リリカル☆スアラ
ドMな管理人が運営している、アニメやPCゲームの感想ブログ。


2010年夏アニメは『学園黙示録』『オカルト学院』『黒執事Ⅱ』など。

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/03

こんなに色っぽくなっちまって・・・

kuroshitsuji2_08_000834041.jpg
kuroshitsuji2_08_000836252.jpgkuroshitsuji2_08_000829578.jpg

両親を失い、弟を失い…復讐すべき相手も失ったアロイス。
トランシー家にドナドナされてきましたが、そこでもやはりゴミ溜めのような絶望しかない生活・・・それが、クロードと契約した事でこの変わり様だよw

乳首エロいよハァハァ
今回でアロイスが退場するからなのか、この他にも乳首のサービスがいっぱい。
薄桜鬼のピンク乳首には興奮ゼロだったのに…アロイスだと凝視しちゃう///

やっぱり先週の予告の脚はアロイスだったのね。
こんなにエロい脚の子が女の子のわけない(>v<*)v
この家畜を見るような目で罵りながら踏んで欲しい…ビクンビクンΣ

kuroshitsuji2__000246830.jpgkuroshitsuji2_000255254.jpg

アロイスがハンナを押し倒すシーンは消化不良。
お股にグイグイ食い込む膝に期待したのに。゚(゚´Д`゚)゚。

煩悩に塗れた観点からの感想はさておき、ちょっと思ったんだけど…
このシーンってもしかしてCパートのハンナがアロイスに馬乗りになるシーンと対比されてる?
もしそれを意識してたのなら巧いなぁと。深読みし過ぎかなぁ。

セバスチャンはアロイスの敵。
村を襲ったのはシエルと契約する前のセバスだったのか。
なるほど…このプロットは巧い。



もうすぐDEATH☆DEATH(キラッ

kuroshitsuji2_08_000992408.jpgkuroshitsuji2_08_000994076.jpg

アロイスの魂を狩りにグレルキタ━(゚∀゚)━!!!!
ジム・マッケンは主役を貼れない名前>まぁたしかにねw


イエス・ユアハイネスは弟との想い出だったのか。
クロードは憎むべき悪魔の同族だが、アロイスにとっては唯一頼れる存在であり、依存すべき対象。
一方クロードが求めるのはただアロイスの魂だけ。いや、今はそれさえも…

悪魔の契約で結ばれた二人の関係が黒執事らしくて良い。
kalafinaの挿入歌が場を盛り上げるなぁ。

kuroshitsuji2_08_001174589.jpgkuroshitsuji2_08_001169000.jpg

ハンナがデスサイズの餌食に∑( ̄Д ̄;)!!

「地味なメイド如きが手間かけさせるんじゃないわよッ」
女には手厳しいグレル。容赦無ぇ…。
左画像のハンナの泣き顔にそそられる(ゴクリ…

「たかが執事に命を捧げる下衆な魂」
あくまで執事…ではなく、たかが執事。
この「たかが」にはセバスチャンとの差別化を感じる。
クロードが執事をどういう存在として捉えているのか。
或いは主人と自分の関係をどう思っているのか。
クロードの発言からは、セバスチャンのようなプロフェッショナルは感じ無い。

kuroshitsuji2_08_001241198.jpgkuroshitsuji2_001307305.jpg

縋りつくアロイスに、クロードは冷酷な死を。
これでクロードは完全にアロイスと決別か…。アロイスに同情する…というのもちょっと違うんだけど、何とも複雑な気持ち。

至上の愛はいつだって戦いDEATH★
最後はグレルに締めていただきました(笑


亡骸相手に最後のご奉仕(ぉ)

kuroshitsuji2_08_001412410.jpgkuroshitsuji2_08_001418124.jpg

Cパート。ハンナさんはアロイスに馬乗りに。
まさか・・・ネクロフェリア(死姦)!!
ドMな性癖だってことは分かってたけど、こんな奇特な趣味もお持ちだったんですね。これがトランシー家のメイドとしての最後のご奉仕…いや、ご褒美?w

