リリカル☆スアラ Kiss×sis -キスシス- 第11話 『いい日、ダメ出し!』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/03

お姉ちゃんが付いてるから大丈夫!

kisssis_11_000068985.jpgkisssis_11_000319652.jpg
kisssis_11_000381506.jpgkisssis_11_000278987.jpg

今回はいよいよ玉秀高校の合格発表当日。
しかし、会場に向かう道すがら、「滑る」だの「落ちる」だの、合格発表前に縁起の悪い事この上ない。
「茶柱立ったから大丈夫!」と励ますあこ。
>チ◯チンも勃ってたしね( ≧▽≦)b


りこ姉、イイ蹴りしてるなぁ。
どこからともなく取り出したる空き缶にて、カラスを撃退。
勉強も料理もできないあこだけど、こういう時頼りになるお姉ちゃんって素敵☆
さり気ないパンチラもよろしいかと。


さて、会場に到着して貼り出された受験番号を確認。
結果はというと・・・

まさかの不合格orz
同級生から参考書やお守りを貰ったり…これは気まずい。
三日月ちゃんはやっぱり賑やかし担当でした。マスコット的な短調な動きが可愛いな。


#来年の~今頃には~~♪

kisssis_11_000988445.jpgkisssis_11_001041707.jpg

・・・きっと合格できているはず!!あこりこがこっそり準備してたパーティーは、来年合格した時のための前祝いという事で開催することに。

この前の水着回に続いて、りこのツインテ姿再び(ノ´∀`*)
チャイナ服から覗くふとももエロす。

専用席で両脇に姉二人を従える圭太を見てると、こんな事してるから落ちるんじゃないかと思わなくも無いw
せっかく二人が準備してくれたから、パーティーする事自体はいいと思うけど、終わったらちゃんと勉強しような(^^;


聖水予備校www(なんという直球ネタ

kisssis_11_001088462.jpgkisssis_11_001180721.jpg
kisssis_11_001215464.jpgkisssis_11_000046713.jpg

補欠合格通知の書類を美春さん家の犬が咥えてたそうで、ギリギリ合格。ふぅ…冷や冷やさせやがって。てっきり聖水予備校に入るものかと(ry

突然抱きしめられた美春は思わぬ役得。
興奮しておしっこ漏らさないか期待、いや心配だったよ。ほら、季節的にも底冷えする時期だしねぇ。

おしっこと言えば、圭太の夢の中でも漏らしてたな。
・・・聖水で祝杯。略して「聖杯」だね♪

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第12話 『いち、にの、3P!』

3P・・・だと。ピーがいっぱいな予感w

▼アイキャッチ
kisssis_11_000720428.jpg
kisssis_11_000724765.jpg

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
Kiss×sis -キスシス- 第01話 『ワンダフルデイズ』
Kiss×sis -キスシス- 第02話 『二人きりのレッスン』
Kiss×sis -キスシス- 第03話 『魅惑のスイーツ!』
Kiss×sis -キスシス- 第04話 『恋人の資格』
Kiss×sis -キスシス- 第05話 『ゴメンナサイ!』
Kiss×sis -キスシス- 第06話 『胸騒ぎのアキバ』
Kiss×sis -キスシス- 第07話 『な、なんと~っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲』
Kiss×sis -キスシス- 第08話 『八月はいつもアレ』
Kiss×sis -キスシス- 第09話 『苦しい時は神頼み』
Kiss×sis -キスシス- 第10話 『とうとう本番!』

『Kiss×sis』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いい日(合格発表日)、おもらし!また失禁ちゃんか!! 作画微妙、止め絵多用、実況スレ落ち・・・色々散々な回 だけど、三国&三日月ちゃん補正かかってたからいいや。 最初からクライマックス。三国におしっこぶっかける圭太の強烈な印象(但し夢オチ)で始まった時は今
2010/06/15(火) 16:56:49 | ナナミの雑記部屋
【いい日、ダメ出し!】 kiss×sis 1 [Blu-ray]出演:竹達彩奈販売元:キングレコード発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る 合格おめでとう・・・と言う夢を見ましたw 
2010/06/15(火) 17:00:32 | 桜詩~SAKURAUTA~
kiss×sis  第1話   ~ 第11話 いい日、ダメ出し! アフィリエイト
2010/06/15(火) 17:17:32 | 動画共有アニメニュース
聖水予備校www kiss×sis 1 [Blu-ray](2010/06/23)竹達彩奈巽悠衣子商品詳細を見るkiss×sis #11 いい日、ダメ出し!
2010/06/15(火) 18:04:40 | HISASHI'S ver1.34
すっかりお漏らしキャラが印象付いてしまった三国美春ちゃん。アバンでさっそくやってくれたんだけど、にしてもお漏らしキャラとは言え下が随分と緩くなっているようでw ラストでもビックリしたからなのか圭太とシンクロしたからなのかわからないけど、さりげなくお漏ら...
2010/06/15(火) 18:33:43 | よう来なさった!
とりあえず合格(?) 『kiss×sis』 11話感想です。
2010/06/15(火) 19:00:54 | -とあるキノコの駄目日記-
第11話 『いい日、ダメ出し!』 うん。 受験シーズンの放送不可だわ(笑 と、序盤の『落ちる』『スベる』etc.ネタといった内容にそう思って...
2010/06/15(火) 19:07:45 | どっかの天魔BLOG
オレ、合格したんだって夢を見た圭太。 そ、それは死亡フラグ?(違) 夢でも美春の扱いが酷い(笑)  もう圭太にはそのインパクトしかな...
2010/06/15(火) 19:49:30 | SERA@らくblog
展開は見え見えなんだけど、よくぞここまでいろいろと。 アバンも圭太の夢オチだなーとすぐわかったけど、 シャンパン→失禁は予想してなかったwww よく思いつくよなあ(^_^;) 合格発表の日、学校までの道のりがひどすぎ 街頭CMがタイムリーすぎて(^_^;) でも...
2010/06/15(火) 21:36:52 | のらりんクロッキー
はじめから全開だったね!!
2010/06/15(火) 22:20:25 | 紅の終幕劇
運命の発表
2010/06/16(水) 00:07:12 | 穹翔ける星
今回はエロではなく真面目。 kiss×sis11話でした。 いよいよ圭太の試験結果の公表となりました。が、前置きが紛らわしいです。 始まって早々夢オチ使ってくるし・・・。 次回のタイトル、今回の展開から、2期があると予想している方もいらっしゃるようです?...
2010/06/16(水) 04:40:07 | 生徒会の放課後 こーひーたいむ
圭太の合格発表の1日を追う「kiss×sis」の第11話。原作に沿った展開なのだが、これに1話当てるのは難しかったかな? エピソードはそれなりに散りばめられているのだが、間が持たない。残念パーティーの様子を止め絵と劇伴でつなぐのは悪くはないのだが、ただそれだけで?...
2010/06/16(水) 21:27:17 | アニメレビューCrossChannel.jp
レンタルCGI ブログパーツ
