リリカル☆スアラ 一騎当千 XTREME XECUTOR 第12話(最終回)『未来無限』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最後はやっぱり百合な関さん。

xx_12_000160326.jpgxx_12_000109817.jpg
xx_12_000374790.jpgxx_12_000149941.jpg

玄徳の快気祝いに本のプレゼント。
タイトルは『恋する無双達』>恋姫無双的な?w

関さんの百合妄想は相変わらずなようで(^^;
今シリーズも何だかんだで、関羽の活躍が目立ったなぁ。
孫策の扱い方に関しては、シリーズ通して変わらない。


龍に蝕まれてた劉備は、難なく回復したみたいですね。
玄徳の龍が暴走するのはいつもの事なので、心配はしてなかったけどw


「私は何度でも蘇る・・・」と言い残して消えた司馬懿は、典韋の体を借りて早速復活するも、曹操によってあっさり片付けられました。
一体何しにきたんだか…。そして馬超はやはり弱かったorz


最後は、馬超と孫策の再戦。
「人はそれを闘士と呼ぶ」と、それらしいナレーションでまとめられました。


ホントに何も無い作品だったなぁ。
XXというタイトル通り、まさにダメダメw
もとからそんなに期待してなかったので、落胆はしてないけど。

これ以降の続編は、さすがにもう出ないよな。
もし出たなら出たで、何となく見てしまいそうだが。

アイキャッチだけは素晴らしかった。
りんしん絵の伯符、健康的なエロで実に爽やか♪

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

▼アイキャッチ
xx_12_000739445.jpg
xx_12_000743658.jpg

公式HP  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
一騎当千 XTREME XECUTOR 第01話 『濡れる闘士』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第02話 『集う仲間』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第03話 『鍛える獅子』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第04話 『招く悪魔』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第04話 『招く悪魔』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第05話 『魂の絆』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第06話 『群がる牙』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第07話 『沈黙の涙』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第08話 『再会は拳』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第09話 『怒る愛』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第10話 『裂かれた闇』
一騎当千 XTREME XECUTOR 第11話 『燃える城』

『一騎当千 XTREME XECUTOR』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一騎当千 XTREME XECUTOR 第1話  ~第12話 未来無限  最終回 アフィリエイト
2010/06/14(月) 11:58:58 | 動画共有アニメニュース
一騎当千XTREME XECUTORの感想です。 最終回らしくない終わり方=5期フラグ
2010/06/14(月) 19:05:11 | しろくろの日常
ゲントクは治ってた。そして、カンウがゲントクの回帰祝いになにをするかチョウヒと相談。リュウビはたくさんプレゼントもらってた。コウチュウさん、手作りのTシャツ。あと、コウ...
2010/10/10(日) 19:25:27 | ぺろぺろキャンディー
レンタルCGI ブログパーツ
