リリカル☆スアラ FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第33話 『楽園の塔』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ジュビアの膣内(なか)にいました。

FT_33_001021645.jpg
FT_33_000423714.jpgFT_33_000484192.jpg

ジュビアは重度のストーカーだけあって、発言が変態ですw
魔法発動中は、合法的にグレイにくっつけて良かったね。

しっかし、この子はどこでも現れるなぁ。ストーカー娘可愛いよ(´Д`)ハァハァ
ファントム無き今、フェアリーテイルに入ってくれるのかな?胸元のエンブレムを見てお分かりの通り、本人は入る気満々ですがw
ジュビアのレギュラー化を願っています…しんしんと。


18歳以下は見ちゃダメ!!

FT_33_000726267.jpg
FT_33_000739029.jpgFT_33_000746787.jpg
FT_33_000881213.jpgFT_33_000959917.jpg

猫娘に拘束されるルーシィ。
海老反りがエロ過ぎて、目のやり場に困るww
特にブリッジして悶える所とかもう、絶頂してるようにしか(ry

カードから力が外に伝わってるって設定。
使いようによっては、イタズラし放題じゃん!!
「ちゅっ♪」でもモブにとっては、十分過ぎるご褒美だけどw


エルザの辛い過去――

FT_33_001321737.jpgFT_33_001205078.jpg
FT_33_001282948.jpgFT_33_000252543.jpg

魔道士となったかつての仲間に拉致されて、トラウマの眠る『楽園の塔』へ。
回想シーンで怯えるエルザが今では考えられない程弱々しい。
前回、ラストで仄めかしてたエルザの辛い過去ってこの事だったのね。
ドレス姿で拉致されるのが、如何にもな感じでいいね。

ショウ…いきなり豹変するのは怖いからヤメテ(>д<)


新たな敵も頭角を現し始める。
ジークレインに浪川大輔、ヴィダルダスに緑川光と。
なんという豪華なキャスティング!!
この二人に勝てる気がしない。(声的な意味で

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第34話 『ジェラール』

FT_33_001467466.jpg

ジークレイン男前だなぁ。どうみてもジークハルトだけど(笑)
予告のワンカットでも、グレイを見つめてたジュビア…さすがだw

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

『FAIRY TAIL』の関連商品はこちら
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FAIRY TAIL (フェアリーテイル) 第1話  ~ 第33話  「楽園の塔」 アフィリエイト
2010/06/08(火) 12:11:29 | 動画共有アニメニュース
第33話:楽園の塔 ジュビアったら積極的~。 そして、意外にナイスバディ(私は前の服装の方が好みだけど)。 ジュビアvsルーシィw でも私...
2010/06/08(火) 19:38:04 | 白昼夢を見ていた様な…
いよいよ始まりました、楽園の塔編!! 長く、そして重いエルザの過去が綴られます。 しかし、ゴールデンの時間帯なんで「死」という表現は変えられてましたね。 エルザのかつての仲間、ショウ、ウォーリー、ミリアーナ、シモン、登場しましたね。 ...
2010/06/08(火) 22:46:21 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
ルーシーたちは海にいく。そして、水着になる。エルザさんの黒ビキニはエロい。ルーシーは白ミズギ。そして、ジュビアさまは水玉だった。そして、エルザが強制労働させられてるとき...
2010/10/15(金) 18:38:14 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