髪の毛の垂れ方いいなぁ。
最近気づいたんだけど、どうやら私はうつむいた時に髪の毛が垂れるのが好きみたい。オオカミさんの2話の涼子さんとか、けいおん!!の14話のムギちゃんはオススメ。(これって何フェチと呼べば良いんだろう…


目玉グリグリしてたように見えたけど、それは仕返し?w
アロイスの魂を受け継いで、自分が代わりに復讐を…って事なのかな。それとも、もっと独善的な願望に基づく行動?
ルカとは何らかの関係がありそうだけど、ハンナがどういうキャラなのかいまだに見えてこないから、その辺が次回で明らかになるといいなぁ。


次回 第09話 『虚執事』

ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
拍手やコメントも大歓迎です(≧A≦)ノ

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
黒執事II 第01話 『クロ執事』
黒執事II 第02話 『単執事』
黒執事II 第03話 『女郎執事』
黒執事II 第04話 『テロ執事』
黒執事II 第05話 『狼煙執事』
黒執事II 第07話 『殺執事』

『黒執事Ⅱ』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
夢のpreparation

Shukufuku_08000106189.jpgShukufuku_08000128961.jpg
Shukufuku_08000156990.jpgShukufuku_08000164372.jpg

OPがトルティアカンパニーverだー(≧∀≦)ノ
『夢のpreparation』作詞:ハラユカ。畑亜貴 作編曲:高田暁

色っぽいセクシーカットがいっぱいでハァハァ…
二人が手を握り合ったり顔を近づけあったり、キスしたり(ドキドキ
リトス&サルサ好きにはたまんねぇ。永久保存決定!!
ゴーレムの合いの手もいいなぁ。

Shukufuku_08000020561.jpgShukufuku_08000088004.jpg

今回はトルティア姉妹メインで俺歓喜(〃▽〃)
でもサブキャラがこんなに目立ってていいのかな。
スタッフも何だかんだで結局トルティア姉妹がお気に入りなんじゃなかろうか。
あぁ…乙女ハートなサルサかわえぇ(ノ´∀`*)

 
使える者はロリでも使う。

Shukufuku_08000275192.jpgShukufuku_08000280070.jpg

「誰にでもできる簡単なお仕事ですよ(フフフフ」
リトスさん…その誘い方は如何わしい雰囲気がw
純粋なロリっ娘の笑顔が痛い(^^;
「はいですー」とミネットにつられるサルサふふふ。

さて、水着でクランの宣伝ですが・・・


うおおおおおおおおおおおお!!!!

Shukufuku_08000354186.jpg
Shukufuku_08000344677.jpgShukufuku_08000451409.jpg

幼女+白のワンピタイプの水着=至上の極み///
水着自体は2話で披露したのと同じだけど、今回は扇情的なポージング付き。
後ろからのカメラアングルにお尻の食い込み直し(゚∀゚)キタコレ!!
これは集客効果抜群!!
カンパネラってやっぱり良いお尻アニメだ。OPのお尻も良かったv

Shukufuku_08000564189.jpgShukufuku_08000550883.jpg

チェルさんとリトスの「ごちゅじんたま。」に萌え死んだ。
ゴーレムがメイドに…って誰得w このエプロンよくあったな(^^;

▽ゴーレムのレスターさんごっこの機能。
女の子がいたら自然と慰める>まさしくレスターw
アニメの作中でもレスターって心身ともにイケメン認識なんですね。
赤面するゴーレム(笑)
イケメン機能付けてもらって良かったねw


Bloody Omega Killer Specialじゃ!!

