リリカル☆スアラ 祝福のカンパネラ 第04話 『闇の中』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

森は危険がいっぱいです。

Campanella_04_000324449.jpgCampanella_04_000350141.jpg
Campanella_04_000330955.jpgCampanella_04_000328953.jpg
Campanella_04_000674590.jpgCampanella_04_001057598.jpg

森は危険がいっぱい・・・いや、危険なのは姉さんでは?
今日もサルサは元気に虐げられております(^^;

セクシーショットで人気取り。とリトスのキツイ一言。
でも、セクシーよりは笑いが勝ってるかもw これはフンドシ萌え…なのか?

アニエス主役回にも関わらず、トルティア姉妹の魅力がヒロインズを凌駕している!!二人の掛け合い漫才は勿論、主人公サイドとは一線を画する立ち位置だから他のヒロインに埋没しないんだよなぁ。

晶石モンスターなら俺にお任せ!>ニックの役割ってそれだけじゃ(ry

Campanella_04_000926050.jpgCampanella_04_000962044.jpg

「今日のアニエスは、いつも以上に頑張り屋さんだね♪」
レスターのイケメン台詞でたw 
パパ気質というかお兄さん気質というか…。レスターにかかれば、誰でも娘or妹になってしまいそうだ。

地震によって分断された仲間達。
これによってレスターとアニエスの仲が急接近。
「大丈夫だよ、アニエス」
強がりつつも怖がるアニエスに、そっと手を添えるレスター。
一級フラグ建築士の称号は彼にこ相応しいw


温泉晶石のおすそ分け。これはレスターがリトスと一緒にお風呂に入りたいという意思表示?(←石だけにw


それはシェリーさんの罠だ!!


Campanella_04_001107898.jpgCampanella_04_001182514.jpg
Campanella_04_001200949.jpgCampanella_04_001268892.jpg

シェリーさんの策略で、裸で密着な嬉し恥ずかしハプニング(ドキドキ
押し付けられた小ぶりなおっぱいが(*´Д`*)'`ァ,、ァ

個人的にはシェリーさんと一緒にお風呂というのも…。家族水入らずということでダメ?

「刺激的な体験だったかしらん?w」
>乳揺れパネェっす。
中途半端な半裸にすら赤面するニナさんに萌えた♪

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第05話 『Oasisの休日』

Campanella_04_001429428.jpg

ぱんちゅはいてないガーネットたんに期待♪

▼アイキャッチ
Campanella_04_000605438.jpg

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
祝福のカンパネラ 第01話 『流星群の夜』
祝福のカンパネラ 第02話  『竜の世界』
祝福のカンパネラ 第03話 『絆の杖』

『祝福のカンパネラ』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
