リリカル☆スアラ 伝説の勇者の伝説 第05話 『目覚め始めた世界』
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

性欲野獣に天罰を下す!!

denyuuden_05001002543.jpgdenyuuden_05000937102.jpg
denyuuden_05000954411.jpgdenyuuden_05000985567.jpg

姉に似て美人なイリスちゃん(*´Д`)
いきなり殴りかかってくるとは…姉妹揃って凶暴。
ライナには気の毒だが、観てるこっちとしてはニヤニヤが止まらない。
フェリスに片手で止められる絵が可愛いな~。

>>最高の団子を見つける旅。
あれ?そんな旅だったっけ(笑)

ウィニット団子の詰め合わせを持ってくるとか、出来た妹だこと。
100点取ってわ~いなリアクション。イリスちゃんは褒められて伸びる子♪

>>会話しただけで子供が出来ちゃうΣ(゚Д゚;)
近付いただけで妊娠すると噂される「かのこん」の耕太といい勝負だw
エロス大王と、勇者・・・なにやら因縁を感じる。

フェリスの「・・・うぷ」は名演技でしたw


『死』に対して誠実な姿勢。

denyuuden_05000799131.jpgdenyuuden_05000541624.jpg
denyuuden_05000559350.jpgdenyuuden_05000625207.jpg

重用していたフィオルのが殺された。
その事件に対して貴族達は、死んだのが平民でよかったと心無い言葉を吐く。
ゲス貴族にも顔色を合わせないといけないとは、王様は楽じゃない。
イリスたん、ライナよりこいつらに天罰を下してやってくれ!!
・・・いや、それだとご褒美になってしまうか。

3話での惨劇と同じく、フェオルの死に様も凄惨。
人の死がどういうものなのか、隠そうとせずに描く姿勢は好感が持てますね。

シオンの照れ顔とウインクには、不覚にも萌えた。


モブの子供の声にみゆきちとミズハス。
お二方ともロリ&ショタボイスは得意だもんなぁ。カワええ。


新キャラ・ミラン・フロワードが登場。
諏訪部さんの声がせくしー(*´ω`*)
目的を果たす為には「闇」を抱える事も必要…ということで、ミランを使う事を決めたシオン。
だんだんシオンがヤバい方向に進みそうな気がしてきてちょっと心配…。

続けて6話観ますーノシ

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第06話 『暗がりに潜む者』

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
伝説の勇者の伝説 第01話 『昼寝王国の野望』
伝説の勇者の伝説 第02話 『英雄と寝ぼけ男』
伝説の勇者の伝説 第03話 『複写眼(アルファ・スティグマ)』
伝説の勇者の伝説 第04話 『ライナ・レポート』

『伝説の勇者の伝説』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