Shukufuku_08000833332.jpgShukufuku_08000853727.jpg

ガーネットの中二命名でたw
(ガーネットの登場頻度が意外と多いのは嬉しい♪
リトスもノリノリであるが、恐怖のズンドコって(キヨシー

ガーネットも加わってのサルサ弄り。
「えい、ぴとっ」「今触ってない!?」←良いギャグのキレ♪
レスターとあんなコトやこんなコトをしたかったなぁ…と妄想するサルサも可愛いかったし、笑いと萌えが両立してる。

Shukufuku_08001072530.jpgShukufuku_08001243159.jpg

レスターのエスコートにはわはわするサルサ。
リトスは姉の為に空気読んだなぁ。
そしてサルサも妹思いの良い子。リトスの気遣いを無にするのがまた何ともw
見てるこっちも胸が暖かくなった。
ホントこの二人って仲良し姉妹ですよねー(*´∀`)ニヤニヤ

Shukufuku_08001174006.jpgShukufuku_08001189980.jpg

シェリーママはサルサのおっぱいモミモミ( ゚∀゚)o彡
サルサの反応といい、シェリーさんのジト目悪戯っ娘な雰囲気…眼福でした。

レスターの左隣はサルサで、右隣はシェリーさん。
ごめん…カリーナさんの付け入る余地無いわ(^^;

最後はゴーレムの花火でEDにフェードアウト。
文字通り綺麗にまとまってました☆

Shukufuku_08001402901.jpg

EDの背景はダメ押しのリトス&サルサ一枚絵。
最後の最後まで、本当にご馳走さまでした(>∀<人)

ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
拍手やコメントも大歓迎です(≧A≦)ノ

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第09話 『異変の予兆』

来週は今回と打って変わってシリアスな雰囲気。
これからの盛り上がり方でこのアニメの評価が大きく変わりそう。

▼アイキャッチ
Shukufuku_08000743034.jpg
↑このゴーレムイケメンすなぁ(*´∀`)

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
祝福のカンパネラ 第01話 『流星群の夜』
祝福のカンパネラ 第02話 『竜の世界』
祝福のカンパネラ 第03話 『絆の杖』
祝福のカンパネラ 第04話 『闇の中』
祝福のカンパネラ 第05話 『Oasisの休日』
祝福のカンパネラ 第06話 『パーティーの夜に』
祝福のカンパネラ 第07話 『人形の森』

『祝福のカンパネラ』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
これが世に云う、お似合いカップル。

densetu_08_001176049.jpgdensetu_08_001178218.jpg
densetu_08_001180012.jpgdensetu_08_001160576.jpg

エスタブール国王ルウェ・エンの一人娘で公主。ノア・エン(CV:高橋美佳子)
今回の話で何が良かったって、姫様が最高に可愛かった。
CVは高橋美佳子さんで、一生懸命なノアのキャラにぴったり。
ライナとフェリスの登場が殆ど無くても楽しめたのは、ノアの存在に依るところが大きかった。

そして、クラウ・クロム少将のイケメンっぷり。

「おい嬢ちゃん、怪我は無ぇか。」って台詞大好き♪
姫様に対して嬢ちゃんってw クロム少将カッコいい(>ω<)
キャラ的には、こっちが主人公でもおかしくないよな~。

「私は腰が抜けてしまいました。立たせてもらえないだろうか。」
姫様らしく若干上から目線でお願いするノアにキュン(〃▽〃)
ノア姫の手を取り頬を染めるクラウ。
すごいいい感じなんですけど∑(*゚д゚*)!!

・・・・これはフラグなのか?

一国の姫と敵国の軍人が…(ryという身分差の愛は燃える//
クラウなら姫としてじゃなくて一人の女性として愛してくれそう。
先週の「その手を離さない」ってサブタイは今回こそ相応しいな。


紅指のクラウ、戦場を駆ける。

densetu_08_000527443.jpgdensetu_08_000543751.jpg

戦場では無双だったけど、クラウの右手って一体どうなってるの?
俺の右手が真っ赤に燃えるぅぅぅ!!的な事なのかw
文様と対象を破壊する攻撃方法が、鋼のスカーぽいなぁとも思ったり。

densetu_08_000443067.jpgdensetu_08_000954161.jpg

内通者って本当に最低だ。
ローランドに情報をリークしてたのは姫の信頼の厚いサラウェルだった。
最初から自分が王になる為に姫様を利用するとは不届き千万。
姫様の天使の笑顔を裏切るとかありえねーから(#・∀・)

