リリカル☆スアラ 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

素晴らしいクオリティに圧巻
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]
(2009/06/26)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

作画に関しては文句なしの出来。特にKLFの空中戦は観る価値あり

世界観は完全に本編と異なり、パラレルワールド
レントンとエウレカが終始ラブラブだったのが印象的

途中、本編で仲間だったゲッコー号の仲間がエウレカを襲ったり、レントンを撃ったり、挙句にニルヴァーシュのボードで潰されたりと、衝撃だった

タルホが密かにお腹に手を当てていたのも細かい
ホランドがタルホの妊娠に気づくシーンも、伏線が生かされていると思う

エウレカのパンチラシーンを何度も見直したのは内緒・・・
ラストシーンのエウレカ、目が普通になってたけど人間になった(?)ってことでいいのか

レントンとエウレカ、ドミニクとアネモネ、ホランドとタルホの3人の愛がこの2時間に詰まっていた。
これを名作というのだろう

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

▽コメント大歓迎ですが、ブログの方針上、原作のネタバレはご遠慮下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
▽トラックバックありがとうございます。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レンタルCGI ブログパーツ
