

ゲオルグ・ターナーの接吻には、カーチャ様もドン引き。
華乱入にびっくりするカーチャ可愛い(ノ´∀`*)

「舐めさせても構わないのは、靴の裏 だけだわ」
変態兄妹のあまりのキモさに、交渉決裂。
暴走したターナー兄弟・・・中身だけじゃなくて外見も気持ち悪い事に。
これにはもう、ザマァとしか言いようがない。


――テレサ、久々の登場。
いままで何してたんでしょうかねw
「私の好きなサーシャ」ってデレた(〃▽〃)


三位一体「トリニティ・ゲヘナ」
少年漫画の典型みたいな展開で、合体したターナー兄弟を撃破。
何もしないまま、ヤラれちまったよ(^^;

そろそろ最終回も近いはずなのに、全然俺の心が震えない。
大真面目に変態行為してるシュールさには震えますがww

ストーリー展開は取り敢えず置いておいて、肝心のまふゆのおっぱいが全く見えないのは残念。
DC版の見所は間違いなく、まふゆの超乳って事になるんだろうなぁ。

ところで、ガスマスクのミルクちゃんはいつ活躍するんでしょうか。
空気過ぎて(´・ω・)カワイソス

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第23話 『致者サーシャ』


▼エンドカード
seikon_22_001435433.jpg

エンドカードは、ブラックラグーンの広江礼威さん。
前回の記事で広江氏を話題に出してたんだけど、まさか今週の担当だったとは。

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■wikipedia

▼過去記事参照▼ 
聖痕のクェイサー 第1話 『震える夜』
聖痕のクェイサー 第2話 『仮面の友情』
聖痕のクェイサー 第3話 『求めし者たち』
聖痕のクェイサー 第4話 『女王様とあたし』
聖痕のクェイサー 第5話 『戦場の白ユリ』
聖痕のクェイサー 第6話 『皇女の卵』
聖痕のクェイサー 第7話 『漂白の生神女(マリア)』
聖痕のクェイサー 第8話 『双面のアトミス(前編)』
聖痕のクェイサー 第9話 『双面のアトミス(後編)』
聖痕のクェイサー 第10話 『はじめて(?)のおるすばん』
聖痕のクェイサー 第11話 『魔女の十字架』
聖痕のクェイサー 第12話 『鮮血の剣』
聖痕のクェイサー 第13話 『含鉄泉の夜』
聖痕のクェイサー 第14話 『辻堂美由梨の憂鬱』
聖痕のクェイサー 第15話 『Anglo-Russian Entente』
聖痕のクェイサー 第16話 『断罪の不死鳥(フィエーニクス)』
聖痕のクェイサー 第17話 『炎の福音』
聖痕のクェイサー 第18話 『ウロボロスの罠』
聖痕のクェイサー 第19話 『秘密の花園』
聖痕のクェイサー 第20話 『ハリボテ皇女』
聖痕のクェイサー 第21話 『水の聖堂』

『聖痕のクェイサー』の関連商品(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
聖痕のクェイサー (せいこんのクェイサー)第1話  ~ 第22話 トリニティ・ゲヘナ アフィリエイト
2010/06/07(月) 14:28:27 | 動画共有アニメニュース
聖乳を粗末にするな! 聖痕のクェイサー 第22話 『トリニティ・ゲヘナ』 の感想です。
2010/06/07(月) 16:43:02 | メルクマール
■第22話 トリニティ・ゲヘナ 遂に聖乳戦争は世界規模に・・・(゚Д゚;) 「巨乳、爆乳すらも凌駕する・・・まさに超乳!」 まふゆ...
2010/06/07(月) 20:24:44 | めもり~る~む
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~!!・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/06/07(月) 20:49:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
最後の恐れを与えてやろう
2010/06/07(月) 21:29:02 | 穹翔ける星
 テレサ久々の出番。でも見所はやはりカーチャ&華ですね。
2010/06/07(月) 21:32:49 | つれづれ
【トリニティ・ゲヘナ】 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.5 [DVD]出演:三瓶由布子販売元:ビクターエンタテインメント発売日:2010-08-25クチコミを見る まふゆは爆○・美○じゃなくて超○だったんですね!? 
2010/06/07(月) 21:46:29 | 桜詩~SAKURAUTA~
世界中の女性のソーマを少しずつ集めるのが剣のマリアの能力。 しかしそんな負荷に耐えれるはずもなく。 まふゆは1回だけの使い捨てされて...
2010/06/07(月) 22:04:31 | SERA@らくblog
剣のマリアのパワーは通常のソーマの比ではない。
2010/06/07(月) 22:36:41 | 本隆侍照久の館
巨乳でもなく、爆乳でもなく、超乳だとww
2010/06/07(月) 23:12:45 | 記憶のかけら*Next
アバンでは先週に引き続き、爆乳化したまふゆの乳から聖乳を貪る カーチャ・・・・なんでしょうけど、地上波ではあんまり出ませんでした。 聖乳を吸い終わったカーチャの顔が聖乳まみれになっているのが なんかエロ可愛いわ! もう、ほんと地上波では放送できる範囲は と...
2010/06/09(水) 04:31:32 | ゴマーズ GOMARZ
巨乳・爆乳を超えると…超(長)乳?! ktkr!!初っ端からとばしまくったねぇ~ 笑いすぎて腹が痛かったッ!! あんなにスゴイの吸われちゃったらまふゆがシワシワ… 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]ビクターエンタ...
2010/06/10(木) 00:00:12 | あれは・・・いいものだ・・・
聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦 by G-Tools 恐るべき惑星レベルの超乳! 恐るべきリジーの懐の深さ! -公式サイ...
2010/06/12(土) 23:47:27 | 24/10次元に在るブログ
マフユがカーチャにオッパイ吸われる。マフユのオッパイは究極のオッパイらしい。巨乳爆乳を凌駕する超乳らしい。そんなジャンルもあるんですね。カーチャはこんなの初めて発言。カ...
2010/09/20(月) 21:30:30 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