でも話としてはサラウェルというキャラがいた事で、面白くなった。
普通に戦争パートだけだとイマイチかなぁと思ってたから。

こういう人間関係のネジレがあると、引き込まれるよねー。
それにサラウェルが裏切った事でクラウと姫様がいい感じにもなった事だし。
あのまま姫様がサラウェルと…と思うと身の毛もよだつ(ガクブル


サラウェルの最期は無残でだったけど同情はゼロ。
むしろ姫様に汚ねぇ花火を見せるなと。←これはミランに言うべきか。


イリスたんのほうこくしょ。

densetu_08_001218050.jpgdensetu_08_001260217.jpg

天井からひょっこりイリスちゃん登場。

勧善懲悪美少女天使フェリス姉さま♪
いつもの絵日記報告書かわええのう(*´ω`*)
報告書を読むシオンはまるでお父さんみたいw
さながら、夏休みの自由研究ですね(笑)

ライナとの合流を命じられたけど、次回もイリスちゃん出るのかな?
例のピンク髪の兄妹は再登場するみたいなのでワクワク。


団子に始まり団子に終わる。

densetu_08_000126209.jpgdensetu_08_001312060.jpg

その頃ライナはというと・・・
積み上げられた大量の団子(笑)
フェリスの団子好きは底なしか。冒頭ではまだ明るかったのに、もう夕方だよ。一日中団子食ってたのかこのお嬢さんは∑( ̄ロ ̄|||)

全体的にシリアスな話だったから、この二人は良い清涼剤になりました♪

次回 第09話 『忘却欠片(ルール・フラグメ)』

ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
拍手やコメントも大歓迎です(≧A≦)ノ

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
伝説の勇者の伝説 第01話 『昼寝王国の野望』
伝説の勇者の伝説 第02話 『英雄と寝ぼけ男』
伝説の勇者の伝説 第03話 『複写眼(アルファ・スティグマ)』
伝説の勇者の伝説 第04話 『ライナ・レポート』
伝説の勇者の伝説 第05話 『目覚め始めた世界』
伝説の勇者の伝説 第06話 『暗がりに潜む者』
伝説の勇者の伝説 第07話 『その手を離さない』

『伝説の勇者の伝説』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
▼『おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』


(……涼子さんは私のモノですわ)

ookamisan_08_001307264.jpg

今回は、御伽銀行選抜チームVS最臭テロリストの手に汗握るバトル。
・・・ではなく、根角家の御曹司の嫁探し。

映画の予告風なアバンは林檎の自主制作映画だったというオチ。
内容はともかく、涼子と林檎のキスが見られただけで私は満足です。

亮士と涼子さんは上手く行って欲しいけど、肉体関係は林檎ちゃんとw
見た目はロリだけど中身は百戦錬磨…なはず。その舌技で涼子を快楽の虜に//


ガスマスク萌えを推奨。

ookamisan_08_000013221.jpgookamisan_08_000016016.jpg

あとアバンの見所と言えば、二人のガスマスク姿。
ガスマスクフェチにはたまりませんわ(〃▽〃)
美少女にガスマスクというギャップは勿論、シュコー、シュコーって息遣いがエロい。
「あんた臭すぎてガスマスクしてないと近づけないのよ!」
みたいな罵詈雑言が理想です(キリッ

