リリカル☆スアラ 会長はメイド様! 第18話&19話
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

まるで板のようだorz

maidsama_18_001301049.jpg
maidsama_19_000432498.jpgmaidsama_19_000433583.jpg

強引にパイタッチ(#゚ロ゚#)!!
美咲君・・・・大胆過ぎるよ///
「まるで板のようだ。」と碓氷の反応は薄いけど、内心ドキドキなんだろっw

貧乳に救われた美咲。嬉しいような悲しいような(^^;

maidsama_18_001159032.jpgmaidsama_18_001143768.jpg

早着替えでのすばるさんに萌えた。
ポロリに期待してたんだけど、辛うじてセーフ(チィ
すばるのピンチに危機感を抱く他のスタッフ。
店長がガクブルする隣でちゅ~~~~と緊張感の無いほのかちゃんw

maidsama_19_000335443.jpgmaidsama_19_000346037.jpg

ウスイ・ジャ・ナーイなる謎の英国人登場。
こんな子供騙しを信じるわけな・・・雪村(え)
この男、どこまでピュアボーイなんだ(笑)

雪村と叶がやけに仲良さそうだけど、これってどう見ても危険w
雪村はおにゃのこ化が激しいし、叶は女が苦手。
・・・・すごくベストカップルです乙。


スーパーイチャラブタイム☆

maidsama_19_001148147.jpgmaidsama_19_001195485.jpg
maidsama_19_001293625.jpgmaidsama_19_001240864.jpg

はじめて碓氷宅へ訪問する美咲。
おかゆ食べさせたり、服着替させたりめちゃめちゃラブラブ!!
美咲の料理の腕前はアレだけど、美咲の手料理ってだけで碓氷は感動( ;∀;)
「俺には鮎沢くらいが丁度いい。」
綺麗な碓氷キタ――(゚∀゚)――!!+メガネで誠実キャラに見えるw
毎日のように「好き」って言ってる碓氷だけど、この台詞はその何倍も破壊力ある。
熱で弱ってたのもあって、自然に自分の気持ちが出たんだろうなぁ。


もう付き合っちゃえよ!!!

↓ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第20話 『副会長は王子様!? AOIとユカイな仲間たち』

maidsama_19_001457747.jpg

次回は雪村妹とAOIちゃんの二本立て。
予想以上に雪村が話に絡んでくるけど、作者は雪村がお気に入りキャラなのかな。
会長なのにメイド…とか、それこそ今回のような男装展開とか、ギャップを意識した作品だから自然とそういうキャラの出番が多くなるのかもしれない。

個人的には、AOIちゃんのギャップは必要ないんだけどなあぁ。。。
男モードなAOIちゃん、いや葵君はAOIちゃんじゃないo(><*)o!!

公式HP  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
会長はメイド様! 第01話 『美咲ちゃんはメイド様!』
会長はメイド様! 第03話 『美咲は何色?天然色?』
会長はメイド様! 第04話 『ネットアイドルAOIちゃん』
会長はメイド様! 第05話 『初めてのお留守番』
会長はメイド様! 第06話 『男・鮎沢塾!』
会長はメイド様! 第07話 『雅ヶ丘学園生徒会長登場』
会長はメイド様! 第08話 『美咲、雅ヶ丘学園へ』
会長はメイド様! 第09話 『桃太郎までもメイド様』
会長はメイド様! 第10話 『さくらの恋はインディーズ』
会長はメイド様! 第11話 『碓氷拓海の秘密に迫る!』
会長はメイド様! 第12話 『体育祭でもメイド様』
会長はメイド様! 第12話 『体育祭でもメイド様』
会長はメイド様 第14話 『1年7組 叶爽太郎』

『会長はメイド様!』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 碓氷は万能すぎますね。ウスイジャーナイはひどいですけど。
2010/08/07(土) 20:47:53 | つれづれ
支えてくれるから、支えたく思う。
2010/08/07(土) 21:14:06 | LUNE BLOG
会長はメイド様!の感想です。 今回は都合により簡易版で。
2010/08/07(土) 21:36:03 | しろくろの日常
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray](2010/07/22)藤村歩岡本信彦商品詳細を見る アフタヌーンティを楽しむ為のコーディネート。碓氷センス...
2010/08/13(金) 20:54:32 | 破滅の闇日記
レンタルCGI ブログパーツ