ookamisan_08_000300633.jpgookamisan_08_000533032.jpg

大手ハウスメーカーである根角家の執事。
ソウルネームはセバスチャン。←あくまで執事なんですね(笑

エッチなのはいけないと思います!!
CVが川澄さんでメイドキャラなら、分からないワケが無いv

花咲の玉を受け止める犬塚…ホモホモしい。
しかし、桃ちゃん先輩の吉備団子にも興味津々。
・・・・両刀使いなんですね、分かります。

ookamisan_08_000571654.jpgookamisan_08_000600474.jpg

ハァハァしながら花咲を応援する地蔵さん。やっぱり変態w
でも可愛いから問題ない!
それに、これは「覗き」じゃなくて「応援」なんだよ。だって彼女なんだもん♪

「そんなはしたない事できるかっ//」
不法侵入して枕クンカクンカしてた娘が言う台詞じゃないなw

いわゆる地雷女。それ言っちゃらめええええ
この子…人よりちょっと愛が重いだけなんです。。。

ookamisan_08_000704245.jpgookamisan_08_000741615.jpg

いつものように乙姫に言い寄られる浦島。
今度は体育倉庫ですか。準備万端ですね(笑)
子供は見ちゃダメですよー(アウアウ

浦島の特殊スキルで乙姫さんの機嫌が治ったかと思いきや、それも計算通り。
興奮した乙姫さんのプレイ激しすぎ///
これだけハードだと身体がいくらあっても…(ryいや、羨ましい限り。



J.C.STAFFキャラが友情出演。

ookamisan_08_000854687.jpgookamisan_08_000855771.jpg
ookamisan_08_000856230.jpgookamisan_08_000856814.jpg

大河久しぶり~♪亜美ちゃんはガタイ良すぎないか?(汗
御坂さん…なぜそんなにお怒りで((;゚Д゚))
黒子は自分で自分の名前をw
さらに佐天さんに初春と、JCアニメのキャラがいっぱい。せっかくならゼロ魔のキャラも出ればよかったのにw←ゼロ魔はMF文庫だからダメだったのかな?


良い嫁の条件…それは、おっぱいです!

ookamisan_08_000898480.jpgookamisan_08_001035200.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!桃ちゃん先輩マジおっぱい///

…と興奮してたら、涼子と林檎からは黒いオーラが(ガクブル

――第○○話 「巨乳、重力に引かれて」
人がその魂を重力に引かれているように、
桃ちゃん先輩のおっぱいもいずれ…(ry
しかしアニメとは素晴らしいモノで、その美貌は永遠なのさー


貧乳>>>>>巨乳
ちっぱいの素晴らしさを分かっているとは、この執事できる男v
執事というより、むしろおっぱいマエストロだよ。


これが本物のロリだ!!!!

ookamisan_08_001113362.jpgookamisan_08_001116281.jpg
ookamisan_08_001145144.jpgookamisan_08_001146854.jpg

座敷わらしの初華…か、かわええ(*´ェ`*)ポッ
CVは金元さんかー。セキレイ観てないのでソラノヲト以来。
幼女なんで当然貧乳。どこぞの見た目だけロリとは違(ry

かけがえのない宝はすぐ側にあった…と、話としては綺麗にまとめられました。
つまり今回の話で言いたかったのは、巨乳でも貧乳でもなく、ロリ乳が最高ってことですね(え、違う?

ookamisan_08_001398897.jpgookamisan_08_000044586.jpg

魔女さんとか魔女さんとか魔女さんは最後だけ登場。
このキャラ気になってるんだけど、中々主役回が無いのよね。

次男のM字ツイスター無限ループ誰得∑( ̄ロ ̄|||)
でも「ありえない語尾」は結構ツボだったw

ランキングに参加してます。気が向いたら、ポチっとお願いします。
拍手やコメントも大歓迎です(≧A≦)ノ

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

次回 第09話 『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』


▼アイキャッチ

ookamisan_08_000493618.jpg
ookamisan_08_001428427.jpg

公式サイト  ■ブログ村トラコミュ  ■Wikipedia

▼過去記事参照▼ 
オオカミさんと七人の仲間たち 第01話
オオカミさんと七人の仲間たち 第02話
オオカミさんと七人の仲間たち 第03話
オオカミさんと七人の仲間たち 第04話
オオカミさんと七人の仲間たち 第05話
オオカミさんと七人の仲間たち 第06話
オオカミさんと七人の仲間たち 第07話

『オオカミさんと七人の仲間たち』の関連商品
(Amazon.ne.jp)
レンタルCGI ブログパーツ
